パルクレールジェルの使い方・成分

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルや芸能人も愛用中、人気ファッション誌miniやSweetの「ニキビケア部門」第1位を獲得したオールインワン薬用ニキビケアのパルクレールジェル。成分効果をよく実感できるように正しい使い方を知りましょう。


パルクレールジェルとは?正しい使い方


パルクレールジェルとは、ニキビ消しに重きを置いて作られたオールインワンジェルです。お肌のトラブルは女性のおしゃれのモチベーションを下げる原因の一つです。

お肌の悩み一つ取っても、女性にとっては一大事です。全ての機能を一度に発揮できるオールインワンジェルなので、手間もかからず毎日のニキビケアを手軽にサポートしてくれます。

パルクレールの使い方を背中・顔とでご紹介します。

【背中への使い方】

①1日1回お風呂上りの清潔な背中に適量をなじませます。

②手のひら全体で優しく塗布することでしっかり保湿、浸透します。この時、手で温めるとより浸透し効果がUP。

出典:パルクレール公式ショップ

【顔への使い方】

①1日2回洗顔後の清潔な顔全体にあずき大の量をなじませます。

②手のひら全体で優しく顔を覆い塗布することでしっかり保湿、浸透します。この時、手で温めとより浸透し効果がUP。

出典:パルクレール公式ショップ

背中やあごの気になる部分以外にも、顔全体や腕や足などの体全体に塗る事が出来るので、とても便利です。

非常に伸びの良いオールインワンジェルなので、少しづつ手に伸ばしてから優しく広げていってみて下さい。使用量は加減しながら調節してみて下さい。

デリケートな時期のお肌にもお使い頂けます。全てが日本国内で徹底的に管理された工場で生産され日本人の肌に合わせた処方で、モデルや美容家から愛用され絶賛される製品です。


↓10秒ニキビ消し2,500円相当ギフト付↓



毛穴の目立つお肌や気になる背中ニキビ、顔のど真ん中に居座る大きなニキビで悩む方は、早めにケアしていく習慣が必要です。

本来ならば気になってから始めるのではなく、日常的にニキビが出来にくいお肌にしていく事が大切です。パルクレールジェルなら、普段からニキビを気にしながら生活しなくても、ニキビの出来にくいお肌に整えてくれる効果もあります。

パルクレールジェルの成分

パルクレールジェルは含まれている9割の成分が美容に効果があると言われている天然由来の美容成分です。

一番嬉しいのはハリを与えてくれるコラーゲンです。潤いを留めてくれるヒアルロン酸や保水力に長けたトレハロースなど、大人の女性がお肌のケアをする上で必要な成分が十分と言って良いほど含まれています。

くすんできたお肌に透明感を取り戻してくれる紫根エキスやお花特有の美容効果をもつカミツレ花エキス、浸透力なら言うまでもないスクワランなども惜しげもなく配合されています。

白くて透明感のあるお肌にしてくれる天然植物エキスも沢山含まれていて、オールインワンジェルの効果をより引き出してくれる配合になっています。

パルクレールジェルに含まれるのは、


セイヨウオトギリソウエキス・フユボダイジュ花エキス・トウキンセンカ花エキス・セージ葉エキス・セイヨウノコギリソウエキス・ゼニアオイエキス・スギナエキス・アルニカ花エキスなどの800種類の中から厳選された成分です。

普段目に止める事の少ない成分ではありませんが、自分が使用するケア製品の細かい成分にまで目を通してから使用する事で、本当の意味で効果を改めて実感出来る事でしょう。


パルクレールジェルの効果

パルクレールジェルには、お肌の黒ずみを目立たなくしてくれる効果や、ニキビを消してくれる効果があります。

ただニキビを隠すだけの製品は沢山ありますが、このパルクレールジェルなら気になる部分のケアを一つにまとめて行う事が出来ます。

敏感肌や乾燥肌、アレルギー肌の方にも気兼ねなく使用する事が出来ます。お肌に馴染みすぐに浸透するジェルなので、使い心地もとても良いです。

ニキビのケアだけでなく美容に良い成分が沢山含まれているので、普段のお手入れからお使い頂けます。パルクレールジェルの本来の目的はニキビケアなので、新しいニキビが出来ないようにケアしながら、お肌をプルプルにしてくれます。

出典:パルクレール公式ショップ



またニキビケア以外にもリフトアップ効果もあります。キュッと引き締めてくれる成分も配合されているので、お顔や背中に引き締め効果を期待して使用することも可能です。

本来ニキビケア以外にも効果が有る成分が多く配合されているので、肌の潤いを保ち美肌にし美白効果も併せ持っています。ニキビが出来ている時にアレコレと試すのは心配な方でも、

刺激の弱い肌に優しい作りなので安心してご使用頂けます。様々な使い方で効果を楽しんでみてください。

パルクレールジェルの口コミや使った人の感想は?




口コミ1

人気のモデルさんもインスタで使って良かったって言ってるし、人気ブロガーさんも愛用してたので気になったのが購入のきっかけです。

背中とあごのニキビが気になって外出も嫌になっていたのに、お肌に自信が持てるようになりすっぴんで出歩けるようになりました♡』


口コミ2
『今まで出会ったニキビケア製品に効果が見られずあまり期待していなかったのに、いざ使用し始めてみるとニキビケアには勿論、シミにもシワの改善もみえました。

口コミ3
『毎日のお手入れに時間とお金をかけていた私…。このパルクレールジェル一つでお手入れの時間短縮もでき、とても楽になりました!

口コミ4
化粧下地やパックとしても使える万能性が魅力です!あごニキビの炎症を抑えてくれて短い間に赤みが消え、赤いニキビだけでなく白ニキビや時間のたった黒ニキビにも効くから今までのニキビケアでは味わえなかったお肌が綺麗になっていく様子が実感出来る美容ジェルです。』

口コミ5
『わたしの場合は大人ニキビですが10日間で効果が出ました。今まで効果を実感できなくてニキビケアを諦めていたけど試してほしい逸品です◎

10秒でニキビが消える?

出典:パルクレール公式ショップ



ニキビの根本的な原因は、乾燥やお肌の毛穴の中に入り込んだアクネ菌などが炎症を起こす事です。パルクレールジェルは、背中ニキビやあごにできた大人ニキビには特に効果が期待できます。

何度も繰り返してできてしまうプツプツとしたニキビも、現状以上に増やす事なく、これからも出来にくいようにしてくれます。パルクレールジェルを使用し続けると、炎症化したニキビがだんだんと小さくなり炎症の収まりと共にニキビの赤みも収まってきます。

また今ならパルクレールカラーコントロール(2,500円相当)が無料ギフトでもらえます。塗ってわずか10秒でニキビ消しができるパルクレール独自の無添加カラーコントロールで一時的に消すだけのコンシーラーとは違い美容効果もあるミラクル特典です。


↓10秒でニキビが消えるギフト付は以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする