フルリ クリアゲルクレンズの販売店・店舗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大手メディアに多数掲載のフルリ クリアゲルクレンズ。店舗(販売店)のご案内。買って損しないための注意点もあり。価格比較して1番お得なフルリ クリアゲルクレンズを見つけたのでご覧ください。

ネット通販ですぐに見つけたい方は以下からどうぞ。

 ↓楽天より安い!公式フルリ2900円

フルリ クリアゲルクレンズの店舗・販売店・取扱店

市販店舗の東急ハンズやロフトなどは値引きなし!


フルリ クリアゲルクレンズの店舗は市販と通販の2種類があり、手に入れることができます。

フルリ クリアゲルクレンズの取扱店は地域や各店舗の契約状況によりますが、

・東急ハンズ
・ロフト
・PLAZA
・アピタ
・イオンモール

などの店舗に販売されていることが多いです。



ただし市販店舗(店頭販売)で買うと、損をするので注意です。

公式通販ストアだけの17%OFFの割引は
どの市販店舗でも適応できないため、通常価格3,500円で買うことになります。




またフルリ クリアゲルクレンズは公式ストア以外の店舗で購入すると正規保証対象外となり万が一、粗悪品や不正な取扱品を受け取った場合でもフルリ公式側で返金対応していません。



つまり、フルリ クリアゲルクレンズを市販の販売店で買うと

損1=定価3,500円で買うはめに
損2=全額返金保証が受けられない



それと、フルリ クリアゲルクレンズを買う場合は必ず正規取扱店舗(粗悪品・不正な取扱品対策)かどうか確認するようにしましょう。製品研修を受けたか店員さんに聞けば答えてくれるはずです。

このように、
販売店によっては損をしてしまいますが

安心してください。

公式ストアが最安値3大特典付きでした

⇒ フルリ クリアゲルクレンズの最安値は公式ストアです!

ネット通販での注意はamazon

フルリ クリアゲルクレンズの店舗は楽天やamazonなどの大手通販サイトでも取扱店があるようです。

正規店のネット通販店舗で購入すると、

・無期限の全額返金保証
・市販店舗よりも17%割引での最安値

ですが、

注意したいのはAmazon。

Amazonだと定価以上の値段。全額返金保証もつきません。


フルリ公式ショップが非公認の個人商店なので市販の非公認商品と同じく、正規保証対象外です。また現時点の取扱いをみると発送が1週間前後かかり、送料有料です

楽天では定価3,500円(税別)+送料864円




楽天では1本3,500円(税別)で販売されていました。
送料も全国一律864円かかります。

フルリ クリアゲルクレンズを楽天で購入する際のメリットは楽天ポイントが貯まるのと正規店のはずなので全額返金保証対象になると思いますが、返金保証について一切の記載がないので一応、楽天で購入する場合は正規保証の有無を必ず確認しましょう。

公式では17%OFF+送料0円+全額返金保証付

冒頭でも説明させていただきましたがフルリ クリアゲルクレンズの店舗(販売店)で3大特典のつく最安値ショップはこうして他の店舗と比較してみると改めてお得だということが分かるのではないでしょうか。


それには理由があって、販売元サイトが
フルリ クリアゲルクレンズを多くの方達に試してもらいたいから。
他の販売店と差別化して販売促進キャンペーンをしているのです。

定期購入ではない!1本から試したい人に特におすすめ

公式ストアというと化粧品で多いパターンは定期購入の約束。

しかし、フルリ クリアゲルクレンズの販売ページ(上画像を参考)に注目してみると、

「※定期購入ではなく1回限りの単品なので安心してくださいね。」

みたいなことが明記してあります。

まとめると、

フルリ クリアゲルクレンズを公式ストアで買った場合

特典1=17%値引きで1,200円お得
特典2=送料無料
特典3=無期限の全額返金保証付き

※1本以上は届きません。定期購入なしの単品で3大特典つき



まずは1本試してみて、合わない場合は全額お返ししますので安心してお買い求めくださいという販売者の私たちへの配慮が非常にありがたいですね。

ぜひキャンペーンの期間に
フルリ クリアゲルクレンズを検討してみてはどうでしょうか。

⇒ 【注文殺到】フルリの販売店なら公式がおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする