ラサーナ 洗い流さないトリートメントの口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラサーナ 洗い流さないトリートメントの口コミ

8年連続で国内売上ナンバー1、売上本数が1,200万本突破のラサーナ(La Sana)海藻 ヘアエッセンス しっとり<洗い流さないトリートメント>。口コミでの評価が気になりますよね。以下を参考にしてみてください。

私はこう感じました




実際に使用してみた感想ですが、私自身クセが少しありクセよりもどちらかと言うと剛毛や毛の多さが悩みですが、サラッとした質感に仕上がり、口コミに書かれているようになったので感動しました。

重たい感じのオイルならしっとりさも頷けますが、このトリートメントはサラッとした質感からは想像できないくらいしっとりと仕上がります。変に束感が出る油っぽさもなく、自然な感じの仕上がりが好きな私にはぴったりの製品でした。

空気が乾燥しているとどうしてもパサパサしたり静電気が気になってしまうものですが、この洗い流さないトリートメントを使うようになってそんな悩みもあまり感じないようになりました。

使用して効果がすぐに出るというよりも、使っていくうちにより効果が実感出来る製品でしたので、リピートが多いとされている数字的結果にも納得できました。これから年をとって髪の毛に変化が生じても、ずっと使い続けられそうだなと感じられる優秀なヘアケア製品でした。

⇒ ラサーナ洗い流さないトリートメントの商品詳細ページ

口コミでの評判・評価

口コミ1:26歳 女性

「くせ毛で剛毛の私。ラサーナ 洗い流さないトリートメントの楽天でのレビュー評価が良かったので使い始めたら手放せなくなりました。しっとりとしてサラッとする質感に仕上がってとても感動。自分の髪が好きなりました。」

口コミ2:34歳 女性

「以前よりも髪の毛にキューティクルが無いというか…歳?のせいなのかパーマもかけたので余計ゴワゴワし始めて…説明書きよんだら成分も良さそうでそのせいなのか分かりませんが本当にツヤが出てまとまるようになりました。」

口コミ3:22歳 女性

「アイロンで髪をストレートにしているせいか痛みまくってしまいました。普通のトリートメントだけだと気が済まず、ラサーナの洗い流さないトリートメントをプラスで使用したら私には効果あり!愛用させてもらってます♡」

口コミ4:40歳 女性

「結婚して出産と忙しい毎日を送っていますがお風呂上りにササッと髪につけるだけなので楽て重宝しています。おまけに若々しいと知人にうらやましがられました。」


↓【92%満足度】ラサーナの詳細は以下クリック↓


 効果的な使い方

使い方はとても簡単で、他のヘアオイルとあまり変わらずにお使い頂けます。一番効果があるとされている使い方は、次の3工程を踏んだ方法です。

まず、洗って濡れた髪の毛をしっかりとタオルドライし水気を取り去ります。完全に乾かしてしまうと言うよりも、根本を中心に滴る水滴が無くなるように優しく拭き取ります。

次に髪の毛全体にラサーナ海藻ヘアエッセンス しっとりを髪の毛全体に馴染ませます。ここでの注意点は髪の毛の傷みは毛先に多いので、毛先を中心にしっかりとつける事です。

あとは髪の毛をドライヤーで乾かすだけです。乾かす時に手櫛で髪の毛をとかしながら乾かすようにすると、よりストレートでサラサラに仕上げる事が出来るので、ぜひやってみて下さい。このラサーナ海藻ヘアエッセンスは、熱の力でグンと髪深部に浸透してくれるように作られています。

この洗い流さないトリートメントは髪の毛が濡れている状態で使用する事が肝になるので、濡れた状態から使うようにして下さい。ドライヤーの熱の当て方によって、より綺麗な髪の毛にスタイリングする事が出来るので毎日のお手入れに一工夫付け加えてみて下さい。
きっと驚くべき効果を実感できるはずです。
ラサーナ(La Sana)<洗い流さないトリートメント>海藻 ヘアエッセンス しっとりの詳細は以下からもご覧いただけます。

⇒ ラサーナ洗い流さないトリートメントの商品詳細ページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする