七田式 英会話の口コミ

七田式 英会話(英語)の口コミ

高速右脳リスニングにより60日で英語が上達する大人のための英語教材、「七田式英会話」の口コミは実際、どうなのでしょうか。

「セブンプラスイングリッシュ」とは?

最近人気の七田式英会話「セブンプラスイングリッシュ」は、
英会話に特化した教材です。独自の方法で60種類の会話パターンをマスターすることで、なんと60日で日常英会話を話すことができるようになるそうです。※個人差あり

英語力を身につけたいけど年齢的に暗記は無理かも、
と思われるかもしれませんが、そんな方にこそおすすめなのがセブンプラスイングリッシュ。

七田式英会話の口コミから
実際に使っている人たちも40~60代の人が多く、みなさん満足できる結果を得られています。

七田式メソッドがたっぷりつまった
セブンプラスイングリッシュの人気の秘密、一つずつ紐解いていきましょう。


この教材に向いている人

七田式学習法の特徴でもある「高速右脳リスニング」は、
1.5倍速と3倍速の英語を聴くことで右脳を活性化させるトレーニング法です。

高速で繰り返し復習する勉強法は、記憶力、判断力、直感力を鍛えることにもつながります。英語以外の嬉しい効果もあるため、脳の衰えが心配な方や、物覚えに自信のない方には絶好の学習法といえます。

充実のサポート体制も理由のひとつ。

慣れない勉強をたった一人で続けていくのは根気が必要になりますが、365日24時間OKのメール相談ならちょっとした質問や相談もできます。

英語が話せるようになるまでバックアップしてくれるのも大変心強いです。またオンラインによる無料英会話レッスンで実践力を試すことができるので、モチベーションを保つ支えになるでしょう。

さらに約2か月という短期間を目標にしているため、集中力もより高まります。

仕事で使うので会話できるようになりたい、
海外旅行前に勉強しておきたいなど、少しでも早く英会話を習得したい人にとって、これ以上ないほど魅力的な学習方法ではないでしょうか。

↓七田式英会話の口コミ詳細↓


体験談や感想

【七田式英会話の口コミ1】

●英語はかれこれ20年以上かけて色んな教材を試しましたが、継続して勉強することもできず上達しない日々が続きました。この年で英会話は難しいかと諦めかけたとき、七田式の英語教材を紹介されました。

昔から七田先生のファンというのもあり、
軽い気持ちで始めてみたのですが、これが本当に面白くてびっくりしました。

1日の学習時間が短いのも合っていたのでしょう、
「毎日10フレーズは絶対に覚えてやる」と目標を決めて進めるうちに段々のめりこんでしまいました。

もうすぐ40日目になりますが、英語の能力は確実にアップしたと思います。

音読をしっかりしているからか
咄嗟の言葉も出るようになり、英語を話すのが楽しくて仕方ありません。

さらに記憶力も向上したように感じ、クロスワードパズルなどもスピードアップしています。脳機能も全体的に良くなっているのでしょうね。これからももっと向上するように取り組みたいと思います。(50代男性)




【七田式英会話の口コミ2】

●海外旅行が好きで学生のころから色々な国に行きましたが、いつも英語が得意な友人と一緒でした。

いつかは一人で…と思いながら英語の勉強をしていましたが、どうしても途中でやる気が出なくて、いつまでたっても英語を話せるようになれませんでした。

しかし友人に勧められた
セブンプラスイングリッシュを始めて、こんな私でも英語を話せるようになったんです!

当初はあまり実感がなかったのですが、
1か月を過ぎたあたりから英語を話すことが楽に感じるようになりました。

そして2か月経った今、考えるより先に英語が口から飛び出すようになりました。ラジオ講座や聞き流しなど色んな方法を試しても全部ダメだったので、本当に驚いています。念願の一人海外旅行もコミュニケーションで一切困ることなく、満喫することができました。
(20代女性)

まとめ

七田式英会話の口コミはどうでしたか?

脳の働きそのものをアップさせるセブンプラスイングリッシュだからこそ、今まで諦めかけた人にも効果が出やすいのかもしれませんね。

英語が苦手だから、
いつも途中でやめてしまうから、年齢的に厳しいからなどなど、そういったタイプの方こそ実感できるのです。

セブンプラスイングリッシュ、一度は試してみる価値がありそうですよ。

↓七田式英会話の口コミをもっと見る↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする