チャップアップシャンプーの市販

濃厚スカルプ「チャップアップシャンプー」の市販

チャップアップシャンプーが市販されているか気になりますよね。通販よりも安く手に入るかもしれないという希望もわきます。そこでチャップアップシャンプーの販売元である株式会社ソーシャルテックさんに直接、電話で問い合わせしてみました。

直接、問い合わせをした結果

ズバリ、「市販では取扱いがない。」との回答をいただきました。

マツキヨなどの薬局(ドラッグストア)、ドン・キホーテ、東急やロフトなどのデパート(百貨店)、コンビニ、スーパー、すべての店舗に置いていないそうです。

では、これからチャップアップシャンプーが市販される可能性はありますか?とお尋ねすると、「通販専用の商品となっておりますので今後、市販されるようなことは無いと思います。」だそうです。

↓全額返金保証付!チャップアップシャンプー↓


チャップアップが買えるお店

では通販だとどのお店で売られているのでしょうか。

こちらも尋ねてみると、

・公式ショップ
・楽天
・Amazon
・Yahoo!ショッピング

以上の4つの販売店でチャップアップシャンプーが買えるそうです。

全額返金保証がある販売店を選ぶ

チャップアップシャンプーは市販では今後も残念ながら売られる可能性は低いようですね。市販と違い、通販だと購入前に実物を手に取ったり見ることができないので少し心配です。なので信用のある販売店選びが必要になってきますが、

通販の中でも販売元の公式ショップは当たり前ですが信頼性が高いことと全額返金保証があるので安心です。偽物や、形状の違うものが届くということもありません。


1日たったの53円で実感

チャップアップシャンプーは1本あたりの通常価格が送料込みで4,840円です。1本300mlで使用目安は1ヶ月~2ヶ月分。2ヶ月使用したとして1日約80円ですが、定期便か3本まとめ買いにすると割引されて1日約80円→53円で済んでしまうから大変経済的です。

それに販売元にしっかり確かめたことですが、チャップアップシャンプーの定期便コースは「最低○か月継続」「違約金発生」などの条件は一切ないので、合わなければ1本目からすぐに解約できます。

よって1本だけ最安値で試したい方は、まず公式ショップだけの定期便コースで申し込み、その後、解約すればいいので定期便にデメリットはみつからず良いと思います。この買い方の提案は公式HPにも明記されているので解約しずらいなどの心配はいらないと思います。

公式HPには「※定期便は1回でお止めいただくこともできるのでお試しの方も絶対定期便がお得」とかなり柔軟な対応の文章が記載されています。

詳しくはこちら>>
どうでしたか。チャップアップシャンプーは市販では取扱いがありませんでしたがAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングでも手に入ことが判明しました。

また全額返金保証付きで1番安全にお安く手にいれられるのは公式ショップでした。

美容師やスタイリストも認める1番使ってほしいシャンプー1位となったチャップアップシャンプー。満足できるといいですね。詳細は以下からもご覧いただけます。

↓30%OFF!チャップアップシャンプーの詳細↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする