エテルノ プラリフの販売店

Photo by Lara Cores

高周波イオン美顔器「エテルノ プラリフ」の販売店

値段は?売っているところは?

美顔器エテルノ プラリフの販売店は公式と楽天です。
公式サイトで購入すると定期便で購入する事が出来ます。

Amazon(アマゾン)では買えません。
楽天は本体のみの15984円の値段で購入可能ですが特典の美白クリームは付きません。それとより効果を発揮する美容液も20%オフになりません。

↓エテルノ プラリフの販売店は以下↓

公式の定期便では本体と専用のエッセンスを初回に手に入れる事が出来、次回からはエッセンスだけが届く仕組みです。二つを合わせて初回の価格は19600円(税別)で、二回目以降はエッセンスだけが本来の2割引きの3840円(税別)で購入する事が出来ます。

ここで注意しておきたいのは、

12回目まで定期購入を続けていないと全額キャッシュバックキャンペーンの適用外になるという事です。12回目のお届け時に同封される所定の用紙に書き込んで初めて手続きが完了します。少し手間のかかることなので、

あらかじめ確認してから大丈夫なようであれば定期便での購入を考えてみて下さい。

単品での購入は送料もかかりお得ではないので、お試しで試したい時以外はおすすめしません。キャンペーンの時期によりますが、使用後に使う為に作られたリバーブリッチPLクリームが抽選で1000名に当たるキャンペーンをやっている時もあります。

もともと6000円ほどするものなので、とてもお得です。以上のように高周波イオン美顔器エテルノ プラリフの販売店は、今のところ公式サイトと楽天です。市販はされていないので公式サイトを確認するのが一番手取り早いです。


保証やよくある質問

高周波イオン美顔器 エテルノ プラリフの販売店についてはお分かりいただけたと思いますが保証制度についてもお話しておきます。

保証制度についてよくある質問は、キャッシュバックの対象条件についてがほとんどで、12回のお届けまで続けて購入していないと全額キャッシュバックが適用されません。

休止や退会の連絡がなければ13回目以降もお届けが続きます。

その他のよくある質問は、使用方法に関してです。高周波イオン美顔器 エテルノプラリフはメイクを落とさなくても使用する事ができ、仕事中や外出中にも手軽に使う事が出来ます。毎日使う事が出来るので、より効果を実感する為にも持ち歩いてでも長く使いたいものですよね。

金属アレルギーが原因で今まで美顔器の使用を諦めていた方にも使えるようにPP素材で作られているので、肌のデリケートな方でも安心して使えます。

専用のジェルが必要な美顔器が多いですが、

このエテルノプラリフはジェルが必要ありません。ジェルがいらないほどお肌に負担をかけない作りなのでトラブルもなく経済的に使用する事が可能です。トリートメント後にはそのままスキンケアをする事が出来ますが、

エテルノ プラリフ専用の「リバーブリッチ」を使用すると、より効果を上げ同時に美白効果も高めてくれます。優れものなので是非使ってみて下さい。

↓エテルノ プラリフの販売店は以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする