エステナードソニックの販売店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エステナードソニックROSEの販売店と価格比較

エステナードソニックは販売店としての実店舗は無く、通販でのみ販売されているのでネット上では購入する事が出来ます。

美顔器は世に沢山存在しますが、年齢肌に特化した製品はごくわずかです。価格はある程度の幅に絞られてしまいますが、購入方法を工夫する事でお安く購入出来るものもあります。エステナードソニックROSEは、楽天やAmazon、ヤフーショッピングなどの販売店でも購入する事が出来ます。

楽天やAmazonでは定価より安く購入する事は出来ません。

特筆してお得な買い方ではありませんが、そのサイトで購入しないと得られないポイントが得られる点から、人によっては後々他のお買い物で得をする事が出来るかもしれません。

価格を比較してみると、楽天は本体のみ・送料無料で30240円、Amazonでは同じ条件で30240円でした。ヤフーショッピングも同様で送料はかかりませんが本体のみで30340円です。どこを探しても本体のみで30000円以下で購入するのは難しいようです。一番お得に購入出来るのは、公式サイトでと言う事になります。

本体のみならず必要となる専用のジェルと一緒に定期コースにして購入するのが一番お得な購入方法と言えます。送料も無料で安心して使用できる保証制度もありますので、試しに使用するのにも向いています。

↓【980円】エステナード美顔器はクリック↓


エステナードソニックの定期購入

定期コースは公式サイトの販売店から本体とジェルを合わせて購入する上で、一番安価で購入出来る方法です。毎月専用のジェル一本を受け取る定期コースなら初回980円のお支払いから始められるので、とても手軽に高品質な美顔器を手に入れる事が出来ます。

送料も無料なので、長い期間の配送も安心してお任せできますね。

定期コースの契約前に確認しておきたい点は、
980円は初回のみの値段だという事です。二回目からは2980円の請求が来ます。値段は倍になりますが、元の値段がそんなに負担にならない額なので安心です。

またこの製品の定期コースにある返金保証制度は、13回以降の支払いが完了した際に初めて適用対象になります。少なくとも一年は使い続けて効果を吟味しなくてはなりません。本来肌の為を想い作られた質の良い製品なので比較的安心して使用できる安全なものですが、お肌に人それぞれの特徴や体質があるのと同様に、エステナードソニックとお肌の相性にも人によってそれぞれです。

期待できる効果も使う人によって様々なので、口コミサイトを参考に見る場合も自分んとお肌の特徴の似ている方との意見を参考にしてみるなど、ひと工夫して検討するようにしてみて下さい。


エステナードソニックの一括(まとめ買い)購入

エステナードソニックROSEは
12本まとめ買いをすると一回の購入で本体が自分の物になります。

本来定期コースなどで購入すると、13回以上の継続使用を条件として契約する用の設定されているため、どちらにしても必要分の金額は払う事になります。さらに、まとめて購入した方が12回分の送料7560円と本来97600円する本体が34952円で購入する事が出来るお得な買い方です。

月に一本のお届けコースは13回以上の継続購入が前提ですが、月980円で購入する事が可能です。単品だけで購入する場合には総額から計算すると、定期コース44300円、おまとめコース34952円とおまとめコースでの本体代の方が9348円もお安くなります。

約一万円も値段に差が出るので、まとめ買いもぜひ検討してみて下さい。また、おまとめコースが向いてる方には他にも例があります。おまとめコースは受け取りが一度で済むので、定期コースのように毎月受け取る必要がありません。何度も宅配業者と連絡し合い再配達をお願いしなくてもいいので、手に入れるまでの無駄な手間も省けます。

定期的に届くこともメリットはありますが、それを上まるお得感と手軽さもおまとめコースの人気の秘訣です。


エステナードソニック 本体のみ(単品)の購入はできますか?

エステナードソニックROSEは勿論本体単品だけで購入する事も出来ます。購入方法としては単体のみで購入する場合は、公式サイトで購入しても楽天やヤフーショッピングの販売店で購入しても、金額的な差はほとんどありません。

単品で売る前提で発売されていないからでしょうが、一番お得とされる公式サイトでも送料がかかってしまうようです。一番自分の買いやすいお得な方法で購入してみて下さい。

単品のみで購入する場合は色々とあると思いますが、
同じシリーズを買い替えたり専用のジェルが手元にある時だけですよね?新品で初めて購入する時には、その時によって専用のジェルがリニューアルされている場合もありますので、本体とジェルを併せて購入する事をお勧めします。

本体だけを買う時の注意点としては、公式サイトで購入したとしても一括でしか購入出来ない事です。月に決まった本数が届いて安心してお安く買いたい場合には向いていません。全額返金保証制度も単品商品には適用されませんので、それを考慮した上で慎重に購入を検討する必要があります。

トータルして見ると、本体のみの購入はどの販売店でも決してお得とは言えないので、必要なシチュエーションに合わせて賢くお得にお買い物してみて下さい!

↓エステナードソニックのお得販売店↓


使用を検討するべき人や状況

加齢と共にお肌は重力に負けて下の方へと下がってきます。

お肌のたるみが気になる時には、お肌の弾力と潤いが損なわれている場合が殆どです。エステナードソニックROSEはエイジングケアには最適な美顔器です。お肌に直接働きかけてお肌の潤いとハリを取り戻してくれます。

年齢肌はとてもデリケートで効果が出づらいとされていますが、エステナードソニックROSEは科学的な根拠に基ずいて作られている安心設計なので、安心して使用する事が出来ます。シンプルな操作性で、機械の扱いが苦手な方でも簡単にお手入れする事が出来ます。

毎日5分顔の上を滑らせるだけなので、面倒臭がりの方も継続してお使い頂けるはずです。エステサロンに行くのは予算的に難しい方にも向いています。エステサロンにエステ用の美顔器を卸している会社が作っているので、家庭用であっても同じような効果を期待できるのは間違いないです。

肌の衰えを感じてきたら、とりあえずエステサロンに行くのでは無く、自宅で出来る範囲の事から挑戦してみて下さい。自宅で出来る範囲でと言うのは、誰にでも等しく同じ簡単さで挑戦出来るという意味でもあります。お肌に対しての効果を研究し尽くした高性能な美顔器をぜひ手に取ってみて下さい。きっと毎日のお手入れに欠かす事の出来ない必需品になるはずです。

↓【980円】エステナード美顔器はクリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする