スカルプD まつげ美容液の効果・口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スカルプD まつげ美容液の効果を口コミ~『成分2倍配合のプレミアム版も登場!』

スカルプD まつげ美容液の人気効果


出典:
アンファーストア


スカルプDはもともと育毛ケアシャンプーなどで有名なアンファーのスキンケアブランドです。そのブランドがまつ毛美容液の開発に立ち上がった訳ですから、とても魅力的ですよね?

アンファーのまつげ美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」は多くのまつ毛美容液部門で1位を受賞し、ベストコスメアワードに殿堂入りするなど口コミ評価で効果もお墨付きです。

実力派として名を馳せるこのスカルプD まつ毛美容液は、まつ毛の伸びるスピードも速くハリやコシのある丈夫なまつ毛作りに力を貸してくれます。

まつ毛エクステ(マツエク)やまつ毛パーマの上からも使用出来るので、普段のメイクに自然に取り入れることが可能になりました。

朝晩2回の使用で太く強いまつ毛にしてくれるだけでなく、

オーガニック処方・ピュアフリー処方によりよりまつ毛に負担をかけない設計仕上がっています。ただまつ毛のお手入れをするだけでなく可愛いデザインのコスメを持ちたい方には、

ディズニーデザインのスカルプD まつげ美容液がオススメです。

ポーチから出しても周りから目を惹く可愛さで、使うだけでなく持っているのが楽しくなります。新しい恋までも呼び込んでくれそうです!

プレミアム誕生!オトナまつ毛美容液は効果2倍◎


大人の女性の目元は何かと問題を抱えているものです。

アンファーのまつげ美容液「スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」は、

ストレスや疲れなどまつ毛をケアする上で邪魔になる要因を優しくフォローしてくれる成分が沢山含まれているので、まつ毛の成長を助けてくれます。

1日2回使うピュアフリーアイラッシュと比べると1日1回の使用で良いので、化粧崩れ等の心配も減ります。美容成分もピュアフリーアイラッシュの2倍含まれています。

スカルプDまつ毛美容液プレミアムは、まつ毛ケアをしてくれるだけでなく、目元のエイジングケアもしてくれる優れものなので大人の女性には最適です。まつ毛を綺麗に伸ばす事以外にもまつ毛の向きを整えてくれる役目も担ってくれます。

またこのまつ毛美容液にはケラミンという毛を生やす時に重要な働きをすると言われているという成分が含まれていて、細胞レベルで効果的にまつ毛を成長させる効果もあります。

お肌に直接触れるものだからこそ優しさにこだわった処方は、皮膚刺激性テストやアレルギーテストにパスするなど安全性にも長けています。

オーガニック成分のセイヨウサンザシ果実エキス、ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキスやコンタクトレンズや目薬などにも使用される目に優しいヒアルロン酸Na、リピジュアなども配合されています。

↓話題のプレミアムまつ毛美容液は以下↓


使用した人の口コミ

※個人の感想であって効果を保証するものではありません


口コミ1 ★★★★★★
「マツエクをしてるんですけどマツエクサロンのお姉さんもスカルプDのまつげ美容液を使ってると聞いてそれほど良いのかと思い購入して使ってます!すぐに効果があったと私の場合は言えませんが毎日使い続けてたらいい感じです♪」
口コミ2 ★★★★★
「まつげ美容液ってピンからキリまであるけどこの値段だったら今、本命で使ってる少し高いまつ毛美容液からスカルプDのまつ毛美容液に切り替えようか検討中です。」
口コミ3 ★★★★★★
「マツエクとマスカラのダブルでまつ毛の痛みが激しく値段が少し高めですがプレミアムバージョンを思い切って購入。結果、買って良かったです!ボロボロだったまつ毛がプレミアムを塗ってから回復してるし自分にしか分からないかもしれないけど確かに太くなりました。」
口コミ4 ★★★★

「まつげ美容液を使用するのが初めてで@コスメでアンファーのスカルプDまつげ美容液が1位だったので試してみました。最初は効果があるのか不安でしたが1ヶ月くらい経ったらハリ?

コシが出て丈夫になった気がしてます!不器用だから塗っているときに目に入らないか心配だったけど目に入らないデザインなので慣れないわたしでも塗りやすかったです◎」

口コミ5 ★★★
「プレミアムのほうを2ヶ月使いました。液はしっかり着きますが効果は普通かな。1日1回だけで楽だという点が良かったけど普通のと一緒で結局1日2回ケアしてました。」
口コミ6 ★★★★★★★

「正直いままで、まつげ美容液で伸びるわけないじゃんって思ってなかなかまつ毛美容液に手を出していなかった私。誕生日プレゼントにアンファーのまつげ美容液 スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを頂き試してみたら印象がガラリと変わりました。

2週間半で右まつげの数本が2ミリくらい伸びてさらに2週間後には左右とも量が多くなりました。早くつかってればよかった!というのが感想です。」



スカルプDまつ毛美容液を実際に使用した方の口コミはほとんど効果が実感出来たというものでした。特に多く聞こえてきた声は、

伸びる速さが想像よりも速く周りからも褒められたというものでした。

すっぴんでいても変化がわかるようで、彼から褒められたり、

マツエクをつける時に以前よりも沢山付けれるようになったとアイリストさんから褒められたなどという声も聞こえてきました。

美容成分が多く含まれているせいか刺激を感じている方が非常に少ないのもこちらの製品の特徴のようです。コストパフォーマンスの良さに満足している方も多く、

たっぷり使えて効果を実感出来ることに喜んでいる口コミ者が多くいらっしゃいました。

効果を実感している期間ですが、まつ毛の生え変わりの周期などもあるので1日で変化する事は見られないようですが、大抵の方が毎日使用して2週間ほどで効果を実感出来た感じているようです。

マツエクにも使用OK?効果のある使い方は?

スカルプDまつ毛美容液はマツエクやまつ毛パーマをしたまつ毛にも使用できます。

より効果的に使用できるオススメの使い方が公式サイトで紹介されているので、手順とともに説明していきます。お手入れの順番によって効果に違いが出るので是非試してみて下さい。

【スカルプDまつげ美容液の使い方】

まず、心構えとして化粧道具とは別物として扱うようにしましょう。

スキンケア用品と合わせて使用する事をお勧めします。洗顔後スキンケアする前に、まつ毛美容液をたっぷりと塗っていきます。1日2回朝晩の使用が前提のお話ですが、

塗り方にも工夫が必要です。上下のまつ毛の生えぎわにたっぷりと塗布してから、まつ毛の根元から毛先に向けて全体に馴染ませるように塗っていきます。

アンファー スカルプDのまつ毛美容液は

先端が生え際から塗りやすいようにフワフワとしたチップ状になっています。まつ毛の根元にもしっかりと届くようになっていますので、

目尻のきわまで抜け目なく塗るようにしましょう。

使い方については使う手順を変えたら効果をより実感出来るようになったという愛用者からの声も挙げられているので、参考にしてみる価値はあるようです。


アンファーの美容液は全部で7種類

アンファー スカプルDボーテ ピュアフリー目元ケアシリーズには全部で7つの商品がラインナップされています。

・まつ毛美容液

・まつ毛美容液プレミアム

・マスカラ美容液(ブラック)

・マスカラ美容液(ダークブラウン)

・アイライナー(ブラック)

・アイライナー(ブラウン)

・まゆ毛美容液

今回は上の2つのまつげ美容液をご紹介しましたが他の製品も気になる方、可愛いデザインが欲しい方、お安くしたい方はアンファーストアが1番お得ですので一度、のぞいてみてはいかがでしょうか。

お得なアンファーストアは以下からもご覧いただけます。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする