カテキンジャスミン茶最安値

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテキンジャスミン茶の最安値


おいしいトクホ茶「伊藤園のカテキンジャスミン茶」が人気ですが、どうせ購入するならお得にお安く手に入れたいものですよね。

そこで様々な通販サイトで販売されている「伊藤園のカテキンジャスミン茶」の最安値がわかるように最新価格の一覧を以下にご案内いたします。ご参考になさってみてください。



伊藤園のカテキンジャスミン茶は新しくなって登場しました。旧カテキンジャスミン茶とはパッケージデザインも異なるのでご注意ください。

どうでしたか。カテキンジャスミン茶を最安値で調べてみると半額で手に入るのは公式さいとだということが分かりますよね。

楽天だと一本あたり150円前後が1番安い販売店ですが、公式ページから購入すると一本あたり73円で買うことができます。これは初めてカテキンジャスミン茶を試す方達のための特別価格となっており、伊藤園が1人でも多くの方に飲んでいただきたいという意思と優しい配慮がうかがえます。

▼カテキンジャスミン茶の最安値【50%OFF】は以下から▼

カテキンジャスミン茶の効果

では、飲むことでどのような効果があるのでしょうか。

実際にヒト実験で、悪玉コレステロールと内臓脂肪面積が低下という試験結果がでました。つまり、コレステロールと脂肪をWブロックするという効果がカテキンジャスミン茶にはあります。

特に伊藤園が注目した「ガレート型カテキン」という成分は主に、

・コレステロールの吸収をおさえる

・脂肪の吸収をおさえる



という効果があります。



あなたは普段の食生活の中で甘いものや脂っこいものが好きなほうですか?また、食事制限をしたことや、している最中でしょうか?そんな体脂肪が多めの方やダイエット・健康に意識がある方であればこのカロリー0%の伊藤園カテキンジャスミン茶は相性がいいのかもしれません。

でも、「ガレート型カテキン」ってよく分からない。何?と思う方もいらっしゃいますよね。よく分からない成分名を言われても不安なのだけど…ということで次はその成分についての詳しい働きをご説明をいたします。

90%も配合のガレート型カテキンって?

健康に良いといわれているポリフェノールの一種「カテキン」は「タンニン」も呼ばれているお茶の渋み成分ですね。そのカテキンは8種類のタイプがありさらに構造は「ガレート型」と「遊離型」2つに分類されます。

食事で摂取した脂肪は小腸で吸収しますがその際に通常はリパーゼという消化酵素によって分解されるものです。このリパーゼの働きを「ガレート型カテキン」が阻止することで脂肪が小腸に吸収されるのを抑制し、体内の脂肪量の低下へとつながったという試験結果がでたのです。

出典 http://www.itoen.co.jp/catechin/gallate/

また、コレステロールを摂取すれば普通はミセルという微粒子の働きで同じく小腸に吸収されますがこれも悪玉コレステロールの吸収を抑えます。

出典 http://www.itoen.co.jp/catechin/gallate/

余談ですが、ガレート型に分類されているのはカテキンはカテキンガレート(Cg)、エピガロカテキンガレート(EGCg)、ガロカテキンガレート(GCg)、エピカテキンガレート(ECg)です。

出典 http://www.itoen.co.jp/catechin/gallate/

上記の参考データの被験者が飲んだガレート型カテキンを高含有する飲料の摂取方法は、昼夕食事に1本で3ヶ月間続けたとのことです。この「ガレート型カテキン」が伊藤園のカテキンジャスミン茶には90%も配合されているのです。

カテキンジャスミン茶の口コミ

それでは実際に飲んだ方はどういう感想をもっているのか@コスメで調べた結果、総合7つ星のうち5.5の評価でした。

6つ星や7つ星のような高すぎる評価というのは珍しくかえって疑ってしまいますが5.5評価というのは評価としてやらせなどの率も低く自然な結果かなという印象です。では実際の口コミをご覧ください。

※意味は変えずに表現しています。



【伊藤園カテキンジャスミン茶の口コミ1】

「体脂肪が気になるので飲まなくては!と購入。ジャスミンの香りは独特なので好みがあるかもしれませんが私はこの香りにハマり、毎日美味しく飲ませてもらっています◎」



【伊藤園カテキンジャスミン茶の口コミ2】

「薬ではないし即効性の効果とか目立った効果を期待しているつもりはありません。でもトクホに惹かれました。しかもカロリー0はありがたいですよね。多少でも体の健康のためになれば良いなあと思って飲んでいきます!」



【伊藤園カテキンジャスミン茶の口コミ3】

「ジャスミン茶がもともと好きなので色んなメーカーのジャスミン茶を試してきましたが苦味やクセも少ない方だと私は思います。なので続けて飲みやすいです。」



【伊藤園カテキンジャスミン茶の口コミ4】

「コレステロールや脂肪の吸収を抑えるので食事摂取の時に一緒に飲んでいます。コンパクトなペットボトル容器なので持ち運びにも向いていていつでもどんな場所でも飲めるのが気に入っているポイントです♩」

以上が口コミでした。飲み方としては1日2本(350ml)を継続して飲むと効果的です。

カテキンジャスミン茶が激安

さて、このカテキンジャスミン茶は1日2本が目安なので継続的に摂取するとなるとあるていどの本数をまとめ買いしておいた方が後でラクですね。そこで冒頭でも書きましたがやはりなるべく安い販売店で購入したいところです。

伊藤園の公式ストアなら初めて試す方のためにも50%割引でのまとめ買いをご用意しています。楽天やアマゾンでは1本150円が安いところですが公式ストアは1本73円で販売されています。これは激安ですよね。この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

▼カテキンジャスミン茶の最安値【50%OFF】は以下から▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする