ライザップ英語の効果

ライザップイングリッシュ(英語)の効果と強み

英語の公用語化を進める会社が増え、TOEIC®のスコアが重要視されるようになりました。とくに海外と取引するなら英会話は必須スキル。ただ年々需要は高まっているのに、英語が話せない日本人はたくさんいます。

そんな昨今の情勢にならい「結果にコミットする」で有名なライザップがマンツーマンの英語学習事業に乗り出しました。その名もRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)。

「なぜ英語?」と思うかもしれませんが、理想の自分を目指す人たちをアシストする点は同じ。トレーニング感覚で英語(英会話)を学ぶライザップ流学習法、一体どんな内容と効果が待っているのでしょうか?

【無料カウンセリング】ライザップがTOEICにコミット!

スクールと違うところ

フィリピン留学最大手、アチーブゴールドとの合併により生まれたRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)。英語教育と徹底した個別指導のノウハウ、2つの異なる技術効果を結集させ「最短2ヶ月で結果にコミット」をコンセプトにしています。

TOEIC®のスコアアップという具体的な目標を掲げているあたりにも、ライザップらしさを感じます。もちろんTOEICスコアだけではなく英会話力に重きをおいたカリキュラムもあります。他の英会話スクールとの大きな違いは、英語を学ばせるのではなく脳を鍛えさせるという点です。

個別プログラムの積み重ねにより、英語に慣れさせて弱点を克服。一流講師の細やかで密度の濃いレッスンを、ライザップイングリッシュならマンツーマンで受けることもできるのです。プロの管理の元で行われるため、目標が達成されるまでモチベーションを保ち続ける効果が期待できます。

専属トレーナーとの二人三脚。短期集中でとことん英語脳を鍛え上げるからこそ、今まで長く続けられなかった人も効率良い効果でゴールを到達できるのです。

どんな人に効果的?

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の英語学習は具体的にどのような人に効果的なのでしょうか。

・仕事でTOEIC®の点数が必要な人

就職や転職、昇給などでTOEICスコアをアップさせたい人にはライザップイングリッシュの短期間レッスンが向いています。普段、忙しく時間がない方でもその人にあった効果的な学習方法をライザップの専属トレーナーがプログラムしてくれるのであとは実行すればTOEICスコアUPは目の前です。

・ビジネスレベルの英会話力を身に付けたい人

近年、日本企業もグローバル化されていく中、ビジネスシーンにおいて英語を使用することが多くなりました。自分の会社でも取引先の相手と英語で接する機会が増え、若手、ベテラン社員に関係なく個人の英会話力が試されています。

ライザップイングリッシュには英会話に特化したコースがあり、短期間でどんどんTOEICレベルはもちろん、リスニング、スピーキングも上達し、英会話力、英語力が身についていくのを実感することになるでしょう。



・効率よく短時間で上達したい人

自分の学習方法で英語学習したが効果がなかった…自分に合った最適な学習カリキュラムをプロに組んでほしい。そんなあなたは無料カウンセリングを受けてみてください。最短2ヶ月でTOEIC200点アップも夢ではないかもしれません。

・レスポンスが瞬時にできるようになりたい

ライザップの強みのひとつに「高速レスポンス特化型セッション」があります。すでに単語や文法が身についていても実際に喋るとなると頭で考えてしまいすぐに反応できない方が多くいます。ライザップはそんなあなたにアウトプットの機会を圧倒的に増やし、レスポンスつまり、処理速度を向上させて英語脳に鍛えていく効果があるのです。

体験者の口コミ

口コミ M.Hさん

「ライザップイングリッシュの評判をきいて無料カウンセリングに行きました。TOEICと同じ環境テストができて、ちょっと恥ずかしかったのですが自分のレベルが分かり、弱みや目標が分かっただけでもためになりました。個人トレーナーがつくとサボれなくなるしモチベーションも継続できてお陰で2ヶ月後にはスコアが150点もアップしていました。」

口コミ S.Kさん

「早く英会話を上達させたく焦っていたところ、広告をみて短期集中レッスンのライザップに目が止まりました。無料カウンセリングではトレーナーさんとも話せて優しそうな方だったし全額返金保証もあるので安心して始めることができました。いま少し大変ですがすぐに効果がでることを考えれば仕方ないですし自分の場合は脳の刺激が心地よく楽しくやっています」

口コミ A.Eさん

「ライザップといえばダイエットジムという印象だったので最初は運動しながらレッスンでもするのかと思っていましたがそんなことはなく、マンツーマンレッスンと毎日の自宅学習でコツコツと堅実に効果を実感するカリキュラムでした。新入社員がいる手前、上司が英会話もできないなんて言ってられません。意を決して取り組んで大正解でした。家族からもカッコイイねお父さんと言われるようになりました。」

具体的なプログラム内容

英語力のレベルは人それぞれ。リスニングが苦手だったり文法がよく分からなかったりと、不得意な部分も様々です。ライザップイングリッシュではまず最初に無料カウンセリングを行い、TOEICレベル、英語力を診断します。

そこで分析したデータをもとにプログラムを構成します。

課題、学習方法、セッション方法、コミュニケーションの取り方など、専属トレーナーが一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドのカリキュラムを計画。マンツーマン指導の英語学習法で足りない部分を見極め、多様なアプローチにより目標まで最短の道のりを導き出します。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の英会話レッスンは主にレスポンスの速度を上げるトレーニングを重点的に行い、反応と処理のスピードアップ化を図りながら進めます。さらにトレーナーと日々のタスクや習熟度合を共有するなど、密に連絡を取ることで意欲を湧きたたせます。

テストや課題で基礎力を、レスポンスの訓練で実践力を高め、さらには充実したサポート体制によるフォローも。この攻守揃った学習方法こそが、ライザップイングリッシュの魅力、強みなのです。

30日間無条件で全額返金する強気の保証制度が、レッスンに対する絶対的な自信を何より物語っています。ライザップイングリッシュは確実に英会話力、TOEICスコアアップを体得したい人にとって心強いものになるのではないでしょうか。

あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする