美白パッククリーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美白パッククリームでおすすめ製品

数ある美白パックの中でも洗い流すタイプの
モンドセレクション多数受賞、おすすめ美白パッククリームをご紹介したいと思います。

↓60秒処方の美白パッククリームは以下↓


メイミーホワイト60の魅力と効果

薬用の美白パッククリームで特に人気のおすすめ製品は、素肌に透明感を与えてくれる速効型のMAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)です。

特長は60秒の使用を繰り返すことで美白効果を目指します。

メイミーホワイト60の美白パッククリームは
医学誌に載るほどの実力があり、化粧品としても安全に使用出来る分類である医薬部外品区分の製品です。

肌について研究し尽くした東証一部企業の北の達人コーポレーションの商品だからこそ安心使用する事が出来ます。全額返金保証もあります。



この美白パッククリームの特徴は
即効性のある8つの植物性の美容成分と汚れ吸収成分を配合している事です。

肌をきれいに洗ったつもりでも落としきれていない汚れまでをもお肌の表面は整えながら吸着してクリアな肌に近づけます。毛穴パックの要領でお肌に優しい成分が汚れを吸着してくれます。肌の奥深くから美白にする効果もあるので理想のお肌に仕上げられます。

このようにMAYME WHITE 60(メイミーホワイト60)の美白パッククリームは奥深くに届くように美容成分も一緒に配合されているので、ぷるんとした潤いに満ちた肌質に近づくことができるかもしれません。

モンドセレクションも多数受賞しているので実績はお墨付きです。

美白パッククリームは顔以外にも使用出来るので、気になる部分をパッと明るいお肌へ導き毎日を明るく楽しくすごしたいものです。

成分について

メイミーホワイト60は美白に有効性の認められるプラセンタエキスが配合されています。

他の美白パッククリームより実感できる植物由来の成分を8種類もの深層アプローチ型美容成分を配合しています。

プラセンタを始め、ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸ナトリウム・アルブチンなど保湿効果に優れた成分や、ヒナギクハナエキス・オウゴンエキス・桑エキス・天草抽出末・べニバナエキス−1・茶エキス・クララエキス・ユキノシタエキスなど植物由来の美白効果のある成分がダイレクトにお肌にアプローチして美白効果を発揮します。



細かく書いていきますと、
MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60) 美白パッククリームの有効成分は保湿に長けた水溶性プラセンタエキス・グリチルリチン酸2Kです。

上記に書いた以外の全成分を挙げていくと、

精製水・濃グリセリン・BG・酸化Ti・ポリアクリルアミド・ジメチコン・ソルビトール液・軽質流動磯パラフィン・リン酸アスコルビルMg・黄酸化Fe.ベンガラ・水酸化AI・ヒアルロン酸Na-2・ヒナギク花エキス・プルーン酵素分解物・加水分解コラーゲン末・無水エタノール・POE(7)・ラウリルエーテル・フェノキシエタノール・ラベンダー油・1,2-ペンタンジオール・ベントナイト・メチルハイドロジェンポリシロキサンが入っています。

よく見てみるとアルコールフリーではありませんがお肌に害のない程度の優しい成分のアルコール分なので心配はいらないでしょう。

使い方や使用部位

メイミーホワイト60 美白パッククリームの使い方はとても簡単です。

まず洗顔をし顔と手の水分をよく拭き取ります。
ここで大事なのは手を乾燥した状態にしておく事です。

1回分の使用量の目安は2.5cmの円で高さは1cmぐらいです。公式サイトに動画が載っていますので参考にしてみて下さい。

おでこ、鼻、頬、フェイスラインの順で均等に伸ばします。クリームパックにムラがあったり薄すぎたりすると効果が実感しずらくなる事がありますので注意して使用して下さい。

肌の色が見えなくなるようにしっかりと厚さを出して塗ります。

20秒たったら水かぬるま湯で優しく洗い流します。すすぐ時は15回から20回が目安です。表面に薄く膜が残るように気をつけながら流していきます。細かい部分にはコットンなどを使用して強くこすり過ぎないように落として下さい。

その後にいつも使っている基礎化粧品をつけて下さい。

普段よりもワントーン明るいお肌に仕上がります。

MAYME WHITE 60(メイミーホワイト60) 美白パッククリームお肌に優しい成分から出来ているので、顔以外にも体の気になるところにご使用頂けます。首回りやデコルテ、肘や角質が溜まりやすいところにも安心して使用でき、明るく透き通るようなお肌に導いてくれます。

↓60秒処方の美白パッククリームは以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする