シーエスシー 薬用ポリピュア

シーエスシーの薬用ポリピュアEX

薬用ポリピュアEXの魅力を口コミ


シーエスシー株式会社の薬用ポリピュアEXは従来の育毛製品とは全く違う発想の結果重視の育毛剤です。

終わりのない研究で知られる育毛研究ですが、育毛研究の第一人者であるポリピュアEXの開発責任者が自信を持って生み出した逸品です。



育毛ケアは品質の高さや育毛サイクルを網羅した製品でこそ初めて効果を感じられるものです。今までいろんな育毛剤を試したけれど思うような効果が得られなかった方には是非試して頂きたい製品です。

シーエスシーの薬用ポリピュアEXは、特筆して効果を実感出来る要因として挙げられるのが、独自成分のバイオポリリン酸エキスを配合しています。

最先端の育毛剤として開発されている為、

遺伝や年齢による薄毛にもダイレクトアプローチして効果を発揮してくれます。

ベルギーに本部を持つ国際的な品評機関であるモンドセレクションで5年連続で金賞を受賞しているので品質もお墨付きです。

各分野の専門家が集まりより品質が高く効果の期待できる製品に与えられる賞だからこそ、安心して使用出来る製品です。

定期コースでの購入で全額返金保障や初回から毎回1000円引きになるなど、お得に購入出来るように工夫されているのも魅力的です。


薬用ポリピュアEXの販売店

シーエスシー 薬用ポリピュアEXは市販では販売されていないものの、ネット上の通販サイトでは比較的多くの取り扱いサイトがあるようです。

楽天・Amazonではもちろんの事、Yahooショッピングでも取り扱いがあるようです。楽天やAmazonでは定価で販売されていて価格が安くなるというよりも独自のポイントを貯めたい方には最適な購入先でしょう。

一番お得に購入する方法は公式サイトからになります。製品を単品で購入する場合にはどこで購入してもあまり差はないのですが、定期コースで申し込むと12%オフの6800円(税込)で購入する事ができとてもお得です。

ポリピュアとポリピュアシリーズと合わせて作られたシャンプーとのセットも用意されています。薬用ポリピュアEX定期コースとは、

一度注文してしまえば次回以降の注文が不要で月に1本届くようになるシステムです。定期的には購入したくないけれどまとめて購入し一度で受け取りを終えてしまいたい時には3本セットと6本セットも用意されています。

また、本腰を入れて継続しようという方の為にスーパー定期という驚異的な割引率のコースも存在します。46パーセントも割引されるのは公式サイトのこの方法だけですので、是非利用してみて下さい。


薬用ポリピュアEXを実際に使用した人の評価

実際にシーエスシー ポリピュアEXを使用した方は非常に多く、様々な口コミ(評価)を見ることができます。使用感については、ベタつきがなくサラッとしている為違和感や不快感がなく、

頭皮につける時のスプレーの噴射感が気持ちいという口コミが多く聞こえてきました。匂いがないので使用しているのが周りに明からさまにバレる事もなく嬉しいという方もいらっしゃいました。

皮膚が弱いと感じている方からも刺激の強い感じがなく安心して使用できたと言う口コミもありました。男女問わず使用されている方も多いようですが、購入者には旦那様の為に購入されているという方もいました。



利用している世代は30代以降の方が多く、幅広い方から支持されています。髪の毛には発毛サイクルがありますのですぐに変化するというのは難しいですが、

長期的に使用していくと効果を実感している方が口コミから多くいらっしゃるようです。ですが2週間以上使用した段階で根元からの立ち上がりがふんわりとした感じがしたと効果を実感される方がいましたので、効果を実感する期間には個人差があるようです。

薬用ポリピュアEXとBUBKAの違い

シーエスシーの薬用ポリピュアEXとT.SコーポレーションのBUBKAは目的は同じですが、含まれている成分に違いがあります。ポリピュアEXがポリリン酸が含まれているのに対しBUBKAはコラーゲン成分を主成分としています。

毛包にコラーゲンを沢山含んでいる場合、コラーゲンが不足している場合と比べると薄毛の抑制率が変わる事が発見されています。

またBUBKAは有効成分の一つとして育毛を助ける美容成分も多く配合されています。センブリエキスやグリチルチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミンが健やかな育毛を手助けしてくれます。

今話題のM-034を高濃度配合する事で、髪の毛にコシを与えしなやかにし、潤いを与えて枝毛や切れ毛を防ぐ効果も期待出来ます。

また、頭皮の乾燥を防いだりする役目も果たしてくれる優秀な成分です。ポリピュアEXにもセンブリエキスやグリチルチン酸ジカリウムが含まれていますが、

他の成分は主成分のポリリン酸との組み合わせを重要視した他の成分が組み合わされていて、男性の育毛ケアに特化したヒオウギ抽出液やニンジン抽出液などが配合されています。

どちらの製品も沢山の方から支持されていて、保湿成分が多いのが特徴なようです。


薬用ポリピュアEXの使い方

シーエスシー薬用ポリピュアEXの使い方はいたって簡単ですが、いくつか工程に工夫を凝らす事でより効果を引き出してくれます。シャンプーと塗布後のマッサージが肝なのでそこを重点的に説明していきます。

まずはシャンプーをする事で頭皮の環境を整えます。シャンプーをする前に優しくブラッシングをして頭皮や髪の毛についた汚れを取り除いておきます。

お湯で髪の毛と地肌を強すぎない力加減でしっかりとすすぎます。シャンプーをよく泡立ててから髪の毛全体に広げて爪を立てないように洗っていきます。

この時に指の腹でマッサージするようにするのがポイントです。しっかりと洗い終わったらシャンプー剤が残らないようにしっかりと洗い流します。この時点で初めてポリピュアEXを頭皮につけていきます。

気になる部分に適量をつけて指の腹ですり込むように塗っていきます。頭皮全体に使用する目安量は10プッシュ程度です。最後にマッサージをして浸透を促していきます。

耳の上から後頭部にかけて円を描くようにマッサージし、おでこの生え際から耳の後ろ、うなじまでの一線を円を描くように揉んでいきます。

両手の親指と4本の指でつまんで左右に揉みほぐすようにして、うなじから後頭部にかけての頭皮を持ち上げるようにマッサージします。

次に軽くツボを押すようにして5回くらい押し、髪の生え際からつむじに向けてコーミングするようにマッサージしていきます。耳の後ろあたりから手で押さえ圧迫するようなマッサージをして終了です。


ポリピュアEXの販売店

以上がシーエスシー薬用ポリピュアEXの魅力や口コミ・評価についてでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする