ヒューマンフローラの成分・効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK総合TV「あさイチ」や専門誌・雑誌でも紹介され人気上昇中の整菌スキンケア製品、ヒューマンフローラの整菌ラボシリーズはどのような成分でどのような効果が期待できるのでしょうか。

↓整菌ラボお試しセットは以下から↓


ヒューマンフローラの成分

善玉菌のバランスをととのえ雑菌をバリア!

お肌のトラブルを無くす為に必要なのは、いかにお肌の再生能力を邪魔しない製品を使うかという事です。

整菌スキンケアでお肌を整えてくれるヒューマンフローラは、すべての製品に善玉菌活性因子と言われる成分が配合されています。

この成分(善玉菌活性因子)はお肌に住んでいる常在細菌中の善玉菌に働きかけ善玉菌の数をバランスよくすることで雑菌(悪玉菌)からお肌をバリアする効果があります。

【ヒューマンフローラ】全成分は公式ページ参照>

これから話すことは私の経験からの情報ですが、

これまでアトピーはステロイドが有効とされてきましたが最近の研究結果で善玉菌との関係に深いつながりがあることが分かってきました。

赤ちゃんが産まれるとき、通常はお母さんの産道を通ってきますよね。

このとき、産道には沢山の善玉菌が存在しており、産道を通ることと母乳を飲むことで赤ちゃんは善玉菌を得て免疫力を高め様々な菌をガードします。

アトピーやアレルギー、喘息を発症する原因のひとつに出産時、この善玉菌がうまくもらえなかったり早産のためNICUなどで治療をうけたことが挙げられます。

帝王切開で産まれた方にアンケートをとるとアトピーやアレルギーなどの皮膚疾患を持つ方の割合が高いそうです。

これらのお話とヒューマンフローラ成分の善玉菌との関係はわたしの中では切り離せません。

↓ヒューマンフローラの詳細↓


出典:ヒューマンフローラ Online Store
またヒューマンフローラには酵母エキスと言う天然成分由来の保湿成分も沢山含まれています。お肌が荒れやすい人に良くある悩みは、

使用している成分がアレルゲン物質として反応する可能性がある事、または成分自体の刺激がお肌にとって悪影響を与えそうで心配という点ではないでしょうか。

ヒューマンフローラ成分は気になる添加物の使用も避けられているのでとても安心です。

浸透率の高い潤いも与えてくれるスクワランや、肌質を整えてくれるローマカミツレエキスなども配合されています。お肌は季節や環境によって適切な対象法が変わってくるものです。

今まではなんとも無かったお肌が急にデリケートになって肌荒れするようになったという場合には一番効果があり、刺激の少ない成分配合です。

肌が回復しようとするのを自然の力を使って手伝ってくれる製品なので、自分の肌質を踏まえなくても勝手に適応してくれる優れものです。

心配な方は気持ち的にも安心出来るように、事前にパッチテストを行うと安心です。

↓定期購入などの心配なし!安心の1080円トライアル↓


ヒューマンフローラの効果や特徴


ヒューマンフローラはお肌にトラブルを抱えている方にこそ使って頂きたい整菌スキンケア製品です。整菌とはお肌に元から存在する細菌をコントロールして、

お肌にとって一番良い状態にする事を言います。

お肌の中には善玉菌と悪玉菌という2種類の細菌があります。

善玉菌が多いほどお肌は正常な潤いのある状態にする事が出来ます。

ヒューマンフローラの成分は、毎日の生活の中で気になる乾燥肌やお肌のトラブルを改善してくれるもので、止まらないかゆみや発疹、ニキビやアトピー性皮膚炎、脂漏性皮膚炎にも効果が期待できます。

お肌が弱い方やデリケートなお子様のお肌にも安心して使用できる作りなので、全身にくまなく塗りこむ事が可能です。

赤ちゃん特有のかぶれやカサカサ、あせもやオムツかぶれにも対応出来ます。年齢を重ねたエイジングスキンにも効果的にエイジングケアを行う事が可能です。

年齢と共に増えて行くしみ・そばかす・紫外線によるダメージの蓄積にも、効果が期待出来ます。お肌に優しい作りなのにも関わらず、驚くべき効果を見出してくれます。

肌質や年齢などに関係なく様々な方に分け隔てなく使用する事が出来るので、家族で習慣にしてみるのも良いでしょう。

アトピーや脂漏性皮膚炎、赤ちゃんから成人まで使用できます

出典:ヒューマンフローラ Online Store
ヒューマンフローラは一般的なスキンケア製品よりもやや高いと言われていますが

プレミアムボディソープは全身シャンプーとして髪の毛、顔、体のどこでも使用できるのでとても経済的。それに年齢や肌タイプ、性別に関係なく家族みんなで使えます。

今なら整菌ラボシリーズの「整菌ラボお試しセット」(プレミアムボディソープ、プレミアムローション、モイスチャーミルクの3点)がわずか1,000円で手に入るのでご自分の肌の改善やその効果をプチ体験でトライアルしてみるのもいいですね。

ヒューマンフローラの1,080円トライアルの詳細は以下からどうぞ。

↓「整菌ラボお試しセット」は以下クリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする