AGAスキンクリニックは高い?

AGAスキンクリニックが高いという勘違い。平均的な治療効果や治療費用(料金)からフラットに検証

一般的なAGA治療期間や費用の相場

髪の毛には生え変わる周期があるのをご存知ですか?

髪の毛の生え変わりを一周するくらいの期間、治療を続ける事を前提に検討してみて下さい。髪の毛のサイクルは成長期・退行期・休止期・発生期の4周期があります。髪の毛は生えてくる時全て同時に生えてくる訳ではありません。



この4周期が全て出揃うまでは半年くらいを目安に様子を見る必要があります。

なので、何か髪の毛に対して治療をしてみる時には半年様子をみないと本当に治療の効果が出ているか判断できかねません。最低でも半年、余裕をもって1年くらいかかるつもりでいましょう。

治療を始める時に一番気になるのが費用ですよね?

AGA治療専門のクリニックなら平均して一回の診察で約30000円かかると言われています。一般的なクリニックなら15000円くらいなので保険適用外の出費としては、お財布に大打撃を与えかねないですよね。

治療をする上で先生に見せてもらう以外に処方される薬を服用する必要があります。平均して一ヶ月8000円ほどとされているので、値段で引いてしまう場合には難しく感じられます。今はジェネリック医薬品を購入できるクリニックもあり、どんな薬を選択するかは医師次第という事になりそうです。

↓AGAスキンクリニック詳細は以下↓


AGAスキンクリニックは他と比べ治療費用(料金)が安いだけではなく魅力も満載

AGAスキンクリニックは発毛や育毛に特化したAGAの専門クリニックです。他のAGA専門クリニックでは薬を一回処方してもらうのに月8000円もかかるのに対して、

AGAスキンクリニックは業界では最安値の月3400円から薬による治療を始める事が出来ます。AGA専門の医師が直接カウンセリングから施術までを行ってくれる安心の診察システムです。この安さでここまでしてくれるのはとてもありがたい事ですよね!

AGAに悩む患者さんに寄り添った治療法はとても人気があります。

先ほど挙げたように今やAGAは男女問わずに起きる症状とされていますが、AGAスキンクリニックは男性専門のクリニックです。女性からの目線も気にならずに済むので、男性特有のコンプレックスも安心して相談出来ます。

AGAスキンクリニックは治療の結果も実感度が99・4%と満している方が沢山います。値段の安さも魅了的ですが、全国規模で展開されている病院なので引っ越したりしても行きたい地域の提携院などを受診する事が出来ます。全国に45院もあるので、環境が変わってもどこでも気軽に駆け込めます。

また、麻生泰さんと言う自らも薄毛に悩んでいた統括診断部長の方が実際に治療を体験し、オリジナルの発毛薬である「Rebirth」を絶賛している事でも知られています。これはAGAスキンクリニックでしか味わえないので、是非体験してみて下さい。


AGAスキンクリニックの無料カウンセリングと費用詳細

AGAスキンクリニックの初診料は5000円、血液検査は20000円、カウンセリングは無料となっています。

※現在、初診料&血液検査&カウンセリング0円キャンペーンが全店舗で開催中

処方される薬によって値段の差が出るようですが、ベーシックプラント呼ばれる国内承認薬を使ったコースでは、一番安くて初回は3400円、2回目以降は6000円という安さです。

二回目は初回の値段のままとは行きませんが、他のクリニックではありえないような安さので気軽に挑戦出来そうですよね!

他にあるもう一段階高い値段の薬を選択すると、初回4800円、2回目以降は8200円で治療する事が出来ます。また、先ほどお話したオリジナルの発毛薬を使用した治療は、オリジナルプランとして存在し、内服薬と外用薬の二つを処方されます。

内服薬は月14000円〜22000円、外用薬は月14000円と結果が得られる分高額になってきます。その他にも合わせて使用すると相乗効果が見られる医療用のシャンプーや、根元から毛皮細胞を再生してくれるAGA幹細胞再生治療というものもあります。

適切な診断があってこそ適切な対処をする事は出来るので、気になる方は気軽に無料カウンセリングを受けてみて下さい。現在初診料と血液検査が0円の無料キャンペーンを行っているようです。

この他にもAGAスキンクリニックならではの時期限定のキャンペーンなどを多数行っているようなので、詳しくは公式サイトを事前に確認してみて下さい。

↓気軽にAGA治療!スタートキャンペーンは以下クリック↓


ところでAGA治療とは?

AGAはAndrogenetic Alopeciaの略で、男性型脱毛症という意味です。

現在は性別に関係なく起こりうる症状なので、女子男性脱毛症とも呼ばれています。この症状の主な原因は遺伝やホルモンバランスの乱れと言われています。年齢とともの髪の毛が薄くなっていくのとは違い、専門医に見せて治療すればきちんと治す事が出来ます。

体質的な問題でもあるので、人によって合う細かい治療法は変わってきます。AGAと加齢による薄毛の区別の仕方は生え際が後退しているかをで見分ける事が出来ます。

AGAはぼんやりとした境目が出ないような毛の減り方をし、完全に毛が抜け落ちる事がないのも特徴です。性別年齢に関係なく起こる事から、AGAの症状で悩む方は多く存在します。一般的なAGAの治療内容ですが、

検査は血液検査や遺伝子検査で徹底的に根本的な原因を見つける事に努めます。

また、専門的な検査が多いので浅く広く薄毛の悩みを診ている一般的なクリニックよりは時間と費用がかかります。手間と費用さえ惜しまなければ治療効果が大きくなり、専門家に見せているという安心感から落ち着いてAGAに向き合えるのではないでしょうか。


どんな人に向いている?

専門的な知識の必要なAGAは普通の薄毛の悩みと混同しがちです。悩みとして脳裏に浮かんでいても適切に対処出来るかは、判断が難しいものです。

「はげ」と呼ばれる症状が出ている事に悩む一方、事実に向き合う事が出来るかは必死でネットで調べた情報では完全に治す事が出来ません。自分の心の中で悩んでいるだけの方には、是非AGAの専門クリニックで一度診てもらって下さい。

自分でなんでも治せると思っている方が、ズルズルと直せないでいるのが現実です。いち早く現実をみて治療へと切り変える事が得策です。人によっては費用が一番のネックになっている事もあるでしょう。

ただ病院に行くようなつもりではビックリするような金額になる事もあります。逆に考えれば自分流で何度も方法を変えて挑戦しても遠回りになる事も多いです。

実は安く済ませているつもりでも、結果が出なけらば最終的には無駄なお金を払う事になってしまうかもしれません。本気でAGAに向き合うつもりがあれば、一度できちんと効果が出るようにしっかりとAGA専門のクリニックで検査をして、

効果的に最短で治療が出来る方法を選んでみて下さい。

AGA専門クリニックでは自分だけでは気づけない視点の違う問題点を見出せる事も多くあります。自分だけでどうにかしようとせずに専門家の意見に耳を傾けてみて下さい。

↓AGAスキンクリニックが無料キャンペーン中↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする