フルリ クリアゲルクレンズの成分・効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容皮膚科医が開発した医学界認定のフルリ クリアゲルクレンズの成分(全成分)や効果、口コミ・評判についてまとめました。

↓93.6%が毛穴変化実感のフルリは以下↓


フルリ クリアゲルクレンズの6つの効果と成分


フルリ クリアゲルクレンズは、成分にもこだわって作られていると評判です。6つの効果が期待出来る安全な水を元に作られており、製品の制度をより高めてくれています。

還元率の高さで有名な水素水をはるかに上回る綺麗さと還元力を誇るお水を使用していて、お肌に優しくダメージを与えづらい配合になっています。

防腐剤をあえて入れなくてもいい程の比較的強い効果のある抗菌作用があり、防腐剤フリーを実現しています。アルカリ性というとお肌に刺激を与えてしまうように感じられますが、お肌を優しく柔らかくし、お肌に対する刺激が全くありません。

メイクを浮かび上がらせてくれる効果や有効成分を肌に浸透させる作用があり、元から乳化性に優れている成分なので乳化剤も使用する必要がありません。



美容成分には毛穴対策にアーチチョーク葉エキス、レモン・サンザシ・ナツメ・ライム・グレープフルーツ・りんごなどのフルーツエキス、透明感を出してくれるa-アルブチン、お肌のバリア機能を助けてくれるユズセラミド、ぷるっとした柔らかい肌に仕上げてくれるブッソウゲ葉エキスなどが含まれています。

全成分表示

『全成分』水・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・DPG・BG・PEG-20ソルビタンココエート・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・α-アルブチン・リンゴエキス・サンザシエキス・アーチチョーク葉エキス・ブッソウゲ葉エキス・ナツメ果実エキス・グレープフルーツ果実エキス・レモン果汁・ユズ果実エキス・ライム果汁・オレンジ果汁・水酸化K・ローズ水・カルボマー・1,2-ヘキサンジオール・カプリリルグリコール

刺激のある12成分をカットした12の無添加

フルリ クリアゲルクレンズは12種類もの添加物成分をカット。7~8項目の成分カットは無添加コスメでまれに見かけますが12項目は水にこだわりがある分、相乗効果で多くの無添加を実現しました。
オイルフリーですが、固まりやすいのは、テクスチャーを滑らかにする化学成分が入っていない証拠です。使う前に手のひらや肌の上でフルリを数秒間あたためるのは、汚れをさらに落としやすくするためです。
食器洗剤も汚れ部分に直接洗剤液を放置してからこするとよく落ちますよね。他の例ですと自然体なはちみつほど固まりやすいです。イメージとしてはそのような感じです。
なので普段の温度管理については寒い場所に置いておくと使う時に固くなっていてお肌に刺激を与えやすくなるので、常温できる場所に保管しましょう。

×オイル×着色料×パラベン×アルコール×石油系界面活性剤×酸化防止剤×鉱物油×フェノキシエタノール×合成香料×紫外線吸収剤×防腐剤×旧表示指定成分

成分の特長

フルリ クリアゲルクレンズの成分の特長はメイクを落とすだけでなく美肌効果のある注目成分(天然植物エキス)を使用感の限界までたっぷりと配合しています。また無添加だけではなく生分解性にも重きを置き微生物による分解を起こりにくくし洗顔後の成分を含んだ排水が川や海にたどりついても微生物による分解処理が進まないため毒性の物質として自然界に残りにくくなるほか自然の生態系を守ることができ環境への影響にも優しいクレンジング洗顔料です。

フルリ クリアゲルクレンズの評判・口コミ

公式サイトから口コミを見てみると、一番多いコメントが洗い上がりの良さとしっとりとした肌感になったというものでした。

クレンジングではあまり出ない意見でしが堂々たる意見の多さからもフルリクリアゲルクレンズの有能さが分かります。また、他にもメイクを落とす際に負担を感じたりメイクの落ちなさを指摘する意見はほとんどありませんでした。

使用している大多数の方は30オーバーの方が多く、お肌の質感の根本的な解決、効果を求めている方からの支持を多く感じました。

クレンジングをした時のお肌がパッとトーンが明るくなった事に感動したという喜びの評判の声も挙がっています。お手入れの仕方や考え方を根底から見直せたのいう方もいらっしゃいました。

個人的に実際に使用してみた感想ですが、

さらっとした液なのに軽くなじませて洗ってみると、ぷるっとしたお肌になって一皮むけた感じがしました。肌荒れしている時に使用してもしみる事なく使用する事が出来たので、安心しながらお肌が綺麗になっていく感じを実感出来て良かったです。

↓クリアゲルクレンズの17%OFFは以下クリック↓



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする