パルクレールジェルの市販

数々の大手メディアや人気モデルの間で話題沸騰中のパルクレールジェルは市販(ドラッグストア・薬局)されているのでしょうか。

みんな大好きパルクレールジェルの詳細は以下
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


パルクレールは市販されているの?

カスタマーサービスに問い合わせた結果…


パルクレールジェルが市販されているのか直接、パルクレールカスタマーコールに電話して聞いてみました。その結果、

『パルクレール製品は市販で販売していない。』

そうです。

ドラッグストアも薬局もデパートもドンキもPLAZAにも探しても置いていないことが分かりました。

実店舗で購入したいという方には残念ですが、ネット限定での販売になっているようです。薬局にも沢山のニキビケア製品が置いてありますが、薬局(ドラッグストア)に置いてあるものはその場しのぎのものが多いです。

隠してしまうだけのニキビケアでは、かえってお肌に悪影響を及ぼす事も有り得ます。根本的なニキビの原因から改善していかないと治るものも治らなくなってしまいます。

デリケートなお肌に使うものだからこそ、自分に本当に見合う製品かどうか見極めてから使うスキンケア製品を決めたいものですよね。

ネット上でのお買い物だからこそ、安心して買い物できる仕組みは活用すべきです。パルクレールジェルは、気軽にお試しが出来るように市販にはない永久返金保障というシステムを取り入れています。

通販だからお得!49%OFFの最安値があった

パルクレールジェルは市販では販売されていない代わりに通販でこその永久返金保証があることをお話しましたが、さらに49%もの割引お値段で手に入ります。49%OFFの割引は定期便コースだけの特典です。

標準価格・単品1個(1ヶ月分)→値段:7,200円

49%OFF・定期便1個あたり →値段:4,980円

34%OFF・6個セット →値段:28,800円


↓まずはお試しパルクレールジェル↓


49%OFFの定期便って恐い…1回で解約できるの?答えはYES!

出典:パルクレール公式ショップ


49%OFFになることはかなりお得な情報だけど、定期便だけの限定割引なんですね。

でも、パルクレールジェルの定期便コースは4回届くまでは解約できないってあります。じゃあ、途中で止めたくても最低4回分は支払わなくてはいけないのでしょうか。

いいえ。忘れていませんか。

永久返金保証があるからすぐにでも解約できます◎

これも公式サイトのコールセンターに問い合わせ済みです。詳細はきちんと公式ページで明記されているので読んでみてください。

ちなみに永久返金保証は公式ショップだけの特典だそうです。

他の販売店には任せられない!というこだわりのようなものを感じられますよね。それが安心して使用できる秘訣かもしれません。

定期便に抵抗があるようなら1本買いすることをおすすめします。

さらに限定で2,500円する【10秒ニキビ消しが無料】でもらえる

出典:パルクレール公式ショップ


パルクレールジェルは市販(ドラッグストア)では手に入らないもののお得な特典だらけでした。限定の無料ギフトはお値段2,500円相当のカラーコントロールです。ニキビがあるのか分からないくらいのカバー力だけでなく、美容成分もたっぷり配合されていてコンシーラーとは異なる逸品。

パルクレール美容液で表情が笑顔に変わるご自分の姿を想像してください。

市販で価格の安いもので良い製品は沢山ありますが、高品質でこだわり抜かれたニキビ専用のスキンケア製品のパルクレールジェルの良さを味わってしまえば、きっと病みつきになる事間違いなしです。

公式通販では49%割引や返金保障などの安心できるサポートが付いてきます。

特典などの詳細は以下の公式ページで確認してみてください。

↓【10秒ニキビ消し付!】パルクレールジェルはクリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする