シャイニーデビル クールファンデーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャイニーデビル クールファンデーションの魅力

化粧男子専用【クールリキッドファンデーションSHINY DEVILシャイニーデビル】の総合案内です。シャイニーデビルのクールファンデーションは、すべての男性に煌きを与えてくれる50種類以上の美容に良いとされる成分を配合している為、お肌を綺麗に見せながらもお肌に必要な成分を補給する事が出来ます。

お肌を艶やかに見せてくれる宝石成分をはじめ、紫外線遮断成分やうるおい成分を豊富に配合しています。お肌の色味に合わせて選べる3種類のカラーバリエーションを展開しているので悩む事なく自分に合った色味を見つける事が可能です。

シャイニーデビル クールファンデーションの色味はゴールド・プラチナ・ブラックトルマリンの3色のご用意があります。

皮膚を保護してくれるセラミドなどの保湿成分をたっぷりと配合しているので、皮膚をバリアして乾燥や肌荒れからお肌を守ってくれます。お肌は油分で膜を作って守るだけでなく、乾燥を根本的に防ぐ水分の補給が大切です。

うるおいをお肌の中から引き出してくれる保湿成分もプラスされています。美肌効果に長けたクロフサスグリ種子油・オクチルドデカノール・オレイン酸オクチルドデシルなどの成分を配合し、色白肌を演出出来るように作られています。

艶やかなお肌により近づける為に、金やトルマリン・プラチナ・本物の宝石成分を配合し煌めくお肌になるように工夫されているのも魅力の一つです。

ホスト(男性)がカッコよくなるメイク法やコツは?

男性でも綺麗な肌に憧れるものですよね?

女性と会話する時にお肌の綺麗さを指摘されたら嬉しいものです。男性にも女性と同じかそれ以上にお肌の悩みがあります。男性の肌を綺麗に見せ為には、より良いファンデーションを使用する事が先決です。

男性には女性とは違う理由でファンデーションを使用した方が良い本当の理由があるのをご存知でしたか?

男性にお肌は元から水分量が少なくて潤いを損ないがちです。水分量が少なければその分トラブルも増えますし、綺麗なお肌とは程遠くなってしまいます。

また男性にしかない悩みの一つに、剃刀負けがあります。男性に多い肌トラブルの根本的にな原因ともされているので、痛みを軽減する以上にケアしていく事で美肌に導く事が可能になります。男性に肌は女性の肌に比べると皮脂の分泌量が多いのも特徴です。

以上のような男性にしかないお肌の悩みを、SHINY DEVILシャイニーデビル クールファンデーションは解決してくれます!

男性向けに作られているからこそ実感できる嬉しい効果や、工夫などは毎日のお化粧を助けてくれます。お肌の艶感がメイクの良し悪しを決める最大のポイントです。お肌を綺麗に整える事でカッコいい綺麗なメイクをする一番のコツです。

SHINY DEVILシャイニーデビル クールファンデーションの公式サイトにはメイクアップアーティストのおぐねえ詳しく解説してくれている動画も無料で配信されていますので、ぜひメイクの参考にしてみて下さい。

ニキビやニキビ跡、ひげ隠しのメイク方法

シャイニーデビル クールファンデーションは、きちんと手順を踏めばヒゲ隠しも出来、簡単にお肌を綺麗に見せる事が出来ます。

まずお肌を化粧水などで整えスキンケアを行い下地で毛穴を隠していきます。その後にお肌にSHINY DEVILシャイニーデビル クールファンデーションを満遍なく伸ばしていきます。

ファンデーションの乗せ方は気になるところを中心に点状に薄く置いてから伸ばすようにすると失敗なく乗せられます。この時、エラの部分に塗ると顔が平面的に見えてしまうので塗らないようにします。

顔の中心をしっかりとカバー出来るように乗せて行ってください。敢えて生え際まで同じ濃さでは塗らずに、ぼかすように馴染ませるだけで大丈夫です。目のキワまでしっかりと塗ってあげる事で自然な仕上がりになります。

スポンジなどで余分な油分を拭き取り、コンシーラーで気になるポイントだけカバーするようにします。テカリ防止で艶のないマットなパウダーを乗せ、最後にルースパウダーで仕上げます。ニキビ跡やニキビはコンシーラを叩き込むように乗せていくと無理なく自然に隠す事が出来ます。

SHINY DEVIL誕生のストーリー

今では女性と同じように男性もファンデーションでお肌のキメを整え綺麗に見せようと努力しているものです。

化粧男子のプロでもある歌舞伎町のホストの皆さんに伺ってみると、9割の方が女性用のファンデーションでお化粧をしている事が分かりました。

いつも化粧をして綺麗な肌を心がけているのにも関わらず、肩身の狭い思いをされているのを肌に感じながら、これからどんどん化粧男子の増加が見込めたので、一般の方でも気軽に手に取れるような男性専用のファンデーションを開発してしまおうと思い立ち開発したのがきっかけでした。

研究を続けていくうちに、男性の方にもお肌に対する悩みやこだわりがあるという事が分かり、より調べるとその中でも美肌に関する悩みや美白・ニキビ・ニキビ跡・髭剃り負けなど、女性と同じようなものから男性特有の悩みまで、とても沢山の留意点がある事に気が付ました。

シャイニーデビル クールファンデーションは、肌に対する男性のこだわりをより確実に形にしてあげたいと思い作り上げたものなので、ぜひお試し下さい!


シャイニーデビル クールファンデーションは通販で7大特典つき

シャイニーデビル クールファンデーションは、定期購入でこの製品を購入すると、とてもお得な7大特典が付いてきます!

全国どこでも配送料が無料で本体代以外の無駄な出費が抑えられます。定期コース割引が適用されて4000円オフになるのでとてもお得に購入できる上、初回限定で1980円(税別)でコースを開始できます。

また、商品が手元に届いてから安心してお支払いをして頂けるように、NP後払い手数料も無料とさせて頂いております。通常価格が9800円(税別)から劇的にお安く購入出来るので、断然定期コースからの購入がお勧めです。

お届けする周期も自由に変更して頂けますので、自分に合った使い方をしてみて下さい。定期コースは続けていく事でお得な特典も用意されていて、3ヶ月以上続けて頂いた方にはプラチナ会員特典として500円オフさせて頂くサービスを実施中です。

しかも定期コースでお申し込みをされた方には優先的にお届けを進めさせて頂いておりますので、お届けまで楽しみにしながらお待ち下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする