健康コーポレーションの美顔器

Photo by True Portraits

健康コーポレーションの美顔器「エステナードソニック」全種類を解説します

エステナードソニック美顔器の種類は3つ

健康コーポレーション 美顔器「エステナードソニック」には3種類あります。

初代ホワイト・次世代のMOMO・最新型のROSEがあり、販売時期や性能に違いがあります。
ただ新しさに違いがあるだけでなく、種類ごとに特化された性能があります。見た目にも変化がみられ、液晶の画面表示や出力にもそれぞれ違いがあります。

↓【980円で始めよう♪】詳細は以下クリック↓


初代エステナードソニック「ホワイト」

健康コーポレーション 美顔器の初代エステナードソニック「ホワイト」は、振動数やイオンクレンジング効果は搭載されていますが、それ以降に開発されたエステナードソニックMOMOやROSEとは違い自動スキンセンサーは備わっていません。

一番最初に作られたモデルという事で、一番シンプルなエステナードソニックと言えます。

次世代エステナードソニック「MOMO(モモ)」

エステナードソニック「MOMO(モモ)」は、ホワイトの次に発売された種類の美顔器で、スキンセンサーを搭載し3Dヘッド仕様に変えられています。

使い勝手を考慮し改良されているのが見受けられます。ヘッドの部分は18金コーティングと質にこだわった作りになっています。

最新エステナードソニック「ROSE(ローズ)」

最新型の「ROSE(ローズ)」は、今までのエステナードソニックに足りなかった効果を全てカバーしたモデルになっています。

回を重ねるごとに性能を上げ効果も格段とみられるようになっています。

性能が良いのは当たり前ですが、
簡単に仕様できるのも忙しい現代女性には嬉しいポイントです。

シンプルな使い方で長い期間・短時間でお手入れする事が可能になりました。

健康コーポレーション 美顔器のROSE(ローズ)は今までの世代の中で一番振動数の800万回振動を出せる機種で、超音波とイオンの効果で肌の奥深くまで浸透させてくれます。

より深くまで浸透させる事で、水分をたっぷりと含んだもっちりクリア肌を目指す事が出来ます。毛穴やフェイスラインの引き締め効果・シミやしわの改善や、たるみのあるお肌をハリのある若々しいお肌へと実感したい方のサポート美顔器でしょう。

今までにない高速振動の超音波は、
凝り固まった顔の筋肉のほぐし上へ上へと引きげてくれます。

エステサロンで受けるマッサージのような心地で、リフトアップ効果をはっきりと実感しやすい出来になっています。年齢肌に効果的に作用する技術が沢山盛り込まれているので、一つの美顔器で補える効果としてはとても高い充実感を与えてくれます。

エステナード美顔器「ROSE」と「MOMO」の違い

健康コーポレーション 美顔器の最新型ROSE(ローズ)は、リフトアップ効果が出力2倍にパワーアップされ、振動数も大幅に増えています。

MOMO(モモ)世代にもみられたスキンセンサーはディープダイブと言う特許取得済みのセンサーが用いられています。

最新型ではヘッドは使い勝手の良いステンれる仕様の変更されています。

2011年に2世代目のMOMOが販売されるまではホワイトが、現在のROSEが販売されるまでMOMOが販売され、今はROSEのみが販売されています。

健康コーポレーションの美顔器「エステナードソニック」の最新型ROSE(ローズ)について

出典:ESTENAD オフィシャル

エステナードソニックROSE(ローズ)の評判や感想

健康コーポレーション 美顔器のエステナードソニックROSEは、
本来の製品の売りであるリフトアップ効果を感じられるという口コミが多く寄せられています。

女性のお肌の悩みのほとんどは乾燥に起因していると言われています。

保湿効果が感じられるので肌荒れによるストレスも軽減出来るようです。美顔器を購入する上で出費は覚悟の上かと思いますが、本体を使用する上でジェルを定期的に購入するという点で言えば想定以上の負担も多くなるはずです。

個人的な意見と感想と意見ではありますが、
製品の購入リスクに対しての返金保証期間が少し短く感じました。

結果が第一の美顔器を安心して使うためには、少なくとも3ヶ月くらいの猶予期間があるといいなと感じました。製品自体はとてもよく研究され作られています。

健康コーポレーション 美顔器のエステナードソニックのシンプルな使い方は、継続的に使用するのにも向いています。

ジェルはさらっとした使い心地で肌馴染みが良い作りですが、
肌が元々乾燥している方には少し物足りなく感じられるかもしれません。

実際に使用してみると分かる事ですが、お肌の印象が変わってくるが明らかに実感出来るのは、2〜3ヶ月経った頃からでした。どんな製品を使うにしても、ある程度の期間を使用し続けて、初めてその製品本来の良さが実感出来ると改めて感じました。

↓健康コーポレーション美顔器はクリック↓


エステナードソニックROSE(ローズ)の使い方

健康コーポレーション 美顔器のエステナードソニックの使い方は至ってシンプルで、
基本操作は主に洗顔・ジェルの塗布・フェイスケアの3工程です。

洗顔後顔半分に五百円硬貨大のジェルを塗布し、顔半分のフェイスケアをします。同じ場所に3秒以上留まらせないように注意しながら、お肌の上を滑らせます。滑りが悪くなったら再度ジェルを追加して使用して下さい。

半分が終わったら、反対側も同じようにケアしていきます。

健康コーポレーション 美顔器「ROSE(ローズ)」には多機能モードという機能が搭載されていて、一つのボタンを押すだけで3モードを簡単に切り替える事が出来るようになっています。

1度押すとWトリートメント、2度押すとリフトモードに、3回押すとクレンジングモードに切り替わるようになっています。

沢山ボタンがあると使い方が混乱しやすいですが、
シンプルな操作性なので迷う事なく安心して使用する事が出来ます。

Wトリートメントモードは超音波とイオンの相乗効果でお顔のケアを行う事が出来ます。超音波の高速振動はお肌の新陳代謝を促し、イオントリートメントによりお肌のより深いところまで美容成分を届けてくれます。

毎日行う事が出来る操作なので、いつもの習慣になるように是非毎日取り組んでみて下さい。継続的な使用により大きな効果を期待できるので、安定的な使用をおすすめします。

980円?ROSEの定期購入と保証について

ネット上でお買い物をする時には、値段を比較した上でよりお得な購入方法を探すものですよね。大手通販サイトで購入する方がお得と考えられがちですが、

健康コーポレーション 美顔器のエステナードソニック「ROSE(ローズ)」は公式サイトで定期購入すると最安値の初回限定980円で購入する事が出来ます。

送料も含まれたこの購入方法ですが、ジェルとセットにした買い方ですのでお試しで使いたい時には少しリスクがあるようにも思えます。

あとあと後悔のないように記載しておきますが、
エステナードソニックROSEと薬用ホワイトジェル毎月一本が届く定期コースは、13回の継続したコースの使用により美顔器本体が手に入る仕組みになっています。

途中でジェルの配達をお休みする事は可能ですが、
13回未満で解約してしまうと美顔器本体を返却しなけらばならない契約になっているのにも注意が必要です。

安心して気に入った製品を見つけるまでには時間がかかります。

自分のお肌に合う事が確認出来ていないものを長期間使用するのは不安を伴う事です。心配が消えないうちは、単品購入する事も考えてみてください。肌に合っていないジェルを使い続ける事は心配ではありますが、

同じく効果が見られる時間がかかるものです。

健康コーポレーション 美顔器のエステナードソニックは即効性のある製品とは言えないので、毎日継続的な使用を続けて慎重にお肌との相性を見極める必要があります。また30日間全額返金保証制度があり、初回のお届け商品に限り全額返金に応じてくれます。

製品自体が気に入っている場合には、本体とジェル12本がセットになったおまとめコースが最適です。まとめ買いする際には、一番お得な購入方法になります。

↓詳細は以下からどうぞ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする