整菌ラボのお試し

整菌ラボシリーズのお試しセットは安全でした。口コミから分かる効果のよさは興味をそそります

出典:ヒューマンフローラ Online Store

NHK総合番組で放映された整菌スキンケアシリーズの「整菌ラボ」(販売元・ヒューマンフローラ株式会社)についてお試しセットも気になります。

脂漏性皮膚炎やアトピー肌の方も気になるようですが私の場合はニキビ。それに赤ちゃんに発疹ができはじめアトピーも疑い安心して使えるスキンケア製品があればと思い、口コミや使い方も調べてみました。

 ↓整菌ラボお試しセットが1,080円↓


整菌ラボとは

整菌ラボとはヒューマンフローラ株式会社が販売するスキンケア製品を指し、整菌スキンケアとも呼ばれています。

2010年のNHK人気番組「あさイチ」では美肌菌スキンケアとして大きく紹介されています。

整菌ラボでいう「整菌」の意味は皮膚に常在する菌数バランスを整えるという意味で整菌ラボスキンケアは皮膚常在菌の中でも良い菌の善玉菌を活かして育て、

トラブルの起こりにくいお肌環境をつくりあげてくれます。

整菌ラボシリーズとは

出典:ヒューマンフローラ Online Store

ヒューマンフローラが販売するシリーズ製品が2つあります。

1つは「乳酸菌シリーズ」。もう1つは「整菌ラボシリーズ」です。

整菌ラボとは後者の「整菌ラボシリーズ」の略で、全9種類(2017年1月時点)①プレミアムシャンプー②プレミアムボディソープ③クレウォッシュフォーム④プレミアムローション⑤モイスチャーミルク⑥プレミアムクリーム⑦プレミアムリジューヴ⑧プレミアムトリートメント⑨プレミアムパウダー

の製品を指します。

ヒューマンフローラの整菌ラボお試しセットには上記の②④⑤が1,080円(送料無料)でトライアルできるそうです。定期購入やノルマなどは一切なかったので安心です。


 ↓整菌ラボお試しセットが1,080円↓


どのような効果があるのか

先ほど少し触れましたが、

整菌ラボシリーズのスキンケア製品はお肌の良き親友である善玉菌をすみやすい環境にすることで善玉菌バランスを整え保湿成分を自らつくり、お肌にしっとり効果が期待できます。

また善玉菌たちが悪い雑菌の増殖や定着を防ぐことで紫外線や外部の刺激からお肌を守ってくれる効果もあります。

また善玉菌は色素沈着、乾燥、シワ、老化、炎症、抵抗力低下などの色々な障害を防ぐ作用がありお肌をより良い状態に保つことができるような効果があります。


↓限定うれしいポーチ付♪整菌ラボお試し&割引はクリック↓


どのような人が使っているのか

出典:ヒューマンフローラ Online Store

整菌ラボシリーズのリピーターさんに一番多いのは

「色々な化粧品を試したけどお肌の悩みが解消されなかった…」という方達です。

整菌ラボ製品を使った人の口コミをみていると中には試して即日リピート買いしたという方もいます。大人のにきび、アトピー、敏感肌、乾燥肌、皮膚湿疹(脂漏性皮膚炎)、吹き出物、

手荒れ(あれ肌)、日焼け、カミソリ負け、かゆみ、フケ、抜け毛、シミやシワなどのエイジングケアなど男女、性別、年齢、肌質問わず、様々な悩みに対応しているスキンケアです。

また、成分配合も安心なので赤ちゃんのスキン保護としても人気のようです。


体験した方の口コミ①

「発疹や赤みができやすく冬になるとカサカサになってかゆくて寝れない程でした。そこでボディソープとローション、乳液を買って使ってから痒さで起きることなく安眠になりました。

え?と思い試しに使わずに寝るとやはりかゆくて起きてしまいました。いまは1日に2回は使っています。」

体験した方の口コミ②

「今までのボディソープと違ってヒューマンフローラ整菌ラボのボディソープはいい感じです。お風呂からあがるとしっとりモチモチしていて子供と一緒に使っています。髪にも使っていますがサラサラするし、2週間くらいで効果があったのかフケが出にくくなりました。その泡で顔も洗ってるので経済的です。

体験した方の口コミ②

「脂漏性皮膚炎で数年悩んでいました。ネットで調べているうちに整菌ラボシリーズに出会いました。腸内フローラが効くとテレビで医者がいっていたのでピンときてとりあえずお試しを購入。

数日後に鼻のまわりやおでこのポツポツが薄くなってきて減りました。値段が少し高くてネックですがほんと凄いです。」

整菌ラボシリーズ【悩み別おすすめセット】【単品】

出典:ヒューマンフローラ Online Store
整菌ラボシリーズのヒューマンフローラ公式サイトを開くと自分の悩みに合った製品に導いてくれるのでおすすめです。

ニキビ、脂漏性皮膚炎、アトピーなどお肌の悩み別や使用部分(部位)ごとにピッタリ商品が提案されているので見やすいし、こちらで調べ上げることもなく手間が省けて楽です。

より効果を得たい人は単品の他におすすめセットもラインアップされているのでどの組み合わせが良いのかなど迷うこともなさそうですし、

10%割引や割引率アップの定期便もあってお得感があります。合うか合わないか迷っている時には1,000円のお試しセットが活躍してくれます。



ココが違った整菌ラボシリーズ VS他製品

「汚れをそぎ落とす」などの強い殺菌力をもつ従来のスキンケアの中には肌にとって必要な善玉菌までも殺してしまうため肌の常在菌バランスを崩してしまう場合もあります。

整菌スキンケアは善玉菌の育て活動をバランスよく活性化させお肌をトラブルから守ります。そういったコンセプトの違いで従来のスキンケアと使い方も異なります。

販売店は?楽天や市販で手に入る?

ヒューマンフローラの整菌スキンケア(整菌ラボ)シリーズをお安く買えそうなのが楽天だったので楽天で取扱いがあるか調べました。

結果、介護用品店が旧バージョンの製品を1点販売していました。なので楽天ではほぼ取扱いはありません。Amazonは現バージョンの製品の取扱いがあります。

価格は公式ショップと同じでした。それと店頭販売による取扱店は公式HPに記載されていました。病院と薬局で全国で13店舗でした。

一番お得なのは公式ショップです。整菌ラボお試しセット1,080円は公式だけの特典です。それに割引待遇があるのも公式ショップだけです。

整菌ラボシリース【お試しセット】が1,080円なので…

出典:ヒューマンフローラ Online Store

整菌スキンケアって私の場合はすぐにパッと決めて返るようなお値段ではありませんでした。

だけど説明を読んでいると確かに納得できるので効果もそれなりに期待しています。どうしようかなーと迷っていたら目にとまったのは1,080円の整菌ラボお試しセット。

1,080円ですもの、納得の価格。

よくお試し購入すると定期購入が条件などありますが、条件や定期購入の必要はなく、純粋に試してほしいと願うメーカーからの思い遣りがうかがえます。

子供のためにも自分のためにも試してみようと思います。

ヒューマンフローラ整菌ラボシリーズの詳細は以下からどうぞ。

↓まずはお試し1,080円セットから。以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする