育毛剤 ペルソナの効果

育毛剤 Persona(ペルソナ)の効果と5つの魅力

革新的な遺伝子検査の導入により、従来では発見出来なかったそれぞれに本当に合った効果の育毛剤を使えるようになったのが、このペルソナ(Persona)の特徴です。本来遺伝子検査は、健康の維持の為に病気の予防に使用される事がほとんどでしたが、

人それぞれの特性を判定出来る遺伝子検査によって、今までと違う観点からの育毛ケアが可能になりました。

育毛剤 ペルソナ(Persona)の遺伝子検査の結果は一生ほとんど変わる事なく活用出来るので、一度行えばずっと参考にする事が出来ます。検査の行程もとても簡単で、手を煩わせる事もありません。

↓育毛剤ペルソナの効果・効能の詳細クリック↓


メリットは主に5つあります。

1つ目は、その人特有の遺伝子が分かる事によって何が今までのケアに足りなかったのかを知る事が出来ます。

2つ目は、遺伝子検査によって将来起こり得る問題が見えてきます。未然に防ぐ事や、適切な対応を早いうちから出来るようになるので安心です。

3つ目は、過度な宣伝に騙される心配がなくなる事です。どんなに有名だから言って本当に自分に合っているとは限りません。


4つ目は、育毛ケアのモチベーションを上げてくれる事です。育毛剤 ペルソナ(Persona)は的確なアドバイスがあるからこそ、目指すべき目標が明確になり、ケアにも気合が入りやすくなり自身も持てるようになるはずです。

5つ目は、遺伝子そのものに働きかけてより効果的に育毛ケアが出来る事です。育毛剤 ペルソナ(Persona)は、本来自分自身が持つ遺伝子の傾向に合わせて育毛ケアを行う為、効果も期待出来ます。

どのような効果が期待できる?

今までに育毛効果を謳う製品を試してきた方は、数多くいる事でしょう。

ただでさえコンプレックスになりやすい薄毛や抜け毛は、人前に出るのも気になってしまうものです。育毛剤 ペルソナ(Persona)は下を向くのが嫌だったり、帽子で隠すのが日常的になってしまっている方、

多くの人から見える場所に薄毛があるせいで自分に自身が持てない方などには特に使用して頂きたい育毛ケア剤です。

表面的な問題ではありますが、だからこそ女性の前に立つ時には特に気にしてしまったりもします。また遺伝子検査を病院で行うとすると、とても高額になる場合が多いです。育毛剤 ペルソナ(Persona)は手軽に遺伝子検査を行う事が出来るので、費用面でもとても魅力的です。


ペルソナを利用した育毛ケアでは、無駄な時間を費やする事なく今までにないくらい最短で効果が期待出来ます。今まで病院等で行われていたAGA検査はや処方される薬は、とてもリスクの高いものでした。刺激の多いものも多く、薄毛効果よりも肌荒れが問題になってしまう事も少なくありません。

育毛剤 ペルソナ(Persona)はお肌に優しい天然成分から出来ているので、とても安心して使用出来る製品です。

一般的なAGA治療はミノキシジルと言う、他の病気の薬の副作用として発毛効果が発見されて取り入れられ始めた成分が含まれています。本来の目的の為に作られたものではないので副作用の心配も出てきます。

ペルソナは、そのような成分を含んでいない為、薬による副作用が心配な方にもご使用頂けます。

成分と副作用

育毛剤 ペルソナ(Persona)には遺伝子検査で分かった情報から、
14〜28種類の天然由来成分を元に、作ったそれぞれに適した効果成分の配合を行って作られています。

様々な性質のある遺伝子の特性に合わせて、個々に合った組み合わせを用意してくれます。自然のものから出来ているというだけでも安心して長い期間使う事が出来ますよね!添加物が含まれていると、頭皮にストレスを与えてしまい、

有効成分が浸透するのを邪魔してしまいます。

添加物の過剰な含有は細胞を酸化させてしまう原因にも繋がります。

育毛剤 ペルソナ(Persona)は着色料や香料、防腐剤などの添加物も含まれていないので頭皮にも安全です。厚生労働省から有効性が認められた成分のみ含有している医薬部外品の育毛ケア製品です。従来の医療用のAGA治療薬にはプロペシアやミノキシジルが含まれていてます。

これらには男性機能に支障をきたす副作用が見られる事が分かってきた為必ずしも安全とは言えません。

万人に有効な訳ではなく、約半数の方が副作用を起こしているのが現実です。本当に体質に合っているというのならば最善でしょうが、薬による副作用が気になる方にはあまりお勧め出来ません。ペルソナは副作用を引き起こす心配のある成分は含まれていないので、安心して使用出来ます。

↓育毛剤ペルソナの効果の詳細クリック↓


SNP検査とは?その詳細

SNP検査のSNPとはスニップと呼びます。個人による遺伝子情報の少しの違いの事を指しています。

少しの差ではありますが、この差によって体内で生み出される栄養分の量や出来る時期、働きについて違いが出てくる場合があります。体質やこの違いを詳しく解明する事で、本当に体質に合ったオーダーメードの医療を提供する事が可能になりました。

副作用の出方などもコントロール出来るので科学の進歩によってより安心して治療が出来る時代になりました。

遺伝子検査の結果をしっかりと分析していけば、有効な情報となります。また一度検査してしまえば再度検査する必要はないとされています。SNP検査をする事で次の育毛効果に役立つ情報が手に入ります。

まず毛の太さです。検査を行う事で一番大事と言っても過言ではありません。毛根の多さよりも毛の太さの方が目で見て印象を与える可能性は大きいです。髪の毛が細いだけでもみすぼらしく見えてしまうと心配している方も多くいらっしゃるでしょう。

次に検査をするとアンドロゲンレセプター受容性というものが分かります。これは男性ホルモンの影響をどれだけ受けるかという指標です。アンドロゲンレセプター対応の強さが分かると、どれだけ薄毛になりやすいかが分かります。

アンドロゲンレセプター対応の強い方が薄毛になりやすいとされています。

最後に検査をする事で頭皮の強さを見る事が出来ます。頭皮にトラブルがある事で、薄毛に繋がる場合も考えられます。検査の方法は約10秒で終わる簡単なものなので、手間もかかりません。


市販はある?通販はどこで?

育毛剤 ペルソナ(Persona)はセミオーダーの育毛剤なので、市販されていません。街中で買う事も出きませんし、

ネットでの販売も公式サイトのみの取り扱いとなっています。市販で売られているものという事は、万人に同じように作用する事を考えて作られている証拠です。個人の情報を預ける訳ですから、扱う場所は少ない方が安心ですよね!

人それぞれな遺伝子情報を扱うという製品なので、扱う店舗がなくネットのみなのも頷けます。

また公式サイトからの購入はお得な定期便が用意されていますので、他でお安く買うというよりは公式サイトで得の出来る買い物をする方がお勧めです。まず一度試したいという方は少し高く付きます。

一度でまとめて払おうと思うと負担が大きく大変かと思いますが定期便なら驚くほど安く購入する事が可能です。

遺伝子検査を病院で行おうとするととても高額になります。育毛剤の値段の倍で済むので割りでいうととてもお得です。遺伝子検査は平均で4万くらいするものですが、定価でも遺伝子検査費と遺伝子育毛剤を合わせて37600円(税別)と割安です。

定期コースでの購入なら月に9800円(税別)で購入する事が出来ます。

育毛剤 ペルソナ(Persona)を安心して使用出来る事が分かっているからこそ、長期的な使用を前提に購入出来るのも定期コースをお勧めする理由の一つです。払う値段はずっと変わらないですが、6回継続が条件になっていますので、しっかりと契約内容を確認してから購入するようにして下さい。

↓育毛剤ペルソナが特別キャンペーン中↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする