ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 150ml

ラサーナの海藻ヘアエッセンス 150ml

8年連続で国内売上NO.1のラサーナ 海藻ヘアエッセンス 150ml「洗い流さないトリートメント」。その特徴や魅力、成分などについてお調べしました。

海藻ヘアエッセンスの魅力や実績

パーマやカラーのダメージで髪の毛が傷んでしまったり、乾燥し艶がなくなりパサパサになってしまうと、クセが強く出てくるように感じる方は多いものです。

日常的な物理的刺激やパーマなどでの科学的なダメージは、髪内部の潤いが流れ出しさらにダメージを悪化させてしまいます。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス 150ml<洗い流さないトリートメント>は、美しい髪の毛に導いてくれる美髪成分が含まれているので効果的に傷みの気にならない髪に変えてくれます。ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、保湿・補修・濃密美髪処方の3つに特化して作られています。

150mlだと3~5ヶ月分の容量で1番人気のあるサイズです。

販売実績を見ればこの製品が優れいて人気があるのがお分かり頂けるかと思います。日本最大級のコスメ口コミサイトの@コスメの口コミランキングや、美容雑誌「bea’s up」のベストコスメ大賞でも2015年に第1位を受賞しています。

洗い流さないトリートメントとしては、8年連続で国内での売上が1番高く、このトリートメントの実力が数字を通しても分かります。

ラサーナの製品の中でもヘアエッセンスシリーズは通算1200万本を超える販売実績があります。使い続けてこそ販売実績が上がるようなものなので、効果を実感して使用し続けるリピーターが沢山いる事が伺えます。

↓92%満足度のラサーナ150mlは以下クリック↓


成分と香りについて

ラサーナ海藻ヘアエッセンス 150mlには、保湿成分としてフランス・ブリュターニュ産の海藻エキスが10倍もの濃さで含まれています。

この海藻エキスは保湿成分であるだけでなく、髪の毛のキューティクルを保護してくれる効果もあります。ラサーナが提携しているバイオテックマリン社は、ダイバーが手摘みして収穫した海藻をいち早くエキスにして製品に取り入れています。

収穫から24時間以内に加工する事で海藻エキスの濃度を約10倍に濃縮する事を可能にしています。また、傷んだ髪の毛を補修してくれる菜種由来の補修成分を配合しています。この毛髪補修効果のある成分はエルカラクトンと言うもので、ドライヤーの熱を加える事で髪に浸透するように配合されています。

髪の毛の傷みにダイレクトにアプローチしてくれるので切れ毛や枝毛などの予防にも繋がります。ラサーナ海藻ヘアエッセンスは濃密な美髪処方にする為に、水を一滴も使用していません。

薄められる事も無いので、トロッとした質感のトリートメントが髪の毛に艶を与えてくれます。海藻エキスの他にオリーブ種子油やローヤルゼリーエキスなどが含まれている為、さっぱりと自然な香りに仕上がっています。

いかがでしたでしょうか。以上がラサーナ<洗い流さないトリートメント>海藻ヘアエッセンス 150mlの特長や成分についてでした。その他の詳細については以下からもご覧いただけます。

↓ラサーナ海藻ヘアエッセンス150mlの詳細は以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする