ライザップの美顔器

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Photo by Pacopus

ライザップ(RIZAP)の美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」の魅力について

エステナードLIFTYの特徴、ライザップとの関係

エステナードLIFTYは、独特のダイエット方法で有名なライザップとお肌の専門家が力を合わせて作りあげた逸品で『ライザップ 美顔器』として認識している人も多いはずです。

年齢とともに老けて見られるお肌の悩みは、
たるみが原因と言われています。

赤ちゃんのようなプルンとした肌質は潤いあってのものです。

年齢とともにお肌の水分量は減少していきます。また、お肌の中に水分を留めておく機能を低下していきます。この両方の加齢による変化を、ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」なら補う事が出来ます。

↓86万台突破!ライザップ 美顔器は以下↓

ハリのない乾燥したお肌はそのままにしておくと、
その他のお肌のトラブルの原因になる発端になる事もあり得ます。

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」は、高周波の超音波をお肌に当てる事でハリと潤いをもたらします。

ラジオ波・EMS・イオンの3つのアプローチが幅広い効果を見出してくれます。

ラジオ波は肌をじんわりと温めてくれ、EMSは表情筋を刺激し顔の筋肉全体を引き締めてくれます。また、イオンの力を使って美容成分を肌の奥深くまで届けてくれます。

ライザップ 美顔器はコードレスの美顔器なので、どこにでも持ち運べて簡単にお肌のメンテナンスをする事が出来ます。仕事の合間や空き時間にサッと取り出して使う事が出来るので便利です。

使い方や効果

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」の使い方はとても簡単です。

ジェルを塗布し、ボタンを押し、下から上に持ち上げるように使うだけです。表情に直接関係する表情筋にアプローチする事が出来る美顔器なので、週二回の使用で十分な効果を発揮してくれます。

頻繁に使うのではなく
2〜3日に一度の使用の方が、より効果的に使う事が出来ます。



大きなボタンが二つあるだけの簡単な操作性の美顔器で、機械の使用に不安を感じる方にも安心してご使用頂けるシンプルな使い方です。

筋肉トレーニングに定評のあるライザップの協力のもと作られているので、自分の意識では鍛えられない顔の筋肉の引き締め・引き上げを実現する事が出来ます。

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」はやんわりとした効果だけでなく実証データに基ずいた研究成果として捉えると、とても安心して使う事の出来る製品だという事が、お分り頂けるのではないでしょうか。

ハリを失ってしまった年齢肌は、
諦めずにメンテナンスを続けていく事で、ハリ感覚を期待できます。

どのやり方が一番良いかは別としても、お肌はあなたの努力に答えてくれるものです。ずっと悩んできたお肌の悩みをそのままにせず、早い段階からスキンケアに重点を置いてケアしていく事が大切です。

いつ始めるべきという概念はなく、気が付いたらその時が始めどきです。

ジェルについて

ライザップ監修美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」専用のパーフェクトリフトジェルはお肌に触れる事を考慮に入れ、敏感肌にも使えるような低刺激な作りになっています。

アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー・合成香料フリー・着色料フリーと、あらゆる心配な物質をなくしている為、安心して使用する事が出来ます。

ポンプ式を採用されている容器は、
最後の貴重な一滴まで衛生的に安全に使う事が出来るように工夫を凝らしてあります。

パーフェクトリフトジェルは毎日を忙しく過ごす現代女性の為につくられているので、スキンケアに必要な成分や工程を一つにまとめてあります。サラッとした質感の使い心地で、マッサージもしやすいようになっています。

お肌は手で触れて温めながらケアしてあげる事でよりもっちりとしたお肌にしていく事が可能です。肌の専門家が、必要に応じて栄養が得られるように研究した成果を専用のジェルに盛り混んでいます。

お肌のハリと潤いの元になるコラーゲンを取り戻すべく、
アミノ酸の結合体のペプチドが独自の改良をなされ取り入れられています。

またライザップ 美顔器のパーフェクトリフトジェルは目元や口元にも潤いを留めて置く為に、有効的な美容成分もたっぷりと配合されています。せっかく肌の奥深くまで届けられる美顔器と合わせて使えるので、より効果的なジェルをつかたいものですよね。

購入方法と保証について

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」の購入方法にはいくつかの種類があります。

初回限定で毎月お届け定期コースです。1回目はエステナードLIFTYとパーフェクトリフトジェルをお届けし、それ以降は毎月送料無料で20%オフで購入する事ができるコースになっています。

6回未満で契約を解除してしまうと定期解約金として
23000(税別)を請求されてしまうので、よく検討した上で購入を決めるようにして下さい。


また、毎月受け取るのに抵抗を感じる方には、6本のまとめ買いコースも用意されています。割引率もほとんど差がなく購入する事が出来るので、用途に合わせて購入方法を選んでみて下さい。

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」は保証についても、30日間全額返金保証制度があるので安心です。

安心してお試しが出来るように作られているシステムなので、使わない手はありません。追加で1000円(税別)を払う事により、長期保証制度をつける事も可能です。

この値段設定は、他のどこよりもお安く手に入れる事が出来るものなので、公式サイトにて詳細を確認してみて下さい。まめにチェックしておく事で、少しのキャンペーン適用なども見逃す事なく購入する事が出来るはずです。

アットコスメなどの使用者の口コミは?

「エステナード リフティ(LIFTY)」の@コスメでの口コミ評価は非常に高く、ライザップと共同開発の美顔器なので是非試してみたいというユーザーが多くいるようです。

主によく挙げられている口コミは、リフトアップ効果を実感出来たというものです。

毛穴の引き締め効果も期待出来る製品として、実際に使用した方々からの好評を得ています。

個人的な見解では、お肌のキメを整えてくれる効果は十分にありますが、本来効果の一つとして謳われているシミに対しては、あまり効果を感じられませんでした。お肌の状態によって効果の現れ方は様々かと思いますので、

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」を気になって使用を検討する場合には、全額返金保証を視野に入れながら試してみるのもありです。

美顔器の一番良いところは、自分で気軽に好きな場所で出来るという事です。

プライベートな時間がとりづらい忙しい女性が、美意識を高めてお肌のケアが簡単にできるようにしてくれる身近な生活に寄り添った製品は、女性の毎日を充実させてくれるものだという事を改めて実感しました。

ライザップ 美顔器「エステナード リフティ(LIFTY)」はお肌のしっとり感や潤いを評価する口コミも多く、専用のジェルを使う事の意義も大いにあるようです。

↓86万台突破!ライザップ 美顔器は以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする