ソルースジェルのカラー見本

おシャレ女子に人気上昇中のジェルネイルキット「ソルースジェル」(SoLuzGel)ですがカラーの見本(サンプル)をまず知りたいですよね。そこでプロネイリストが厳選したサロン品質のカラージェル49色の見本や人気カラー、ネイルアイテムをどうぞご覧ください。

ソルースジェルのカラージェル全49色の見本

出典:ソルースジェル公式

まず、ソルースジェルのカラーの見本となりますが全部で49種類のカラージェルが楽しめます。公式サイトをのぞくと系統別、質感別でカテゴリー分けされており自分の探したいカラージェルがすぐに見つかるような仕組みになっています。

【系統から探す】

レッド系(7)
肌色/ピンクオレンジ系(15)
ブルー/紫系(11)
グリーン系(7)
ダークカラー系(3)
ホワイト系(2)
金/銀/イエロー系(4)

合計49色

【質感から探す】

マットライン(37)
パールライン(2)
ラメライン(6)
パステルライン(4)

合計49色


まとめ買いは安くなりキットは5色無料

ソルースジェルはカラージェルだけの購入ができます。すでに他メーカーのキットをお持ちの方でソルースジェルのカラーだけを買うという方もいるようです。まとめ買いは割引がきくのでお得です。

また、ソルースジェルの”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”にはこのカラージェル5本(9,000円分)が無料プレゼント中です。3本は人気のベーシック色、残り2色は自分で好きなカラーを選べます。49色もあるので迷ってしまいますね。

そこで次は、ソルースジェルのカラーの見本49色のなかで人気の高い順からご紹介します。

人気カラージェル1位〜4位

出典:ソルースジェル公式

ソルースジェルのカラージェルを人気順にならべると、

【人気カラージェルBEST4】

1位 パールドロップ(パールの光沢感が人気)
2位 ファイヤーブリック(レッド系の人気No.1色)
3位 マスカレード(フットにも使いやすく人気)
4位 ボルドーレッド

5位以降〜

出典:ソルースジェル公式

【人気カラージェル5位以降】

5位 ホワイト
6位 マシュマロ
7位 シルバーグリター
8位 シマーリングサイドグリッター
9位 グレーベージュ

以上、ホワイト系やレッド系、ピンクオレンジ系などが上位で人気でした。寒色系は10位以降にでてきます。続きは公式サイトから見ることができ、49色が人気順に並んでいます。

⇒人気順49カラー見本をすべてみる

ネイルサロン15分の1の費用600円

おうちで簡単!本格セルフジェルネイルのソルースジェルは1回の費用が600円で済んでしまいます。600円で2〜3週間も持てば(個人差による)かなり経済的ですよね。

ネイルサロンの施術費用が1回につき平均9000円だとするとソルースジェルはその約15分の1の費用にまでおさえることができます。


最新ドーム型LEDで即効仕上がり

ソルースジェルのカラーの見本の中から5色が無料プレゼントされる”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”に付属されているLEDライトは使いやすさとスピードを兼ね備えた最新ドーム型のLEDライト。フットネイルにも最適です。

ブラシやファイルなど必要な道具一式に加えて、硬化用ライトもセットになっています。国産LEDを3個搭載して従来よりもハイパワー&長寿命。フットネイルも楽しめるのにコンパクトで収納しやすいサイズで、機能面だけでなく使いやすさも考えられています。

ポリッシュタイプで塗りやすく発色もキレイなので、マニキュア感覚でサロン級の仕上がりが楽しめます。ストーンやグリッターなどの小物も揃っていて、届いたその日に自宅でジェルネイルができてしまいます。

バラバラになりやすいアイテムは、全部まとめて収納BOXで保管。ボトル類も立てて入れられ、ライトもそのまま入ります。些細なことですが、こういうありそうでなかった発想が使いやすさに直結するんですよね。

カラージェルは全49色と色展開も豊富なので、本格的にセルフネイルをしたい人の要望にもバッチリ応えてくれます。全色一式がセットになった「premiumキット」なら、さらにデザインのバリエーションを増やしてくれます。

ソルースジェルの評判

■評判と感想1

「サロンのネイルが2週間も持たないので、自分でできたらいいなと思って購入しました。BOXがとってもオシャレで、そのまま部屋に置いていてもインテリアになるところも気に入っています。ジェルは思ったよりもサラサラしていて、発色もバッチリ。

そして意外と便利だったのがDVDでした。
今までサロンの施術を見ていましたが、自分で実際にやってみるのとは勝手が違い「なるほど!」と思うところが多々ありました。下手にあれこれ揃えるなら、このキットだけで十分だと思います。もっと早く買えばよかったと後悔しているので、友達にもおススメしまくってます!」(20代女性)

■評判と感想2

「久しぶりにセルフでジェルネイルをやりたくなり、色々比較してこちらに決めました。国産、ジェルの内容量、収納ボックスがセットになっている点が購入の決め手です。

初心者はなるべくセット内容が少ない方がいいという意見も聞きますが、結局必要なものが増えるので、このキットの充実ぶりは素晴らしいと思います。以前使っていたLEDライトはペンタイプで面倒だった硬化も、このライトなら5本の指が一度にできるのでとっても楽です。

ポリッシュタイプというも魅力の一つでしたが、私はキットについていた筆の方がコシがしっかりしていて使いやすかったです。セット内容が安っぽくないのもいいですね。」(40代女性)

■評判と感想3

「最初はちょっと高いかな?と思いましたが、セット内容はお値段以上でした。カラージェルが5本もついてくるし、スワロフスキーのストーンもセットになっていて、お得感ありまくりです。

オフの仕方が不安でしたが、DVDで分かりやすく丁寧に説明してくれていました。DVD付きのキットはあまり見かけないので、初心者の私にはとってもありがたい存在です。難しそうなアートのやり方もあって、初めてやってみたのに友人からネイルを褒められて鼻高々でした!

その日の気分でいろんなデザインに挑戦できるので、毎日のコーディネートが楽しいです。」(30代女性)

まとめ

以上がソルースジェルのカラー見本や人気カラー&キットの紹介、評判に関する情報でした。キットの内容に皆さん満足されていますが、とくにDVDは初めてジェルネイルをセルフでする人には便利なアイテムのようです。サロンよりもずっとお得で、自分好みのネイルを自分でつくれるのが嬉しいですよね。

これからセルフジェルネイルをやってみたいと思っている方、ソルースジェルで素敵なネイルライフを送ってみてはいかがですか?

↓ソルースジェルの詳細は以下クリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする