ライザップ英会話の評判

ライザップイングリッシュ(英会話)の評判

完全なるプライベートレッスンと、一貫して結果にこだわるスタンス。ライザップ流のメソッドを生かし、今までにない英語学習法を実現させたRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の英会話(英語)が大変話題になっています。

2か月でTOEIC®のスコアが大幅に上がるとなれば、それはたしかに凄いことですよね。2016年7月のオープンから今もなお注目を集め続けていますが、本当に英語をスラスラ話せるようになるのでしょうか。

ライザップイングリッシュの英会話スクールに実際に通っている人の感想が気になります。そこで気になる評判について調査してみました。

公式】3ヶ月で英語アレルギー克服

評判や口コミは?

オープンしてからまだ日が浅いRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の英会話スクールですが、すでに体験した人の口コミや評判もちらほら見られるようになりました。ちょっと具体的に見てみましょう。

ライザップ英会話の評判・口コミ1

●英語は読み書きする程度はできましたが、いざ会話となるとスピードについていけませんでした。英会話スクールに通っていても思うようなリスニング力もつかず、どうしようか悩んでいたときにRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)に出会ったのです。

レッスンを受けて目から鱗、というか今まで学習方法を間違えていたことに気づきました。とにかくスピードが重要で、瞬時の理解力を鍛えないと実践できないことを教わりました。

慣れるうちにリスニングに対する苦手意識もなくなり、TOEICスコアは450点アップ!英語のニュースや英文をもっと見聞きしたいと思うようになりました。

ライザップ英会話の評判・口コミ2

●1日1時間、英単語を書いて覚える非効率な独学をしていました。いつもまで経っても上達せずモヤモヤしていましたが、RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)に入って英語に対する考え方が180度変わりました。

入会前は不安でしたが、少しずつレスポンスの速度が上がっていくのが実感でき、目に見えて英語力がレベルアップしているのが嬉しかったです。当初はTOEICスコアが290点ほどしか取れなかったテストでは495点も取ることができ、結果が出るのも早いので勉強することがすっかり楽しくなりました。

スローガンの2ヶ月でTOEIC200点アップが現実のものになりました。

【無料カウンセリング】ライザップがTOEICにコミット!

ライザップ英会話の評判・口コミ3

●私の場合はTOEICでは高得点をすでに所持していましたが英会話力というか恥ずかしくてなかなか話せないコンプレックスがあったので無料カウンセリングを受けた結果、スピーキングコースというアウトプット指導に重きをおいたコースを選びました。

どうやらライザップは英会話に特化したコースとTOEICに特化したコースがあるようです。

マンツーマン指導で専属トレーナーがついて、隙間時間で毎日2.3時間ほど課題の勉強をしました。受講期間も2ヶ月(16回)コースを選び、短期間、短時間で結果を出さなければいけばいのでちょっとプレッシャーでしたがライザップイングリッシュはさすがです、勉強方法が独自カリキュラムでトレーナーがモチベーションを保ってくれるし結果にコミットする!というのは本当でした。

いまはビジネスシーンを中心に堂々と英語を喋れるようになりました。料金(費用)面で躊躇せずに踏み切って今は大正解だと感じます。

もちろん自分の努力が必須ですが英会話力を身に付けたい、TOEIC点数を短時間でアップさせたい人たちにはもってこいの学習方法ライザップだと思います。

ライザップ英会話の評判・口コミ4

評判のよさそうな英会話スクールがないか探していたところあのライザップがイングリッシュレッスンが話題になっていることを知り、無料カウンセリングを受けました。トレーナーさんも好印象だったのと短期間でTOEICスコアも英会話力も短期間で結果がだせるプログラムを考えてもらいました。

ライザップイングリッシュの英語学習をしていくうちに、やはり自分の勉強方法のままだとまずいことが判明。評判どおりの英会話スクールでした。

ここまでのまとめ

評判だと、最初はRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の学習方法に驚かれたようですが、スピードを上げることで英語に慣れさせることが、どうやら短期間で英語力をつけさせる秘訣のようですね。

点数という明確なバロメーターがあるので、自信がつきやすいのもポイント。実践を積み重ねることで、やる気を引き出しているのでしょう。


こんな不安も解消!

英会話(英語)が話せないのに仕事で必要になった、なんて人もたくさんいるのではないでしょうか。もともと苦手な英語が本当にちゃんと身に付くか、心配なところですよね。

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の一番の魅力は、それぞれのレベルに合わせた個別プログラムを専属トレーナーと一緒に進めていくところにあります。実は英語に自信がない人にこそピッタリなのです。カウンセリングで英語力をしっかり分析。

苦手部分を洗い出し、最短で確実に目標へ到達できるようカリキュラムを作成します。ライザップの英会話(英語)コースには「ベーシックコース」という英語の基礎から学べるプランもあるので何も心配ありません。

年齢面で不安な人も、効果的に覚えられる方法や学習を進めやすくする計画書などで分かりやすくアシストします。完全なるマンツーマンだからこそ安心して学ぶことができるのです。

時間設計は各々の生活スタイルに合わせるので、日々の課題も無理なくこなせます。仕事が忙しいと課題ができないのでは、と懸念されるかもしれませんが、課題のための時間を捻出することで仕事の効率をアップさせることもできます。

またライザップの英会話(英語)の「TOEIC®スコアアップコース」は、ビジネスシーンや日常会話において大変効果的なプログラムです。TOEICのハイスコアを取るために必要な技術は、英会話能力を高めることにも直結しています。

英会話だけを学びたいと思う人もいるかもしれませんが、そういった理由からRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)ではTOEIC®基準の点数にこだわっています。

手堅く英語をモノにしたいなら、RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)は一考する価値があります。評判にもあったような明るい期待に応えてくれることでしょう。

【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする