クリアネイルショットの評価

クリアネイルショットの評価

分厚くなって爪切りで切りにくい、靴に当たって痛い、乾燥してゴワついている、白く濁って汚い、など足の爪に悩まされている人は結構多いもの。普段あまり意識しない場所だからこそ、ちょっとしたトラブルは見て見ぬフリしてしまいがちですよね。

「毎日洗って清潔にしてるし、そのうち治るでしょ」なんて思っていませんか?そのまま放置しておくと、治るどころかさらに悪化させるかもしれません。

そんな爪の悩みには「クリアネイルショット」がおすすめ!

悩みの原因に直接アプローチできるので、いま大注目の爪用ケアアイテムなのです。今まで他のケア商品を使ってもダメだった人必見のクリアネイルショット。その特徴やユーザーの評判・評価などをご紹介したいと思います。


使用者の感想

厳しい審査基準を通過したクリアネイルショットは全国の使用者のリピート率が約93%と高い評価を受けているようです。それでは実際に使っている方々の感想を見てみましょう。

クリアネイルショットの評価1

●植物成分でつくられているので、安心して使えるところが購入の決め手でした。今まで色々試してきましたが、クリアネイルショットは私の固くて厚みのある爪にもちゃんと浸透してくれます。ジェルが表面に残らないのでベタベタしないです。

少しずつ滑らかになってきて、爪を切ってもボロボロにならなくなりました。なにより嬉しいのは、サンダル履きでの外出に抵抗がなくなったことです。時間はかかりますが、今まで何年も悩まされていた爪がキレイになって大満足!私と同じように悩んでいる人は、まず試してみてほしいです。(20代女性)

クリアネイルショットの評価2

●娘から爪が濁っていると指摘され、当初は皮膚科に通っていました。しかし副作用からか飲み薬が合わず、塗り薬に変えようかと思っていたときに友人から勧められました。飲み薬よりも身体に負担がないですし、毎日風呂上りに塗るだけなので、病院に通うよりずっと楽です。

まだ2か月目ですが、色やカサつきに変化が出てきて爪が割れにくくなりました。市販の商品でケアできるとは思ってなかった家族も、これには驚いていました。(40代男性)

クリアネイルショットの評価3

●仕事柄1日中立ちっぱなしのため足の爪が変形し、白い筋がたくさん出ていました。人前で素足になることもできず、ずっと気にはなっていたのですが、仕事が忙しくてなかなか病院に行くことができずに放置していました。

たまたまネットでクリアネイルショットの口コミを見て、半信半疑ながらも試してみることにしたのがきっかけです。使い始めてかれこれ3か月経ち、爪表面がかなり整ってきました。
スッと馴染んでくれるので、別の作業にすぐ取りかかれる点も気に入ってます。

不安なことはアドバイザーの方に相談もできますし、これらかも根気強く続けていきたいと思います。(30代女性)

サラッとした使用感や1日1回のお手軽感が好評のようです。病院に行けない人にとって、自宅でお手入れできるのは有難いところ。時間はかかるようですが、効果が実感できることが使い続けるモチベーションにつながりますね。


モンドセレクション金賞受賞

クリアネイルショットはモンドセレクションでも金賞を獲得しており世界的にも評価の高い爪ケアに特化したクリームです。

販売元は上場企業

クリアネイルショットの販売元・開発元は、(株)北の達人コーポレーションであり、信頼できる商品やサービスが評価されて東証一部上場となった企業です。東証一部での上場には、きびしい管理体制の審査があるので当然、クリアネイルショットは効果・効能を測定する評価試験を実施&クリアしています。

医学誌にも評価試験内容を掲載

さてその評価試験とはどんな内容なのかというと、足の爪の健康状態に関係する4項目についてクリアネイルショットを使う前と使って1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後の経過比較を行う評価試験です。

その評価試験の実施内容は日本で指折りの医学誌「医学と薬学」Vol.73 12月号に掲載されています。

評価まとめ

ちまたでは、まるで爪用に開発されたかのように見せかけた商品が出まわる中、クリアネイルショットは厳正な品質管理体制のもとで行われた審査をクリアしており使用前使用後の効果・効能を測定する評価試験済みだということが分かりました。

また専門スタッフによる無料カウンセリングや全額返金保証制度をもうけており、リピート率93%(クリアネイルショット販売元調べ)という高い評価の理由にはこのような背景があるということも分かりました。

まずはお試し購入で全額返金保証のリスクなしにて検討してみてはいかがでしょうか。

⇒クリアネイルショットの詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする