レディホワイト 歯磨き粉

レディホワイト 歯磨き粉の評判・効果

レディホワイトの評判は?

レディホワイト 歯磨き粉を実際に使用した方々の評判で多く見られたのが、いつも通り歯を磨くだけで歯がどんどん白くなっていくのを実感出来たという声です。

日頃から気になっている事だからこそ、お金や時間をかけないと改善出来ないと思い込んでいたのですが、それは間違っていたんだと実感出来て、これからも毎日続けて歯の白さを維持したいという評判も挙がっていました。

また、レディホワイト 歯磨き粉を使用して自然な笑顔を人に見せれる事が出来るようになって嬉しいという喜びの意見もありました。

今まではホワイトニングは滲みるものとして捉えられていて、それが怖いから手を出せなかったり、歯科に通っていたけれども辛くて途中で断念してしまったという方が多いようです。

↓レディホワイト歯磨き粉の詳細をみる↓

そんな痛みに対して抵抗を感じる方でも、
歯を傷めないように作られている感覚を実感出来る成分から出来ているので、安心して使う事が出来たという声も聞こえてきます。

歯にこびり付いたステインや口臭が気になって使用した方の中にも1回に2回づつの使用が肝と感じる方が大きようです。

レディホワイト 歯磨き粉の使用法は製品に書いてありますが、二回続けて使用すると効果が上がると評判でした。それを実際に使用した方も感じているのようです。

レディホワイトの効果や特徴

レディホワイト 歯磨き粉は日常の歯磨き習慣に手軽に取り入れる事の出来る、薬用の歯のホワイトニングジェルです。

いつもの歯磨き粉に置き換えて使うだけで、
しっかりと歯が白くなるのを実感できる優秀な製品です。

歯に付いてしまった汚れを包み込むように吸着して優しく取り除いてくれます。歯に優しい作りで、刺激が強く強力な漂白作用のあるホワイトニング剤とは違い、歯を傷める事のないように研磨剤や漂白剤、発泡剤は含まれていないのが特徴です。

レディホワイト 歯磨き粉にはポリアスパラギン酸という成分が含まれており、この成分が入っている事で一度汚れを落とした歯から更に汚れがつかないように守ってくれます。

歯を白くする作業とこれから起こりうるであろう汚れの付着を未然に防いでくれます。

パリアスパラギン酸とリンゴ酸DLとアスコルビン酸の三つが力を合わせて歯を白くしてくれる上に、口臭予防になるアラントインやキシリトールなどの有効成分を贅沢に配合しているので、効果も絶大です。

レディホワイト 歯磨き粉はタバコを吸う方にも朗報で、
歯の気になる黄ばみやタバコを吸った後にする嫌なニオイもしっかりと落とす事が出来ます。

周りからの目が気になっていた方もこの際に、歯を一気に綺麗にして口内トラブルのない生活を送ってみてはいかがでしょうか。

どんな人に向いている?

歯や口の中の悩みって人に相談しづらいものですよね?

自分では気にならない方もいる為、日頃から自分でケアしておかないと、知らない間に周りに歯が汚く口の臭い人というレッテルを貼られかねません。

少しでも自分の口内環境に疑問を覚えたなら、
出来るだけ早くケアしてあげるようにしましょう!

レディホワイト 歯磨き粉は歯の黄ばみが気になる方が出来るだけ歯に優しい成分で出来たケア剤を使用したい時に向いています。

特に、たばこのヤニで黄ばんだ歯に悩んでいる方におすすめです。

歯が汚いと、人前で大きく口を開けて笑う事を躊躇わなければいけなくなったり、コンプレックスの原因になり人との距離を置くようになってしまう事もあります。

歯が汚く口内環境が良くないと口臭も気になってくるものです。

どんなに歯磨きをしても改善されなかった口臭もレディホワイトなら、原因を根本的なところから解決してくれるので実感度が他のものとは違います。

また、歯医者に行くのに抵抗があったりホワイトニングには付き物な痛みに対する悩みから、口臭スプレーなどで応急処置程度にしか対応していない方も多いはずです。

心配事さえなければ是非挑戦してみたいという方は一度気軽に試してみて下さい。

費用もグンと安く抑えられるので、
歯医者に定期的に通わなくてはいけないプレシャーや金銭的な負担からも開放してくれそうなのも魅了です。

レディホワイトとオフィス&ホームホワイトニングの違い

レディホワイト 歯磨き粉は他のオフィスホワイト二ングやホームホワイトとは大きな違いがあります。

分かりやすくオフィスホワイトとホームホワイトニングとを比較してみましょう。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを比較

オフィスホワイト二ングは基本的に数回で効果が実感出来るように作られているので薬剤に高濃度に濃縮された漂白剤が含まれています。人工的に無理やり白い歯に持って行こうとしているものなので、定期的に歯科に通い続け維持する為のメンテナンスを行う必要があります。

手間と費用が特にかかる方法で、
費用は平均すると10万円以上する歯科が多いようです。

ホームホワイトニングは自宅で出来る範囲のホワイトニングなので、薬剤自体が安全上濃度を薄くしてあります。

強力な漂白剤を使用していないにしても、酸で歯を広くする薬剤を使用している場合があります。歯にとっては良くないものなので、歯が滲みたり傷んだりする原因に繋がります。

マウスピースをつけて行うやり方が多く、
塗布範囲が多いので知覚過敏の方や虫歯がある方は苦痛を伴う事が心配されます。

費用は平均して5万円程度で出来るので方法を選ぶ方も多いです。

レディホワイト 歯磨き粉は1番手軽に始められる

以上の二つホワイトニングとはまた違ったやり方で歯を白くしてくれるのがレディホワイト 歯磨き粉です。

歯磨きの際に歯磨き粉のように使用するだけなので使い方もとても簡単です。

いつもの歯磨き代わりに使えるくらい刺激がなく安全な成分から出来ています。費用も初回限定で半額の2750円(税別)で使い始める事が出来るので、気軽に試せます。

レディホワイトの価格(値段)

取扱いの通販・市販

現時点でレディホワイト 歯磨き粉を購入できるサイトは、Amazonと公式サイトのみです。

楽天では今現在販売されていないようです。レディホワイト 歯磨き粉は市販されておらず、通販でのみ購入出来ます。なのでドラックストアなどでお買い求め頂く事は出来ません。

Amazonで販売されている価格は8500円(税別)と定価で購入するのと同じ値段です。Amazonにしかないポイントを得たい場合にはAmazonで購入するのもありです。Amazonプライムの会員でない限りは送料がかかってしまう可能性があります。

公式サイトで購入する場合は、選択肢が3つあります。

一番お得に購入出来る方法は、定期コースに申し込んで購入する事です。初回限定で半額の価格で購入する事が出来ます。

手数料や送料を負担してくれて、商品自体もお安く買えるのでお勧めです。この定期コースは月に1本を送られてくるのですが、一日に使う量を増やしたい方には月に2本送られてくる定期コースもあります。

定期コースで購入するならお得ですが、値段がネックではなく購入方法という場合には、都度で買えるプランも用意されています。レディホワイト 歯磨き粉の定期コースは3回までは途中でやめる事が出来ない契約なので、それが嫌な場合には少し高くついても都度プランで気軽に購入するのも選択肢としてはありです。

↓お得なレディホワイトの詳細は以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする