コスペディア ウィッグ

コスプレイヤーが絶賛するウィッグ専門サイトの「Cospedia Wig (コスペディアウィッグ)」の評判をリサーチしました。以下、参考にしてみてください。
Photo by photonetworkgroup

コスペディアウィッグの評判・評価・口コミ

コスペディアウィッグの特徴

出典:【コスペディアウィッグ】

コスペディアウィッグとは、加工済みウィッグと未加工ウィッグの二種類を取り扱っている高品質なウィッグの通販サイトです。

コスプレ用やキャラ用のウィッグが沢山揃っているだけでなく、独特なシステムで人気を博しています。こだわり溢れる点がウィッグをつけた時の満足感をさらに引き立ててくれます。

まず、美容師がコスプレイヤーと手を組み改良を重ねた上で作られているので、自分でつけた時の再現性も抜群です。独自の製法で改良されたウィッグベースで作られているので、ウィッグが頭からズレたり浮いたりせずに装着出来ます。

こめかみや耳まわり痛みを起こさないように設計されていて、長時間の着用も辛くなりません。

他にはないコスペディアオリジナルのカラーが沢山あるので、今までに探してもなかったお気に入りのカラリーングのウィッグが見つかるはずです。最高水準のハイレベルな耐熱ファイバーを使用しているので、何度でもスタイリングを楽しむ事が出来ます。

シャンプーやアイロンを使用してもへっちゃらです。

一般的なウィッグのつむじは不自然なものが多いですが、
コスペディアのウィッグは人工皮膚を使用しているので自然なつけ心地で変な型崩れも起こりません。

納得のいくカラーリングやヘアスタイルを見つけるまで同額の商品であれば、どんなお客様都合でも交換してくれます。

↓動画もみれるコスペディアは以下↓


体験者からの評判や口コミ

コスペディアウィッグの評判・口コミ1

「以前、ある通販サイトでウィッグを購入しましたが到着してみると、ぐしゃぐしゃになって変形してた苦い思い出がありました。でもコスペディアさんのウィッグはふんわりカタチも崩れず梱包されていたのでそれ以降、気にいってリピートしてます。」

コスペディアウィッグの評判・口コミ2

「コスプレ用のウィッグが届くのを家族には知られずに大変助かります。なぜなら宅急便の箱には”(株)じゃねっと”という依頼名で届くので中身を開けるまでは外見からウィッグだと分かりません。」

コスペディアウィッグの評判・口コミ3

「自分ではセットできない理想の髪型がそのまま届くので感動します。毛もしっかりしていてハゲません。最初からプロが手掛けたウィッグ選びをしていたら良かった!コスペディアは評判通りでした。」

コスペディアウィッグの評判・口コミ4

「この通販サイトはカスタムオーダーの種類も豊富、特にオーダーメイドは世界で自分だけのこだわりウィッグが作れるので素晴らしいです!毛の量やサイズはもちろん、細かなリクエストまで応えてくれます。」



コスペディアの製品を実際に使用した方々の感想は、届いてから試しにつけてみようとした時から、綺麗な仕上がりのウィッグに驚いたと言うものが多かったです。ペタンコになって潰れていたり揺れてぐちゃぐちゃになってしまったり、

商品が到着して箱を開けてみたらがっかりと言う体験をされていた方が、整えなくても綺麗に出来上がっているのをみて感動していました。

ウィッグを買う時に気になる毛量ですが、コスペディアのウィッグは毛量が多く、禿げて見えてしまう事もないようです。

計算された毛の流れも扱いやすく後頭部などの形から製作者のこだわりが大いに感じられるという評判も挙がっています。自分では歯カットやセットのクオリティーを上げられないからこそ、プロがこだわっつて作ってくれた完璧なへアデザインを活用したいと思って購入を検討している方が多いようです。

まさに期待通りといった意見が多く、安心していつもお願いしている熱烈なファンも多いようです。

値段的には、他のサイトで購入する場合よりも少しお高く設定されている為、完成度の高さを考慮に入れないで値段だけ見ると、購入を躊躇う方もいらっしゃいます。コスプレーヤーの方は日頃からお金をかけている方が多いでしょうから、価値観は人それぞれですが思いに見合った製品を探している方には最適かと思います。



人気の髪型(キャラクター)やオーダーメイドの詳細

コスペディアウィッグの中で人気のあるキャラクターは、
黒子のバスケの「赤司征十郎」やおそ松さんの全キャラクターです。

ヘタリア イギリスのウィッグも人気があります。ショートヘアでもロングヘアでも、スタイリングのしやすさが評価されています。ショートヘアは毛束を作りやすく、ロングヘアはさらっとした指通りです。

カラーバリエーションの多いサイトなので、派手めな色味のキャラクターが良く選ばれています。

コスペディアウィッグではオーダーメイドのウィッグも作る事が出来ます。オーダにもこだわりのポイントが沢山あります。全てがオーダーメイドなので自分の一番欲しいものが体に入ります。サイズや毛の量まで自由に選ぶ事が出来ます。コスペディアウィッグには40年以上の歴史があります。

数多く手がけてきた実績があるからこそ自信を持ってお客様に商品を提供しています。

購入した後にメンテナンスするのも無料でしてくれます。一ヶ月までは無料で、それ以降は有料にて対応してくれます。オーダーウィッグを注文すると、移動に便利な専用の持ち運び用ボックスとバッグ、使用しない時にも形をキープで出来るトルソーが付いてきます。

値段やお得キャンペーン実施中!

コスペディアウィッグでは、2個以上まとめ買いをする事で合計額から2000円引きになるキャンペーンを行っています。一つの値段が平均して6800円(税込)と、ウィッグを購入学としては少しお高いかもしれません。

クーポンコードを使用して割引が適用される仕組みです。

新規会員登録をする事で500ポイントを貰えるキャンペーンも実施されています。本来は300ポイントしか貰えないので、とてもお得です。

時期によって開催されているキャンペーンは変わり得るので、公式サイトをよく確認してから購入してみて下さい。

割引はオーダーウィッグには適用されず、キャラウィッグ(加工ウィッグ)と未加工ウィッグ全商品が対象になっています。まとめ買いキャンペーンは会員にならなくても利用する事が可能なので、会員登録が面倒な方でも安心してお買い物をする事が出来ます。

コスペディアの会員になるとお得に買い物が出来るシステムがあります。会員限定のキャンペーンやお買い物するたびにつくポイントなどが挙げられます。メールマガジンに登録しておけばお得な情報をいち早く手に入れる事が出来るのでお勧めです。

↓キャンペーン詳細は以下クリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする