チャップアップシャンプーの評価

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

濃厚スカルプ「チャップアップシャンプー」の評価

成分や特徴からみた評価

濃厚スカルプ「チャップアップ シャンプー」はネット上で評価・評判の良い、人気がでている育毛シャンプーです。チャップアップ シャンプーの特徴はなんといってもこだわりの成分が有効配合されていて、不要な合成成分は省いてある事です。

一般的なシャンプーでは石油系洗浄剤という汚れを落とすのに特化した成分が多く含まれています。これは、お肌にも髪の毛にもあまり良くないとされていて、油分と水分を取り過ぎてしまう作用があります。

↓【満足度97%】チャップアップシャンプー↓

夏用のスッキリできるシャンプーなら最適ですが、頭皮をケアしようという方にはあまり向いていません。チャップアップシャンプーにはこれらの成分が含まれてい無いので、優しい洗い心地を実現してくれそうです。

防腐剤や合成香料なども含まれてい無いので安心して使用する事が出来ます。

チャップアップ シャンプーに含まれている植物由来のエキスなどは頭皮の乾燥や肌荒れ防止、抗炎症効果などが期待出来ます。

薄毛の原因は頭皮の血行不良ともされていますが、チャップアップシャンプーは新陳代謝を上げてくれるエキスも含まれているので、根本的なところからアプローチしてくれると評価しています。また薄毛だけでなく日常的にも気になるフケの防止にも繋がります。

使用者の口コミ・体験談での評価

チャップアップシャンプーの評価で多く挙がっている一つに、

「良い香り」という点があります。

従来薬草臭いものが多かった薬用の育毛剤ですが、このチャップアップシャンプーは苦い香りのしない、爽やかで少しだけ甘味のある香りに仕上げられています。

女性にも男性にも人気なようで、

香りでシャンプーを決める派の方にも沢山支持されているようです。

使用感としては、効果が出るまでに時間がかかり短期間では効果が実感しずらいというチャップアップシャンプーの評価もあります。頭皮に関わらず、皮膚の再生やターンオーバーには早くても一ヶ月掛かるとされており、

それが頭皮や毛根に影響が出るまでには人によって違いが生じてしまうものです。変化が感じられなくて不安に思う事もあるでしょうが、ある程度継続して使用する必要があるようです。

実際に使用してみた私個人のチャップアップシャンプーの評価ですがフケに対してはすぐに効果がありました。痒くて仕方がなかった頭皮が穏やかに鎮静されているような感じがして、使い続ける事でより効果が感じられそうな予感をさせてくれる商品でした。

これは個人的な意見なので、個人差はあるかと思いますので、お肌に変化や気になる点があれば様子を見ながら無理のなうように使用してみて下さい。

また使用者100人中97人が「使って良かった」との感想をもっており使用満足度は97%という結果が報告されています。

⇒詳しくはこちら

美容師やスタイリストからの評価

チャップアップシャンプーは美容師や毛髪診断士による共同開発シャンプーなので当然、プロ認定の使用感です。芸能人御用達の有名美容室「ベロニカ」でお客様を対象にチャップアップシャンプーの使用をした結果、スタイリストが頭皮環境の変化を絶賛しました。

以下、ベロニカ美容室のスタイリストさんからの評価レビューです。

「しっかりとした洗い心地で泡も滑らかで洗浄力も高く、多くの方が髪のコンディションが向上しました/男性スタイリスト」

「元々頭皮に油分の多いお客様にCU(チャップアップ)シャンプーを1ヶ月ご使用いただいた結果、かなり油分が減っていました。本人も自覚があるようで、喜んでおられました/女性スタイリスト」

「こちらのシャンプーを1ヶ月使用したお客様が、再来店時に確認すると髪に貼り越しが出た印象がありました/女性スタイリスト」


医師やメディアからの評価

濃厚スカルプケア「チャップアップシャンプー」の前に開発され世にでた「育毛剤チャップアップ」は使用した人達だけでなくAGA関連の医師も高い評価をしているようです。楽天リサーチによるとAGA関与医師100人にチャップアップシャンプーのイメージを聞いたところ、

【育毛剤チャップアップの医師によるイメージ】

・満足度が高い育毛剤→NO.1
・抜け毛が減る育毛剤→NO.1
・副作用がない、少ない育毛剤→NO.1

という結果になりました。

また多くのチャップアップ育毛剤は多くのメディア媒体でBEST育毛剤を獲得しています。

【育毛剤チャップアップの受賞歴】

・おすすめ育毛剤ランキング調べ→1位
・育毛剤使用者ランキング調べ→1位
・薄毛にならないために最も期待できる育毛剤→1位

⇒詳しくはこちら

そんな評価の高いチャップアップ育毛剤を今回ご紹介したチャップアップシャンプーと一緒に使用することでより効果的なスカルプケアができそうですね。今回はこの2点セットが公式で特別購入できます。お値段的には2700円もお得に買うことができるので私からもおすすめの一つの提案です。

もちろんチャップアップシャンプーの単品や安くなるまとめ買いもあり、定期便は30%以上も安くなるので気になった方は以下のリンクから詳細をご覧になってみてください。

ご家族や彼女(彼氏)さんの笑顔も見れたら最高ですね。

↓【30%OFF】チャップアップシャンプーの詳細↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする