ビーグレンのセール!値段は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


▲【Bigセール会場入口】12/26[水]まで▲


ビーグレンのセールが近づいてきましたね!普段、お値段が安いとは決して言えないビーグレンだからこそ…この機会にまとめ買いしておこうと意気込んでいる人も多いと思います。セールでのお値段ってどのくらい安くなるんでしょうか。そもそも「ビーグレンのセール時期っていつなの?」っていう人達にも参考になると思います。

【次のセールで値段は22%〜10%下がります

ビーグレン、2016年のクリスマスビッグセール(12/9〜12/27)では最大22%割引で最低でも10%割引のお値段になります。しかも全部の製品が割引対象となる大チャンスなのです。


▶▶ビーグレン・セールページ入口

【全商品がセール対象。値段が一目で分かります】

なんといっても全部の商品の値段が下がります。単品でもお試しセットや通常セットでも全てが対象です。

単品を複数個、まとめ買いすればするほど10%→12%→20%と割引率も上がります。お肌の悩みから商品検索したり洗顔や化粧水などの製品タイプでポチッと欲しい商品が見つかりやすく簡単操作でセールに参加できます。

▶▶ビーグレン・セールページ入口

【数量限定の特別セットや初めての人はお試しセット】

実はビーグレンセールをきっかけに初めて購入する人も多いです。

なぜなら8種類のお試し商品「トライアルセット」も10%OFFになるから。この機会に海外セレブから浸透してきたドクターズコスメを試そうとする方にとっても良い機会です。

もちろんセールの1番の目的は普段、ビーグレンを使用している人達への感謝からくる恩返し期間。500セット限定でシミやたるみの悩みを解決するプレミアム美白セットや毛穴の悩みや明るさが気になる方へのなめらか肌セットが用意され今回特典のジュエルコレクション贅沢マスクも付いてきます。

▶▶ビーグレン・セールページ入口

【800円でビーグレンGET。セールだって返金保証付】

トライアルセットは全部で8種類。共通価格で1,800円(税抜)→800円(税抜)の10%OFFになる上、通常と変わりなく365日間の完全返金保証がしっかり付いてきます。

勿論、トライアルセット以外の全商品も保証付きで送料無料代引き支払いも手数料無料

さらに数量に限りはありますが特典プレゼントもあり、bポイントも3%還元です。

【年に4回。ボーナス時期に開催】

ビッグセールが夏と冬。秋と冬にもセールがあります。セールをいつにするかは毎年違いますがだいたい夏と冬はボーナス時期にビッグセールがあります。

過去になりますが2016年だと3/25〜3/31、6/24〜7/11、9/22〜9/28と開催されています。夏と冬は18日間。春と秋は7日間のセール期間です。なので2016年今年最後のセールは12/9〜12/26までということが予想できます。

▼【Bigセール会場入口】12/26[水]まで▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする