復縁 方法 元カノ

復縁の方法を元カノが語る

復縁の方法をお探しの皆様へ。元カノ(元彼女)だった私からのメッセージです。

まず、「本当に、諦めないでください。」

わたし、あれでもう少しうまくいってたら結婚していました。
元カノの私が言うのも変ですけど、私の元カレ、本当に復縁方法がうまかったです。

「先輩から色々とアドバイスしてもらった」って言ってました。

あとは、私とよりを戻した後の2人の問題だけだったなって今は思います。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


心理学は確かに良い

そう、出会って初めて付き合う時から、この男性、心理学でも勉強したの?って思うくらい
私は不思議とどんどん気になっていってました。楽しかったですしね、復縁まで。

そのアドバイスしていただいた先輩とい人は、
本当にモテモテな人で、たぶん、当時は心理学を学ばなくてもそういう星の下に
生まれたというか。。センスがあったのでしょうね。女性の扱いに。

その先輩からノウハウ?テクニックを教わったと思われるAの私への対応は
まるで女王様扱いでした。

女性って、そういうの客観的に見つつも、実は弱いんですよね。

やっぱり大切にというか、特別扱いされるのは単純にうれしいものです。

復縁方法のうまい元カレをAとします。

詳しく話せば、初めてAと会ったときはお互いに彼女、彼氏がいました。
でも、私が当時付き合っていた人と別れた後、Aが気になり始めたんですけど、Aは当時の彼女に夢中で。

それで2年くらい経って再会。

私は違う彼氏がいました。
Aには彼女がいなくて、私に徐々にアピールしてきました。

すれ違いですね。

お互いに気になるタイミングがずれている。

私は再会した時には当時の彼氏が好きだったので、Aのことは「むかし会ったよな」
くらいの印象で、数か月、眼中にありませんでした。

その数か月間、Aの私へのアプローチ方法は今でも
凄いなと思っています。

その後、付き合って、別れて、また付きあうっていう復縁に至る経由も
あって後でお話しますけど、

要はAの女性の気持ちを引き寄せるテクニックは
今でも尊敬というか、一番印象に残るアプローチ方法です。

まず、なんというか、選択肢を与えます。私に。
彼的には苦しかったらしいです。当時。私が振り向くまで。

で、そういうの私にもチラッと見せていてこれもまた良かったです。

余裕すぎると、「ああ、余裕なんだね。私がいなくても他に女がいそう。」

そう思うとどんどんひいていくけど、

「余裕ないのに(好きで辛そうなのに)、私を尊重して選ぶ時間を
与えてくれてる。」

そんな感覚でした。
本当に我慢してるんだなーって。その姿勢にどんどん惹きこまれていきました。

そうそう、そこで先輩のアドバイスが出てくるわけです。

「待ってろ」って言われたそうです。

で、次に、彼は当時、仕事が安定していなかったんですけど、それも先輩に言われたそうです。

「仕事新しく見つけるって宣言しろ。宣言して有言実行するまで見てもらえ。告白はそれまでするな。」

って言われたそうです。

要は、「今とは違う、変わった姿になることを宣言して有言実行するまで付き合おうって言うな。」

ってことですよね。

はい、それ女性的に元カノ的に、本当に惹かれます。

復縁したくても復縁できない原因。それは前と変わっていないということ。

復縁方法ってたくさんあるけど、そこで心理学の登場として、
「そもそもなんで、別れてしまったの?原因は?」

そういうことですよね。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

別れた原因と向き合い、明るい未来を暗示

「浮気した」
「バイト先に迎えにいかなかった」
「記念日のプレゼントいつも忘れた」
「デートのお金、いつも元カノ持ちだった」
「いつも遅刻、メールの返信も遅くて適当だった」

そんなことって、元カノにとっては次にまた繰り返したくない
事項ですよ。

復縁したい人って、とりあえず、元カノに新しい彼女ができたんじゃないかって
不安になって、妄想して、自分だけのものじゃないとダメで

感情的になって電話して、会いに行って、泣きついて、怒って
そこで、ひかれて、敬遠。

なんてパターンが多いですよね。多いんです。

だから、そこは冷静な観察と、元カノを思いやって、
性格を分析して、何が当時悪かったのか、真摯に向き合う必要があります。

はい、これらができていたら、
元カノ的にはやばいですよ。

もし、まだあなたの事好きというか気になっていたらの話ですけど。

で、一番もったいないのが、それらの改善事項を気づいているのに
実行しない人。カッコつけて彼女できたとかいい人できたんだとか言っちゃう人。

最悪です。

そういう言葉を使うなら、最後の最後の賭けで使いましょうよ。

彼女の喜ぶことをして、彼女を尊重して、
自分は彼女がいないとダメだ。そのために変わったんだという以前と違うところを見せて
、そこまでいっ他時点で、元カノがまだ連絡をとっているなら、

その元カノは結構、復縁を考えている段階だと思うんです。

で、よりを戻すか戻さないか悩んでいるときに、
貴方のことを好きな人、もしくはあなたがすこしだけ気になっている存在が
でてきたら(初めて、そこで、気になるという別の女性の存在をちらつかせるのはok)

元カノは慌ててあなたとよりを戻したがる、つまり、復縁成立の道はぎゅっと
近くなるんだと思います。

そしてなにより、私がAに対して10年経ったいまでも印象に残っていることは、
「あのとき、真摯に誠実に想いをぶつけ、無理をしつつも私を尊重する姿勢、変わっていう実行力、大切にしてくれる宣言」

これらすべて、当たって砕けろでやってくれたので、このAのことは今でも夢にでてきます。

結局、付き合ったし、別れても復縁したし、それで5年後、完璧に違う道を歩んでしまったけど
かれの復縁方法は私はいまでも他に類を見ないなっていうくらいでした。

元カノとの復縁方法で悩んでいる方、このご時世、ネットや本屋で様々なノウハウ、テクニック
みないなものが手に入りますよね。

わたし、そういうのって全然みてて恥ずかしいとも、思いません。むしろ、かっこいいです。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁方法の解決策はこれ

当時のAは、先輩からのアドバイスがあったから復縁できてました。
誰だって、自分だけの、復縁したことのない自分だけの力でどうにかできるなんてことは無いですよね。

なんで、隠すんでしょう。ノウハウとか心理学とかを身に着けることを。

カッコイイです!闘っているじゃないですか。

要は、自分の人生、悔いのないように
生きるためには、今、目の前にある障害を自分なりの最善手段で乗り越えるしかないじゃないですか。

それには自分だけの力、知恵ではどうにもならないから、当然、成功している人の経験を真似たり、叡智のある技術を
習得していくしかないですよね。

なにが悪いんですか?人の力を知恵をお借りして何が悪いのでしょう。

とにかく、がんばってください!

人間関係は机上の理論ではありません。

実際に実行して始まるんです。

元カノに迷惑のかからない範囲で行動、思考しましょうよ。

もし、結果が前向きなものじゃなかったとしても
貴方は絶対に、以前よりいい男性になっているはずです。

そうやって、相手を冷静に研究して感情的にならず思いやる行動が
とれるころにはほかの女性にもモテているはずです。

最後に、本当に応援しています。
あなたのことは知らないけど、復縁を希望するってうことは

前には気づかなかった元カノの魅力に気づいたからこそですよね。

嬉しいじゃないですか。女性としては。

応援しております。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする