カリマー アウトレット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カリマー(karrimor)をアウトレットモールにわざわざ足を運びに行かなくても通販でポチッと購入できる時代になりました。そこで今回は、アウトドアブランド「カリマー」のアウトレット・セール商品がこのページで一覧できるようにまとめてみました。

カリマーのアウトレット


カリマー【アウトレット一覧】

カリマー【セール品一覧】

アウトレット品というと色々な意味があり、シーズン中に売れなかった商品、展示品、サンプル品、キズなどが付いている訳あり商品などが割引されて通常価格よりもダンゼン安い低価格で販売されている状態を指します。

カリマーのアウトレット品を購入するならキズなども無く正規品販売品をセール価格で購入できるカリマー公式オンラインショップが一番安心でおすすめです。

他には実店舗のアウトレットモール、直営店、スポーツ用品店やセレクトショップ、通販だと公式の他に、Amazonや楽天などの各ECサイト、各店舗のセールイベントなどで安くなっていたりします。

ヤフオクやメルカリなどでも低価格で購入できますが、素人販売が多いのと商品状態が悪かったり中古だったり、偽物、類似品も混在している可能性があるので気になる方にはあまりおすすめしません。

(お急ぎの方は以下からすぐにカリマーのアウトレット品がご覧になれます。)

↓カリマーアウトレット・セール品一覧↓


リュック・ザックは最大20%オフ!

カリマーのアウトレット・セール品でリュック、ザックを調べると、公式サイトやAmazon、yahoo!ショッピンッグ、楽天市場などで数点みられました。



印象的に楽天よりもヤフーの方がアウトレット品(セール品)は多いです。
カリマーリュックのセイバー、デルタ、SFシリーズをお探しの人はyahoo!ショッピングで20%オフになっているのでチャンスです。



アマゾンでアウトレット品を探してもあまり無いですが数点ありました。

クーガー | cougar



カリマーリュックの中でも人気のクーガー。アウトレットで探している方が多かったので価格を調べてみると公式や楽天ではカリマーのクーガーは同じお値段でした。ヤフーは中古品のみ。Amazonで1%ほどだけ安くなっています。

ダウンは最大40%オフ!今がチャンス



ダウンベスト、ダウンジャケット、ダウンパーカなどのカリマーアウトレット品なら断然お得なのは最大40%割引にもなっているkarrimor(カリマー)正規販売の公式ショップです。

yahoo!ではダウンの取り扱いなし。
Amazonと楽天市場はありますが、通常価格のままです。

カリマーのアウトレット店舗

カリマーのアウトレットセールをやっているアウトレット店舗を具体的に知りたいですよね。

まず、カリマーのアウトレット商品を常時、販売しているのは、オンライン通販だと公式のkarrimor正規店だけです。もしくは好日山荘や楽天市馬、Amazon、ヤフーなどでも割引セールなどが不定期に開催されているのでチェックが必要です。

直接、商品を手にとれる店頭販売(実店舗)では常時、カリマーのアウトレット品を扱う店舗はありません。ただし、カリマーを取り扱う各実店舗でセールやワケあり品として不定期に安く販売されていることもあるので、直接出向くか問い合わせを事前にしてアウトレット・セール品があるか確認が必要です。

▶︎全国ショップリスト


↓アウトレットセール開催中↓


アウトレットモールはあるのか

ではアウトレットモールの中にカリマーの店舗はあるのでしょうか。

まず全国に店舗をもつアウトレットモールで有名なプレミアム・アウトレット(PREMIUM OUTLETS)は全店舗にカリマーは取扱いがありませんでした。三井アウトレットパークもカリマーは取り扱いがありませんでした。

やはり、実店舗では一部商品をアウトレット品・セール品として販売していそうな店舗に問い合わせるか、直接出向くしかないようです。

そこでおすすめなのはインターネットでのアウトレット品探しです。

一番豊富な品揃えなのはカリマー正規販売をしている公式ショップです。

類似品や偽物などが横行するブランド業界でのアウトレット品は、安さを付け狙って悪質な販売をする店舗も中にはあるようです。なので安心の正規品でしかもラインナップが一番充実しているカリマー正規販売店がおすすめです。

↓正規店カリマーでアウトレット開催中↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする