フルリ クリアゲルクレンズの使い方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


フルリ クリアゲルクレンズはお値段の高い他の洗顔商品やスキンケア商品も併せて買わなければいけないということはありません。手持ちのスキンケアに加えるだけです。

また、マツエク(まつ毛エクステ)やしっかり濃いメイクをしている方もフルリ クリアゲルクレンズの正しい使い方を知っておけば安心です。使い方は簡単ですが理由があるのでお読みください。

ご注文殺到【フルリ】17%OFF↓

フルリ クリアゲルクレンズの使い方

普段、間違ったクレンジング・洗顔の仕方で毛穴ケアをしていませんか?

フルリ クリアゲルクレンズを正しく使っている人の声で「お肌がどんどんキレイになる」という感想は本当に多いです。効果を最大限に発揮してキレイ肌をこの手でつかみましょう。

使い方で大切な8つのポイント

フルリ クリアゲルクレンズ(クレンジングジェル)
の使い方で効果をダウンさせないために

⇒ 特に重要なポイントを最初にお話しします。



1.お顔と手は、乾いた状態で使用する。

2.お顔に馴染ませる前に、手のひらで10秒ほど温める(手のひらの温度を利用)。

3.まつげエクステを使用している場合はエクステ状態を観察しながら慎重に。

4.マスカラ・しっかりメイクをしている場合は1度、フルリを顔全体に塗って放置。

5.お肌はこすらない。タッチする感覚で。

6.クレンジング5分、ぬるま湯でのすすぎ30回で効果UP。差がつきます。

7.W洗顔を必ず行う。(手持ちの洗顔フォームとの併用でOK)

8.日が当たったり温室の高い場所での保存はさける。



また初めて使用する際には、耳下(えら部分)にフルリ クリアゲルクレンズを乗せてそのまま1~2分放置し流して反応をみましょう。もしかゆみや赤みが出たら成分が自分のお肌と合っていない可能性があります。

そういう場合は、全額返金保証があるのでその制度を利用して返金してもらいましょう。

※返金保証は公式オンラインストア限定の
購入特典です。店頭購入はつきません。

 使い方やご質問は【フルリ公式】が情報満載!

8つのポイントの詳細を解説

ではフルリ クリアゲルクレンズの使い方に
ついて8つの重要ポイントの詳細をそれぞれ説明していきます。



1.お顔と手は、乾いた状態で使用する。

フルリは成分のベースであり命である水分に還元水を使用しています。せっかくの配合バランスが濡れた状態だと崩れて効果が薄れるのでもし顔や手が濡れている場合にはタオルで軽くふき取ってください。



2.お顔に馴染ませる前に、手のひらで10秒ほど温める(手のひらの温度を利用)。

オイルフリーなので温める必要がないと思いがちですがフルリの場合は間違いです。伸びの良いテクスチャーの化粧品にはそれなりの成分が含まれています。フルリは極力お肌に負担をかけないジェルであるため性質上、気温が下がると少々固くなります。(性質には問題ありません)そんな時には手のひらの温度を利用して温めてからお顔に塗ると馴染みやすくなります。



3.まつげエクステを使用している場合はエクステ状態を観察しながら慎重に。

まつげエクステは部分のクレンジングにはオイルフリーが必須条件となりフルリはその点をクリアしています。しかしマツエク専用ではないので目元は優しく特にゆっくり洗ってエクステに影響がないか念のため観察しましょう。



4.マスカラ・しっかりメイクをしている場合は1度、フルリを顔全体に塗って放置。

油分の多いメイク用品やウィータープルーフのマスカラなどはしっかり落とすためにフルリのクレンジングジェルを顔全体にぬってよく馴染ませてから一旦ティッシュで軽くおさえて(※擦らない)ジェルを吸い取ります。その後通常のクレンジングをするとキレイに落ちます。



5.お肌はこすらない。タッチする感覚で。

4でも説明しましたがクレンジングはお肌を押さえつけて圧をおこさずクルクルと包み込むように優しいタッチで。ティッシュでふき取る際には摩擦をおこさないでください。これはどのクレンジングにも当てはまることで、肌を痛めつけ本来の効果を得られません。



6.クレンジング5分、ぬるま湯でのすすぎ30回で効果UP。差がつきます。

普通肌であれば、朝晩の2回クレンジングする方は夜のメイク落とし時に5分間行うと美肌への近道となる可能性が高く、非常に効果的です。しかし必ずではなく通常のクレンジングでも丁寧に行うことを意識すれば、肌は変化するはずです。ジェルが乾いてきたら量を少し足してください。

また、乾燥気味の肌は1分~3分、強い敏感肌には時間をかけず馴染ませて落とす程度にし、お肌の様子をみてください。



7.W洗顔を必ず行う。(手持ちの洗顔フォームとの併用でOK)

2種類の洗顔を行うことは必須です。メイク汚れやノーメイクでも外出などの際の大気中の汚れ等の『油分』落としはクレンジング。素肌の『タンパク質』の汚れ落としは洗顔料による洗顔が必要です。洗顔料はフルリで別売で販売されていますが、手持ちの石鹸や洗顔フォームでも十分です。



8.日が当たったり室温の高い場所での保存はさける。

通気性のある光が当たらない場所で保管します。フルリはお肌に負担をかける成分をカットしているので防腐剤の代わりに防腐効果の高い成分を使用していますがキャップの閉め忘れや日が当たったり気温が高い場所に長時間置かないようにしましょう。お風呂場など湿気のある場所もあまりおすすめしません。



以下は、フルリ クリアゲルクレンズの基本的な使用方法のまとめです。
①上から見て500円玉くらいの大きさの量のクレンジングゲルを乾いた清潔な手の平に優しく広げます。このとき気温が低い場合はゲルが少々固くなっているので10秒ほど手の平で温めるとお肌によく馴染みます。

②顔全体に軽くなじませたら次は、強くこすらないように気をつけながらクルクルと円を描くようにメイクとクレンジングゲルを中指と薬指の腹でしっかりと密着させ優しく動かします。

※朝はさっと馴染む程度で洗い流します。※ザラつきや毛穴の感触が気になってもゴシゴシは厳禁。肌を押さえつけることなく優しくクルクル丁寧になじませて下さい。


③32度~34度の皮膚温度にちかいぬるま湯でお肌を包み込むように優しく流します。ここで大事なのはすすぎの回数に気をつける事です。

流水で30回程洗い流す事が健やかなお肌を作る大事なポイントです。このクレンジング方法をきちんと行っていれば綺麗なお肌にしていく事が可能になります。

 17%OFFで1200円お得なのは【フルリ公式】です!


正しい使い方をすればどうなるの?

クレンジングはお肌のケアの中で一番大切な工程と言われています。

フルリ クリルクリアゲルクレンズのクレンジングジェルは、皮膚の専門家の皮膚科医とエステティシャンがそれぞれの知識と実経験を盛り込んで作り上げたスキンケア製品です。

汚れを落とすのがメインの役割とされる従来のクレンジングですが、ただ汚れを落とすだけでなくお肌に負担をかけない使い方でしっとりとしたお肌の質感を保ったまましっかりと汚れを落としてくれるのがフルリクリアゲルクレンズの特徴です。

フルリ クリアゲルクレンズの使い方しだいであなたも以下のような効果が実感できるかもしれません。
効果1
毛穴が黒ずむ・目立つなどの毛穴トラブルが目立たなくなった
効果2
皮脂が減ってすべすべするようになった
効果3
美容成分を沢山含んでいるので、すっぴん肌に自信が持てるようになった
効果4
血行促進で肌が若返り健康的になった
効果5
メイクがきちんとしっかり落ちてスッキリ感が増した
※2011年10月調査のアンケート。421件中394件(93.6%)の人が毛穴ケアに最適と回答

クリアゲルクレンズはダブル洗顔がおすすめ

フルリ クリアゲルクレンズはダブル洗顔をすすめています。

クレンジングした後に洗顔料で洗顔します。クリニックやエステなどの美容プロはダブル洗顔は必須だというでしょう。

なぜならメイクや大気による汚れと素肌の汚れは基本的に違うためそれぞれに特化した汚れ落としが必要なのです。

両者の汚れを一気に簡単に落とせるW洗顔必要なしと謳った刺激性の強いクレンジングや洗浄力成分の粗悪な安価なクレンジングは肌への負担が大きく良いクレンジングを行っているとは言えないのです。

美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発したクリアゲルクレンズで丁寧に低刺激でメイクを落としした後、お持ちの洗顔料もしくはフルリのミネラルモイストソープで洗顔するW洗顔しましょう。

お試しするなら今。1,200円お得な今だけの限定特典

どうでしたか。以上がフルリ クリアゲルクレンズの使い方でした。

年齢を問わずに様々な毛穴の悩みに寄り添ってきたクレンジングだからこそ、すっきりと汚れを落としながらも、安心してお肌のことを労われる製品なので是非一度試してみる価値はあります。


送料無料で17%オフ(1,200円お得)の限定キャンペーンでは使い切っても無期限で全額返金保証もついています。

この特典は公式サイトのみ。楽天やamazonをのぞいてみても同じキャンペーンはしていません。フルリ クリアゲルクレンズの使い方や商品詳細、キャンペーン詳細は以下からもご覧になれます。

⇒ フルリ クリアゲルクレンズの商品詳細はこちらのページから!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする