クリアゲルクレンズの使い方

間違った毛穴ケアやクレンジング・洗顔をしていませんか?モンドセレクション最高金賞で優秀品質ラベル獲得のフルリ クリアゲルクレンズの正しい使い方で洗顔をして効果をしっかりこの手にしましょう。

↓ここだけ17%オフ!医学会認定フルリ洗顔は以下クリック↓


フルリ クリアゲルクレンズの使い方

正しく使えば93.6%の実感のひとりに!

フルリ クリアゲルクレンズは、臨床試験済みの医学界も認める毛穴ケアをしてくれるクレンジングジェル洗顔です。正しいクレンジング選び、正しい使い方を知り実践することでプラス効果の実感者93.6%の中のひとりにあなたも仲間入りです。

フルリ クリアゲルクレンズの使い方STEP3

クリアゲルクレンズの使い方は、

①上から見て500円玉くらいの大きさの量のクレンジングゲルを乾いた清潔な手の平に優しく広げます。このとき気温が低い場合はゲルが少々固くなっているので10秒ほど手の平で温めるとお肌によく馴染みます。

②顔全体に軽くなじませたら次は、強くこすらないように気をつけながらクルクルと円を描くようにメイクとクレンジングゲルを中指と薬指の腹でしっかりと密着させ優しく動かします。

※朝はさっと馴染む程度で洗い流します。※ザラつきや毛穴の感触が気になってもゴシゴシは厳禁。肌を押さえつけることなく優しくクルクル丁寧になじませて下さい。

③32度~34度の皮膚温度にちかいぬるま湯でお肌を包み込むように優しく流します。ここで大事なのはすすぎの回数に気をつける事です。流水で30回程洗い流す事が健やかなお肌を作る大事なポイントです。このクレンジング方法をきちんと行っていれば綺麗なお肌にしていく事が可能になります。

正しい使い方をすればどうなるの?

クレンジングはお肌のケアの中で一番大切な工程と言われています。フルリ クリルクリアゲルクレンズのクレンジングジェルは、皮膚の専門家の皮膚科医とエステティシャンがそれぞれの知識と実経験を盛り込んで作り上げたスキンケア製品です。汚れを落とすのがメインの役割とされる従来のクレンジングですが、ただ汚れを落とすだけでなくお肌に負担をかけない使い方でしっとりとしたお肌の質感を保ったまましっかりと汚れを落としてくれるのがフルリクリアゲルクレンズの特徴です。

効果1
毛穴が黒ずむ・目立つなどの毛穴トラブルが目立たなくなった

効果2
皮脂が減ってすべすべするようになった

効果3
美容成分を沢山含んでいるので、すっぴん肌に自信が持てるようになった

効果4
血行促進で肌が若返り健康的になった

効果5
メイクがきちんとしっかり落ちてスッキリ感が増した

※2011年10月調査のアンケート。421件中394件(93.6%)の人が毛穴ケアに最適と回答

クリアゲルクレンズはダブル洗顔がおすすめ

フルリ クリアゲルクレンズはダブル洗顔をすすめています。クレンジングした後に洗顔料で洗顔します。クリニックやエステなどの美容プロはダブル洗顔は必須だというでしょう。なぜならメイクや大気による汚れと素肌の汚れは基本的に違うためそれぞれに特化した汚れ落としが必要なのです。両者の汚れを一気に簡単に落とせるW洗顔必要なしと謳った刺激性の強いクレンジングや洗浄力成分の粗悪な安価なクレンジングは肌への負担が大きく良いクレンジングを行っているとは言えないのです。美容皮膚科医とエステティシャンが共同開発したクリアゲルクレンズで丁寧に低刺激でメイクを落としした後、お持ちの洗顔料もしくはフルリのミネラルモイストソープで洗顔するW洗顔しましょう。

お試しするなら今。1,200円お得な今だけの限定特典

どうでしたか。以上がフルリ クリアゲルクレンズの使い方でした。年齢を問わずに様々な毛穴の悩みに寄り添ってきたクレンジングだからこそ、すっきりと汚れを落としながらも、安心してお肌のことを労われる製品なので是非一度試してみる価値はあります。送料無料で17%オフ(1,200円お得)の限定キャンペーンでは使い切っても無期限で全額返金保証もついています。

 ↓キャンペーン特典は以下をクリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする