ポーラ お試し

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

POLA(ポーラ)お試しセット・トライアルセット

【ポーラ】高保湿スキンケア モイスティシモ トライアルセット

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

モイスティシモの特徴

POLA(ポーラ)・モイスティシモは、大人の肌に合わせて作られた保湿性の高いスキンケア製品です。お肌の奥に届けてくれる処方でとことんお肌を潤してくれます。

お肌の状態が一番気になるのは朝起きた時じゃありませんか?

朝起きてもっちりとした艶のお肌に仕上がっていれば、全ての肌に対するコンプレックスから解放されるものですよね?

モイスティシモはお肌の潤いについて研究したスキンケアメーカーが生みだした製品だからこそ、季節を問わず乾燥が気になる年齢肌に的確にアプローチしてくれます。潤いを謳う製品は五万とありますが、効果を本当に実感できるものは数少ないものです。

スキンケアの一番大切な行程はクレンジングです。

この製品はクレンジングにも重点を置き、尚且つ潤い成分も豊富に含んだスキンケアラインなので、汚れもしっかりと落としてくれる上にお肌を柔らかくしっとりとした状態に整えてくれます。

POLA(ポーラ)・モイスティシモは、5行程の保湿ケアが盛り込まれています。

基本的なスキンケア行程は一般的なものとほとんど変わらないので、今まで使用していたスキンケア製品と同じ要領でお肌のケアをする事が出来ます。

POLA(ポーラ)・モイスティシモは従来のスキンケア製品を、より濃密に保湿に特化して作られている製品なので、今までに感じた事の無いくらいプルプルのお肌に導いてくれます。

また初めての方にはモイスティシモを含むポーラ製品のお試しトライアルセットがお得価格でおすすめです。

↓お試しトライアルの詳細は以下から↓


成分と期待できる効果・副作用など

POLA(ポーラ)・モスティシモのお試しセット(トライアルセット)には潤いを与えてくれる天然由来の成分が効果的に配合されています。

角質を整えてお肌を正常な状態に導いてくれるサクラエキスや、高い保湿効果が期待出来る保湿成分のオウレンエキスなど、乾燥した大人のお肌には嬉しい成分が含まれていて、潤いのあるしっとりモチモチの肌質にしてくれます。

またこの製品は、肌の潤いをいかに取り戻すかに重点を置いて作られている為、肌の細胞の渇きを根本的に改善する事が期待出来ます。

角質細胞が不揃いになっていると水分を均等に保っておく事が出来ずに、お肌が本来持つバリア機能さえも低下させてしまいます。

これが根本的なお肌の乾燥の原因なのですが、POLA(ポーラ)・モイスティシモは肌の角質細胞の大きさを均等にし、乾燥や肌トラブルなどの外的な要因からお肌を守る効果が高まります。

ぎっしりと満遍なく詰まった潤いのある細胞を作る事で、もっちりとしたお肌の質感を実現する事が可能になります。副作用についてですが、

POLA(ポーラ)・モイスティシモのお試しセット(トライアルセット)は医薬品では無いのでお肌がいきなり荒れてしまう事は無いようですが、刺激の感じ方や乾燥が酷すぎる肌質によっては、お肌の状態が良くなら無い場合も考えられます。

どんなスキンケア製品にも人によっては向き不向きがあるものなので、少しでも気になる場合には、一度お肌の目立た無いところにつけて試してから使用する事をお勧めします。

実際に試した人の口コミ

POLA(ポーラ)の公式サイトによる口コミによると、一番多く聞こえて来るのが、

季節の変わり目でいつも乾燥している肌質でしたが、ポーラ・モイスティシモのトライアルセット(お試しセット)はトロトロとした扱いやすいテクスチャーの化粧水を使う事で、翌日の朝までしっとり感が続くという意見でした。

つけ心地が気持ちよくて毎日のお手入れが楽しみになったという方もいらっしゃり、お肌に優しい感じが手触りからも実感出来ているようです。

POLA(ポーラ)・モイスティシモは効果が出るまでの期間ですが、平均して二週間くらいで乾燥が気にならないようになってきたと言う方が多いです。また、潤いが一日中や夜の間中続くと言う声も沢山挙がっています。

乾燥による敏感肌が気になる方もピリピリするかと心配して使用するようですが、

その心配をよそに季節の変わり目や花粉の季節の敏感肌にもピリピリする事無く、安心して使用できる方が多いようです。ポーラの作る製品を愛用されている方も多いようで、他の製品を試した上で安心して使用している方もいました。

同じメーカーで他のラインを試すときには抵抗が少なく安心できるので、ポーラの製品が元から好きな方にはやっぱり最高だなと実感させてくれるという声もあります。

2週間お試しセットの詳細

2週間トライアルセット 商品を詳しくみる

POLA(ポーラ)・モイスティシモは、現在2週間使用出来るお試しセット(トライアルセット)が販売されています。高保湿スキンケアを試す良いきっかけになるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

セットの内容は本来必要とされるスキンケアラインの一通りが入っています。

クレンジングクリーム20グラム、ウォッシュ20グラム、ローション20ml、ミルク8ml、クリーム4グラムです。気に入った一つの製品を使うにも良いですが、

その製品のシリーズを一通り使用する事で、本来の製品の効果を発揮してくれるものでもあるので、お試し出来るときに一通り使ってみる事をお勧めします。

なくなったものを買い足すついでに探すよりも、まとめて同じものを使う方がより効果的にその製品を使用する事が出来ます。

全ての方にアレルギーが起きないという保証はないですが、一定のアレルギー基準をクリアしたアレルギーテスト済みの製品なので、お肌の敏感な方も安心して使用できます。

ジェントルフローラルの香りで、爽やかで大人の女性らしい香りのする仕上がりになっています。POLA(ポーラ)・モイスティシモのお試しセット(トライアルセット)は送料無料で3456円(税別)です。

気軽にお試しする事が出来るトライアルセットからぜひ試してみて下さい。

↓ポーラのお試しセット詳細は以下から↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする