ピタントの口コミ・評判

ショップジャパンの真空保存フードセーバー「ピタント」の口コミや評判が気になりますね。私もピタントがあったら悩み解消できるなっていうポイントがいくつかあったので話していきます。

↓送料無料+クッキング5点セット特典いまだけ↓


ピタントの口コミ・評判

多忙な私は「まとめて調理」で賢くラクに主婦したい


普段とても忙しいので1週間分の魚肉をシーズニングし野菜やキノコ、イモ類などをカットしておきあとは食事の度にフライパンで焼くだけというのをルーティン化しています。

「けど7日間も肉や魚を冷蔵庫で保存するのは厳しい…」

だから冷凍保存を仕方なくします。
けど冷凍焼けで味がおちます…

かといってこの大量のまとめ買いをやめることはできない。だから味落ちは仕方ないと妥協していました。

なんて悩みをもっていたある日、
ピタントの登場でした。

本当なの?と思ったのは1週間後も鮮度そのままな点

img_4403 ピタント本体の自動ボタンを押して
チャチャッと真空保存しておけばお肉が1週間経っても 美味しく食べられるっていうポイントです。

さらに冷凍庫なら1ヶ月美味しく食べられるそう。

いやあ普通は冷凍庫に1ヶ月って霜降っちゃって味もかなり落ちます。

しかしショップジャパンに
実際に問い合わせして確認済みです。

あ、そうなんです。ピタントの公式ページ開いたら24時間いつでも質問に答えてくれるオペレーターさんと繋がるので何でも質問できます。

出典:SHOP JAPAN「ピタント」公式

鮮度長もち&美味しさキープ

ピタントの価格の記事でも書きましたが本当に凄いです。アボガドをよく使うんですけど種と皮を剥くのが面倒なので1度に何個か剝いてしまいたいんですよね。

でも本当にすぐ茶色くなるし保存が難しいんです。

だけどピタントの通販TVショーを見て、
保存できるじゃんと思いました。

あとリンゴもです。
リンゴは酢水や塩水につけておけば茶色くなりませんけど3日も経つと実が透明になってきてシャキッとしないし美味しくなくなるんですよ。

カンペキな真空保存でこそなせる技です。

img_4404
普通のジップロックで保存しても空気って入ってしまうものですよね。その空気中の酸素は食材が傷む原因のひとつなので酸化を防ぐために真空状態に近づけようというのです。

img_4360
このお2人が双子に見えてしまう件…
img_4307 双子に見えることはさておき…

ラップとピタントで保存した場合のそれぞれの美味しさを判定していました。
まあ自社の商品を宣伝しているわけで当然、

「ピタントのほうが美味しい!」

となると思いますが…

ピタントは調理してお皿に盛りつけた料理もお皿ごと保存できます。

このアイデアは大共感です。

だって食事時間の合わない家族にお皿ごとレンジでチンしてもらって食べてもらうだけ。いつでも手料理を楽しんでもらうことができますよね。

ピタント」公式ページ>

作り置きにもってこい◎これぞ自宅コンビニエンス!

ピタントが手に入ったら私が寝た後に
帰ってくる主人も家でコンビニ食とならずに済みます。

なるべく健康的な食事をとってもらいたい
と願う妻の愛情。


と言っても多分、我が家は主人のためにわざわざ保存用の料理はつくりません(汗)おそらく大量に料理して夕食にだした残り物を保存しておくようになります。まあ作り置きに変わりはありませんが…

img_4319img_4310

ピタント利用者の声

一応、TVの出演者は宣伝しているわけで良い口コミ(評判)なわけで…けど登場している人達の言ってること素直に「なるほど。」って思う部分もあります。

img_4344

▼ピタント!22,200円→14,800円▼


プロも認めるピタントの保存力

こんなふうにピッシリ保存できたらいいんですけどね。私は性格上、できなさそうです…

ですが知っていますよ
実際に友人がいい例です。

おもてなしや料理が大好きで
常に色んな食材をキープしていつでも色んな
レパートリーの食事がだせる人。

その人の冷蔵庫みたいです。
でも確かにピタントで長期間保存できることで
泣く泣く賞味期限切れのもの捨てることはなくなりそうですよね。

この点はかなり惹かれます。

業務用の真空器ってバイトでも見た事なかったですけどね。あるんですね。

img_4372img_4374
ピタントは食材の他、ソースも保存できるんですね。ソースはあまり作りませんが…

料理好きの人はよく作っていますね。
手作りソース系。そういう人は朗報です。

img_4364
お客様にそのまま提供できるという(レストランシェフの口コミ)。それだけ質を高く保ったまま提供できるということを言いたいのでしょう。

img_4371img_4378
あと、この千切りのキャベツとかサラダを
長期間保存できるのは本当に私にとってGOODポイントです。

切るの面倒だからまとめて切っておきたいけどすぐに変色してしまうのがネックでしたから。

ピタントあれば作り置きも大丈夫そうですね。

img_4357


ピタント」公式ページ>

ピタントレシピもあるそうです

時間に余裕ができたらピタントレシピで料理してみたいです(別売り)。真空を利用した低温調理で材料を専用バッグに入れたら湯せんするだけ。

かなりの時短になるようです。

img_4329img_4338

お得な特典&保証や注意点について

テレビで
「従来品に寄せられた声を元にグーンと進化!」

ということは従来品が改良されたんですね。
それで1800万台も売れたと。知りませんでした。

img_4295 出典:Shop Japan

「安心の修理保証」と「39日間つかって納得保証」
っていうのもきちんと付いているみたいです。

あと、注意したいのは特典付きだと定期便として買うようで定期便は2ヶ月に1度のペースで専用パックロールが20%OFFで届くそう。

でもすぐに解約OKで違約金もないから
(サポートセンターに確認済)、定期便+特典付きで
購入したあとにすぐに解約すれば単品で買うよりお得というしくみ。

なんかややこしいですけどね。

公式サイトに説明がきちんと載っているし私みたいに不安な人は24時間「いつでも電話相談」や「チャット機能」で質問してみてください。

うーん。限定で1,200円分ものクッキングセットが
5点もついてくるのか。

買ってみようかな。

↓ピタントの公式ショップは以下クリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする