エクオール ラクトビオン酸の口コミ

NHK「あさイチ」でも推奨されていたエクオール。

女性の更年期障害による不調などを和らげることで幅広いメディアでもエクオールが注目されています。

中でも人気のAMC社の高品質サプリメント『エクオール+ラクトビオン酸』について、そのサプリ効果や評判、使用前の注意点などを口コミしていきたいと思います。

↓【2分に1本売れている】エクオール↓


エクオール+ラクトビオン酸の口コミ

NHK「あさイチ」では3人に2人が…

あさイチで“女性ホルモン”大特集をやっていました。

『エクオール+ラクトビオン酸』の共同開発者
である更年期治療専門医師も出演していましたよね。


アナウンサー女性が40歳のとき、発汗やイライラなどの症状があり更年期障害だと診断されたそうです。最初こそ「このお医者さん、何言ってるんだ…」っていう感じだったそうですが、

女性ホルモン(エストロゲン作用)が減少するようなストレス環境などで20-30代の早期の更年期障害の症状が出る人もいるようです。

なので20代、30代からの更年期対策や準備をする人も増えているのが現状です。

更年期の発症となる原因
「女性ホルモンの減少」を防ぐために女性ホルモン剤の投与でも効果があるようですが実際にはあまり踏み込めないという人が多く、

女性ホルモン(エストロゲン)とよく似た働きをする成分「エクオール」を体内で増やすために大豆イソフラボンを摂取するほうが心理的に安心できるようです。

しかし、この大豆イソフラボン。
3人に2人は摂取しても効果なし。だそうです。

更年期治療専門医師の研究結果より引用

せっかく大豆イソフラボンを摂取しても
腸内でエクオールという成分に変換できないと意味がなく、エクオールを作ることができる人は3人に1人。

つまり
「3人に2人はエクオールを自分の体内で生産することができない」のだとエクオール研究者である更年期治療専門医師は証言していました。

そこで、AMCの
『エクオール+ラクトビオン酸』
の登場なのです。

キャンペーンの詳細はこちら

2分に1本売れる理由

40代、50代、60代の女性が選んだエクオールサプリメントで人気NO.1となったAMC(株式会社アドバンスト・メディカル・ケア)『エクオール+ラクトビオン酸』。

代社会の特性から20代、30代で更年期対策を準備する人や、

なるべく症状を和らげ、重症を避け乗り切りたい!など様々な事情、女性の悩みを持った人達から支持されています。

そして人気の理由として先述しましたが、NHK番組「あさイチ」に出演していたエクオール研究の専門医師こそが『エクオール+ラクトビオン酸』の共同開発者であり、その信頼性は高いのです。

有名番組に登場した方のサプリメントなら
安心できるという人が多いのでしょう。

そうですよね。

私だってエクオールサプリメントを選ぶときに圧倒的なメディアでの紹介数を知って、これにしました。それだけ体内に取り入れるものというのは誰でも注意深くなるものです。

出典:公式サイト

また、AMC『エクオール+ラクトビオン酸』の魅力はスーパーイソフラボン「エクオール」を直接摂取し、1日に必要な摂取量10mgをたった3カプセルで補えてしまえるのです。

それだけではなく、
他社にはないオリゴ糖の一種「ラクトビオン酸」
を配合することでエクオールの利用効果を高め、

女性らしさをキープするカルシウムの吸収など、栄養力強化のサポートもしてくれます。

どうせ選ぶなら「ダブル摂取」できる『エクオール+ラクトビオン酸』がおすすめです。

↓公式だけの【1,000円OFF】クーポンは以下から↓


使用者からの評判は?

エクオール+ラクトビオン酸を実際の使用した方からの口コミも調べました。

【口コミ1】

「年齢とともに崩れていくホルモンバランスに気を揉んでいた時にこの
サプリメントを飲み始めましたが、寒がりだったり頭が急にカッと
なってしまう事が少なくなったのが実感出きました。」



【口コミ2】

「顔色が悪かったり気分が滅入ってしまった時にわらにもすがる思いで飲み始めたサプリメントでしたが、イライラやそれまでの不快感が
嘘のようになくなってとても嬉しかったです。」



感情の起伏にダイレクトに作用してくれると感じた使用者が多いのも更年期障害で悩む方の救世主たる存在だという事がエクオール+ラクトビオン酸サプリメントの口コミから分かります。

私の感想

私が実際に使用してみた感想(口コミ)ですが、更年期に症状が出てくるとめまいがしたり何も手がつかなくなる事が多かったのですが、

特に悩みの多かった、のぼせ感(ホットフラッシュ)や頭痛が少しづつ減ってきたと感じました。心に余裕が持てて、優しい気持ちで人に接する事が出来るようになったのも良かったと思います。

効果や注意点まとめ

どうでしたか。今話題のエクオール成分は更年期障害を緩和し心と体に余裕ができるので前向きな変化を実感させる効果が期待できます。

ただ注意点としては、

エクオールを体内生産できる人は3人に1人だけだということです。なのでサプリメントでエクオールを確実に摂取しラクトビオン酸でさらにサポートすることが大切なのです。

それと、短期摂取での効果はあまり期待できないということ。93%ものアンケート回答者が長期摂取することで女性特有の悩みのやわらぎを確認できたと証言しています。

また、当然ですが大豆アレルギーの方は使用を控えましょう。

日々の生活習慣を見直すのは
簡単なことではありませんが、
自分のルーティーンに一つだけ工程を加えるだけなら、誰でも簡単に始められますよね?

購入はキャンペーン中の公式が安心お得

出典:公式サイト

『エクオール+ラクトビオン酸』は信頼できるメーカーが作っているので安心して飲むことが出来るのもおすすめなポイントです。あと、せっかく信頼できても偽物や類似品を買ってしまっては意味がありません。

必ず公式サイトで買いましょう。

公式なら長期摂取を助ける割引もありますし、不良品などがあれば対応してくれるので、対応の悪い店舗にひどい目にあわされた!なんてこともなく安心です。

いまなら20%OFFに加え、
キャンペーン1,000円引きもやっているようです。

キャンペーン専用のクーポン番号は
以下の公式サイトで案内されています。ぜひこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

↓【公式】1,000割引クーポンは以下から↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする