引越し見積り 訪問なし・電話なし

引越しの見積りをしたけど電話がしつこいので迷惑…訪問までは来て欲しくないなどの悩みはありませんか?「訪問なし」「電話なし」の引越し見積りが存在することをご存じでしょうか。

↓訪問なし、電話なしで400社の実績あり↓


引越し見積り「訪問なし」

引越し業界で初の取り組みに挑んでいるのは引越しラクっとNAVI。一般の見積りサイトと違い、引っ越し業者との直接のやりとりを必要としないサポートシステムで、単身者の引越しの場合は訪問なしで見積りがだせます。また家族単位の引越しの場合でも訪問する業者を1社だけ指定できるなどなんでも要望はサポートセンターに相談すればこちらが動くことなく、引越しラクっとNAVIがかなえてくれます。

引越し見積り「電話なし」

見積りサイトといいうのは引越し業者に引越ししたいあなたの情報を販売することで引越し会社から手数料をもらいます。そこで目的は終わるのであとは、引越し業者があなたに直接営業をかけてきます。手数料を払った分、あなたからの契約をとるために、メール希望としていてもしつこく電話が嵐のようにくるのです。しかし引越しラクっとNAVIを利用すれば、サポートセンターがあなたの代わりに動きます。気になる業者の指定や連絡日時の指定もできてお値段交渉も断りの電話もすべてサポートセンター中立の立場でしてくれます。なので業者からの電話なしなのです。

引越しラクっとNAVIの魅力

引越しラクっとNAVIは一般的に知られる見積もり資料の一括請求とは違います。見積もりを手配をするのは当たり前ですが、その他にもお部屋探しのお手伝いや不用品の処分、インターネット接続の手配やその他の引越しに必要な情報をぎっしりと詰め込んでサポートしてくれます。

一度サポートセンターを通す事で、面倒な引越し業者との接触をなくしてくれます。業者からの電話はなしです。単身の引越しは訪問もなしです。サポートは無料で提供されていて、面倒な手続きや必要な情報をまとめて工面してくれます。この引越しラクっとNAVIを運営する株式会社リベロは、今まで培ってきた引越しについてのノウハウや連携先の企業との提携などによってお客様がいかに便利にお得に使用できるかに重点を置いたサービスに仕上がっています。

引越しラクっとNAVIはやるべき事のリマインダー、引越しに役に立つ情報が詰まったブログ記事などが用意されていて、引越しに必要とされる事が簡単に手に入ります。


↓NEWシステムで従来のしつこい電話なし&カンタン↓



コストを惜しまずにサポートセンターを設置するなど、様々な配慮が行き届いているののも魅力です。ユーザーボイスとして利用者の声をそのまま他の利用者と共有できるクチコミ欄のような投稿用のタブまで用意されていて、自信を持って引越しをサポートしようとしてくれているのが伝わってきます。


利用者の声(口コミ)

利用者の多くは、皆さん引越しについて同じような意見をお持ちでした。一度一括で資料請求したら10社くらいから一気に電話やメール攻撃がすごくて辟易したと言うものです。

シンプルに簡単に済ませたいだけなのに、逆に面倒な問題が増えて嫌だったという方もいらしゃいました。そのような問題を払拭した引越しラクっとNAVIを利用したらそのような困った自体は回避されて本当に気持ちが楽になり満足出来たという方が多かったです。

他にも、オペレーターの対応が本当に良くて感心したという意見や見積額や内容についても漏れなく申し分ないと評価されています。

引越しの申し込みから引越しの当日までの期間がとても短く、途中で個人都合の変更があってもとても良い対応のまま変更に応じてくれて良かってという声も挙がっています。当日の業者の対応は良く、低価格なのが魅力的で初めての引越しでも安心して任せられました。分からなかった事も簡単に解決出来たので良かったという声も聞こえてきました。



会員登録と見積りシミュレーション

登録からサービスを利用されるまでの流れですが、まずは会員登録をする必要があります。登録フォームからお客様情報を入力し登録を完了させます。

サポートセンターからのヒアリングの電話が掛かってきますので、一度電話する必要があります。詳細の確認をされるので必要な事をお話し頂きます。その次の時点でご相談のタイミングを設けていますので、その時に事前にわかる問題点や疑問点がありましたらご相談下さい

。次にお見積もりを出します。各引越し会社からご自分のマイページに金額が提出されます。ここまでではお金はかからないので、安心して使用できます。

見積もりが予算と合うか検討し発注するかどうか決めて下さい。注文から引越しについてですが、希望条件に合った見積もりを発注し、ボタンを押すだけで完結します。発注しなかった業者への連絡は特に必要ありません。発注してからはここで初めて引越し業社から最終確認の為に一度確認の電話が入ります。

その他必要な日時の確認や段ボール数などを決定して返事をして下さい。単身者用の荷物より量が多い時には、見積もりの時点で代表する一社から下見訪問がきます。その後に見積もり金額がマイページにて確認できるようになります。それ以外の工程は単身者用と同じです。

これで不必要で過剰な電話や訪問に悩まされることはありませんね。
気持ちよく、明るい新生活をむかえるためにもおススメの引越しNAVIです。

↓無料システムで訪問なし、電話なしの見積り↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする