newaリフトの体験|ニューアリフト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



newaリフトを体験できる場所と日程を知りたい!

百貨店やイベント会場ではnewaリフト(ニューアリフト)の体験が出来る場所があります。随時、ジェイメックの公式サイト内でnewaリフトの体験ベント詳細情報が更新されていますので、身近な会場がある場合には是非足を運んでニューアリフトの良さを体感してみて下さい。体験会場では使い方や個別のお手入れ方法の相談なども受け付けていますので、もう手にされている方で自分の使い方に不安のある場合にも相談に乗ってくれます。開催されている地域も時期によってサイクルしているので、タイミングを合わせて会場に出向く事で、購入前に事前に不安などを解消する事も出来ます。当日は予約しておく事でプロによる45分間の体験施術を受ける事が出来ます。丁寧なやり方を自分の目で見て覚えられるチャンスでもあるので、是非逃さないようにして下さい。

体験イベントに参加したした人の口コミ

newaリフトの体験イベントも実際どのような雰囲気なのかが気になりますよね。また東京やその近郊のみで開催されるため興味があっても行けない方が沢山いらっしゃいます。そこでネット上で体験された方の声を調べてみました。最初にインストラクターさんがディスプレイで映像を見せながらニューアリフトについて特長などを説明するそうです。次に実際に顔に当ててクルクルと使用できるそうです。メイク落としも用意されているそう。たくさん参加者がいて自分は体験できないのでは?と心配される方もいると思いますが事前の予約が必須でインストラクターさんは1回のレクチャーを少人数に行うそうです。商品の良さを認知してもらいたいという姿勢が伝わってきますね。

newaリフトの取扱店舗(デパートやクリニックなど)

デパート(百貨店)やクリニックでも販売されています。体験や肌の相談、他の美容器具や美容治療を施行していてニューアリフトとの併用を考えている方は事前に連絡してみてください。専門店もございます。

newaリフトの全国販売店一覧

▼人気ナンバーワン!新色登場▼


インターネット通販

お忙しい場合や近くに販売店がない場合、普段の買い物もネットを利用する方は公式サイトをはじめ、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、ディノスオンラインショップ、@cosme shoppingなどの大型有名ショップで取扱いがございます。インターネット経由も店頭販売もお電話での注文もお値段はどこも同じです。ご自分のスタイルに合わせてご検討ください。

公式サイトでNEWAリフトをみる
楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング
@cosme shopping
icon

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする