リッドキララ 口コミ 効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リッドキララの口コミ

出典:公式サイト「お試しコースあり」

モンドセレクションを多数受賞している、「リッドキララ」(LID KIRARA)をご存知ですか?商品に自信があるから返金保証も付いている安心リスク0の、まぶた用製品です。

そのリッドキララの口コミが気になりますよね。そこで使用者の口コミをまずご覧ください。

↓最大20%オフのリッドキララ↓

リッドキララの口コミ1

20代のときみたいなピンとした瞼のよう!

「長年、二重対策で毎日のようにつけまつ毛やコスメを使用し続けてきた結果、まぶたが付かれたのか30代を超えたあたりから目の上のハリが気になり始めて。

まゆげを自力で上げて目元のハリがたるまないようにしていました。なんとかしたいときに見つけたリッドキララをお試し間隔で購入。

びっくりすることに、瞬きしたあとの重さというか、まぶたが折は入るググッとした感じがいつもと違ったのです!塗った後に感動してしまいました。



リッドキララの口コミ2

「眠そうだね」っていつも言われていました。

「悲しいかな、自慢のパッチリした目が自慢だったのに亭主に『なんだか疲れてる?いつも眠そうだね』と言われてしまったのが悔しくて悔しくて。

みかえしたくて出会ったのがリッドキララでした。

塗った次の日方効果を感じました!だってパッチリ目に再会できたのです!引き続き、メイクを落とした後でも目元を昔のような状態にしたいなと思います。」

自然に理想のデカ目に! パッチリ目を手に入れる!!

リッドキララの効果

リッドキララでまぶたの悩みをなかったことに!

上まぶた専用に開発された、ハリ成分が配合されたまぶた用ケアがいよいよ販売開始です。

重力に逆らうまぶたって、本当に鏡を見ると気が落ちるというか…これからどうなっていくのだろうって先が暗くなったことはありませんか?

医学誌「医学と薬学」にも掲載された、化粧品としては非常に珍しい実績のあるリッドキララの効果としては、

・ハリをだす即効性

・引き締めの持続性

というものが挙げられます。

リッドキララはハリ専用の即効成分が豊富に配合されているのでハリの即効実感や引き締め実感を継続する効果があるのです。
被膜効果と角質層にスピーディにアプローチしてくれるから現在の悩みに即対処できるのです。

↓まぶたの悩み無かったことに【リッドキララ】↓


どんな人が使うべき?

リッドキララの効果を試す価値のある方は次のような事に当てはまるかも…

・きれいな二重だったのに、最近、線も増えて三重になってしまった。

・まぶたが下がってたるんで目が小さくみえる

・まぶたのハリ手術に関するページを調べ、真剣に読んだ経験がある

もし、ひとつでも心当たりがあれば、あなたはまぶたを内側から引き締める努力が必要です。

それでは、なぜ、加齢とともにまぶたのハリが失われるのか。

まぶたのハリの悩みにたいする間違ったケア

加齢とともに、瞼の悩みが深くなるのは、

①皮脂腺が少なくなるので水分が蒸発して乾燥しやすい

②コンタクト装着やアイメイクの繰り返しで触ることが多い

③皮膚が薄いのでその分、ダメージが大きくなる

などが理由です。

今まで積み重ねてきたこれらのダメージは、貴方が自覚している以上に深く浸食しているのです。

×マッサージする

×保湿をたくさんする

これらの方法で徐々にじわじわと作用することは可能dすが、長期的でいつ実感できるのか不明なケア方法ではモチベーションも下がり、なかなか持続することができません。

でも、だからといって

・無理やり笑ったり手で持ち上げたり

・のりやテープでごまかし持ち上げる

などの物理的ケアでは一時的な対策となってしまいます。

【塗ってすぐパッチリ!】上まぶた専用商品登場!

リッドキララだけの魅力や成分

そこで、リッドキララの登場です。

リッドキララは引き締めとハリの即効実感と持続実感を得ることができるだけではなく、まぶたの悩みの根源となる根元ケアにも働きかけます。

お肌の内側から根本ケアするので外的刺激や皮膚のうすさや摩擦で受けたダメージをカバーするのです。

リッドキララの二大成分、

・コラーゲン

・エラスチン

が、どんどん失うだけだった弾力性をグイグイと補うのです。

それだけではなく、皮膚の土台に栄養を与えるので結果、

内側も外側からも持ち上げ実感が違うのです。

まぶたの悩み、なかったことに!上まぶた専用成分配合のリッドキララ。

今なら返金保証付きで効果の真相を追求できます。

口コミでも評判のよいリッドキララの使い方は、洗顔後、化粧水や美容液、乳液などのスキンケアをしたあとに、1プッシュのリッドキララのジェルの半分を片方のまぶたに。もう片方のまぶたに残り半分をのせジェルをそれぞれに伸ばします。

べたつきがなくなるまでよくなじま美容成分を浸透させて効果を発揮させてください。

↓最大20%オフのリッドキララ↓

</p


全成分

水、グリセリン、BG、(アクリロイルジメチルタウリンNa/アクリル酸ヒドロキシエチル)トリペプチド-2、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、キサンタンガム、イノンドエキス、トリ(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、フルオロアセチルPVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、アクリレーツコポリマー、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ダルトシド、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、イソステアリン酸ソルビタン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、デキストランコ、ポリマー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする