トリア使い方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トリアの使い方は簡単です。正しい使用方法で効果を最大限に実感しましょう。トリア脱毛器、トリア美顔器のそれぞれの使い方のコツをご案内しています。


トリア全商品の効果のある使い方・コツ

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの使い方

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xの使用方法はとても簡単で、手順に沿って使う事で十分な脱毛効果が期待出来ます。

まず電源を入れます。5段階の選べるパワー設定があるので、使う箇所に合わせて使い分けます。より高い効果を出すためには、我慢できる限り強いパワー設定で使用してみて下さい。

使用する時は先端をお肌に当てて、プッ・ピッと二回音がするのを待ちます。音がしたら、お肌から先端を離して前に通ったところに5㎜かぶるようにしながら少しづつずらして照射していきます。照射漏れがないように注意しながら照射していきます。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xには、照射カウンターがついていて照射した箇所数を数えてくれています。説明賞に記載されている照射箇所別の照射回数を参考にしながら当てていきます。最後に電源ボタンを長押しして電源を切ります。

また、メラニン色素の濃い場所に反応して効果が出るように作られているものなので、デリケートな部分やほくろ・シミの部分や、日焼けやケミカルピーリングなどのお肌がデリケートになっている時には使用しないで下さい。

使用頻度は最初の3ヶ月は2週間に一度、それ以降は月に一度を目安に使用する事をお勧めします。

⇒ トリア・レーザー脱毛器4Xの使い方を動画でチェック

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンの使い方

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンを使用する前にレーザーの効果を確実にする為に、しっかりと準備します。お手入れ場所を清潔にし、ムダ毛を剃っておきます。

水分が残らないようにしっかりとタオルで拭き取ります。パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンは3つの出力レべルがあります。最初のうちは慣れるまで低めのレベルに設定し、慣れてきたら1つづつレベルを上げていくようにしましょう。

トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンをお手入れしたい場所に当てます。ピッという音がなったら先端を持ち上げて次の場所に当てていきます。

この製品は小ぶりな作りで、小さいところにも簡単に当てられるように作られているので、とても操作性が良く不器用な方でも安心して使用する事が出来ます。

デリケートゾーンや日焼けをしている場所、お肌が荒れていたりケミカルピーリングを施した箇所には使用しないで下さい。慣れるまでは2週間に一度、それ以降は一ヶ月に一度の使用が理想的です。

⇒ トリア・レーザー脱毛器プレシジョンの使い方をチェック

トリア・スキンエイジングケアレーザーの使い方

トリア・スキンエイジングケアレーザーを使う前に洗顔後しっかりと水気を拭き取ります。

お肌が清潔で健康な状態である事がスキンエイジングケアレーザーでの効果をしっかり実感出来るポイントです。メイクや日焼け止めなどが肌に残っていうと十分な効果が期待できない事があります。

充電機から外して電源を入れてトリートメンを始めていきます。トリートメントレベルは3段階から選べます。前回使用したレベルが記録されている為、いつも同じようにスムーズな操作が可能です。

トリートメントは顔を4分割して行っていきます。

レーザーの照射口がお肌にぴったりと密着するように滑らせていきます。一つのゾーンを左右にゆっくりと滑らせながら往復していくようにします。

お肌から照射口から離れると紫のランプが消えて、レーザーの照射が止まります。安全に使用出来るようになされている仕組みなので、ランプが点滅しているかどうかを確認しながら使用してみて下さい。

ゾーンを進むごとにビーっというお知らせ音が増えていき、4回続けてなるとすべてのトリートメント操作が終わりです。

完了すると電源が自動で切れるようになっています。各ゾーンの照射時間は底の場合は約30秒、中の場合は1分、高の場合は2分半が目安です。肌荒れを防ぐ為にトリア・スキンリペアクリームを使用する事をお勧めします。

トリア・スキンエイジングケアレーザーは毎日継続して使用する事で最大限の効果を実感出来ます。

⇒ トリア・エイジングケアレーザーの使い方を動画でチェック

トリア・スキンエイジングアイケアレーザーの使い方

トリア・スキンケアエイジングケアレーザーは1日に2分の使用で驚きの効果を発揮してくれる目元専用のレーザー照射機です。

しっかりと洗顔しお肌を清潔な状態にします。水分は優しく拭き取っておきましょう。

専用のスキンリペアクレンジングクリームを使用するとモチモチとした質感のお肌に仕上がるのでお勧めです。使用前にレーザーの噴射口を綿棒などで綺麗にしておくようにしましょう。電源を入れ緑のライトが点いたら使用準備の完了です。

肌に照射口を直接当ててクルクルと回すように目の周りを優しく滑らせます。片目約1分を目安に行います。1分ケアが終了すると自動的に電源が切れるので、もう片方のケアに移ります。

トリア・スキンケアエイジングケアレーザーの使い方は8週間を1サイクルとして毎日使用をしていく事で、より高い効果を実感する事が出来ます。

専用のエイジングケアクリームを使用するとプルプルなお肌に仕上がります。先端が金属でできているのでムラなく密着して塗れるのも魅力的です。目元用に作られたものなので、目元以外の使用はお避け下さい。

また、8週間の1サイクルが終わったら4週間の休止期間を設け、細胞の再生期間をお持ち下さい。毎日使用出来るので継続して使用してしてみて下さい。

トリア・エイジングアイケアレーザーの使い方を動画でチェック

もし故障したら…

トリア製品の品質には最善を尽くしてはいますが、精密な機械なので使い方や状況によっては壊れてしまう事もあるかもしれません。

そんな時にでも迅速に対応してくれるので安心して下さい。公式サイトからの購入をした方には、満足できなかった場合に30日以内なら返品・返金を受け付けています。

発注日から30日以内にサポートセンターまで申し出をし、お手続きを進めてください。初期不良による返品は送料はトリア側が負担してくれます。お客様都合の場合にはお客様負担になります。返品するにあたり注意点がいくつかあります。

返品期間が過ぎていたり、お客様による汚れや破損がある場合には受け付けてもらえないので注意が必要です。

また使用を続ける上で、2年位内ならならば対象内にある製品であれば2年間保証を利用する事も可能です。製品の部品や構造における欠陥が見つかった場合、国内での認定販売代理店や当社から直接購入した方に限って無償で修理、または交換に応じます。

公式サイトからの購入に限られているので、購入の際には公式サイトから購入するのがお勧めです。保証制度以外にもお得な特典が沢山あるので、是非一度公式サイトをチェックしてみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする