ハイドロキノン化粧品の口コミ

ハイドロキノン化粧品の種類や人気商品の口コミ

シミやくすみにアプローチする美白効果のハイドロキノン成分。ハイドロキノン配合の化粧品はいくつかの種類に分かれています。今回はその説明や口コミをご紹介します。

化粧水・美容液・クリームの代表的な口コミ


ハイドロキノン配合の美白化粧品はタイプによって使い心地や効果の感じ方が違うようです。クリームタイプに多い口コミでの評価は、ピンポイントにシミに塗れてより効果的に使用出来るというものでした。

美容液タイプのものも同じよう言われています。使用した時の刺激については化粧水やボディケア用のクリームよりも刺激が強いと感じている方が多かったです。

ピンポイントで使えるという事はその分濃縮されているものが多いようです。使い慣れるまではピリピリとした感覚を感じるようです。

化粧水タイプのハイドロキノン化粧品を使用した方の口コミでの評価は効果を実感出来て刺激が少ないという声が多かったです。使い始めてから平均して一ヶ月くらいしてから効果を実感出来たという方が多かったです。

ボディケア用のハイドロキノン配合製品は多くはありませんが、特質して多く見られた口コミがチクビの黒ずみに効果があるというものでした。敏感肌でもあまり沁みず、安心して黒ずみが薄くなるのを実感出来たというものです。

体全体に塗るようなハイドロキノン化粧品は刺激とリスクの観点からあまり製造されていないようで、口コミでも「探したけど無かった」という方が沢山いらっしゃいました。

化粧品の種類


ハイドロキノンとはお肌の漂白作用を持つ成分で、直接的にダメージを与えたり高価になるレーザー治療の代替選択肢として使用されるようになりました。

シミや色素沈着などの悩みも徐々に薄めていってくれる美白効果が期待出来ます。以前は医薬品の分類でしたので処方箋がなければ手に入れることが出来ませんでしたが、

現在は規制緩和によりクリニック以外でも購入でき、市販の化粧品にも取り入れられています。ハイドロキノン配合化粧品にはHQと表記されている事が多いので確認してみて下さい。

美白と謳われる製品の中にはハイドロキノンが実際には含まれていない事もあります。せっかく購入するのであれば、より効果のあるものがいいですよね。

ハイドロキノンを配合した化粧品には、クリーム・化粧水などがあり、濃度の濃さによってはピンポイントに塗るように作られた美容液タイプなどもあります。

顔全体に塗るものと部分的に塗るスポットタイプのものが存在するので、使い分けが必要です。ここ最近人気のメーカー『ビーグレン』という化粧品会社は独自の製法によってハイドロキノンを効果的に作用するように配合する事に成功しています。

↓安定のビーグレンで美白↓


ハイドロキノン配合の代表的な化粧品の口コミ

美白化粧品というと通販で代表的な人気メーカーは「ビーグレン」と「アンプルール」です。その二つの化粧品の口コミは以下です。

『b.glen(ビーグレン)』

口コミ1 ★★★★★★★
「ビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9が@コスメで人気なので買いました。美白効果は少しずつでてきてるかな。という感じです。」

口コミ2 ★★★★

「シミをどうしても消したくて購入。のびがとてもよく使い心地も良いので3本ほど使いましたが私には効果がなかったので一度中止しようと思います。効果がでている人もいるようなのでお得なお値段のサンプルセットで試してみたほうがいいかもしれません。」

口コミ3 ★★★★★★
「20代から右のこめかみにシミがあって以前、エステにいって少し改善したけどまた広がってしまいました。部分的に使用する化粧品を使いましたが注意が必要だから自分にはむかず、ビーグレンのハイドロキノン化粧品は顔全体に塗れるので試すことにしました。

毎日使用しているわけでもないのに1本終わらないうちにシミが薄くなっています。Cセラムと一緒に使ってるから効果が早かったのかなと思っています。」

↓ビーグレンの詳細は以下クリック↓


『AMPLEUR(アンプルール)』

口コミ1 ★★★★★★★
「予防ではなくできてしまったクスミをどうにかしたくてアンプルールラグジュアリーホワイト ローションAOにたどりつきました。皮膚科で処方されるハイドロキノンはピンポイントなので私の顔全体のクスミに向いているのは

顔全体にOKなアンプルールでした。飲み薬ものんでるのでどちらが効いたのか分かりませんがクスミ改善しました!しかも散らばっていたソバカスも薄くなって透明感がでてきたのは凄く嬉しいです」

口コミ2 ★★★★★

「長い間、リピートしました。美白もですが肝斑にも効果があります。ただ使い慣れてしまったのか効果を感じなくなりました。とろみのある保湿系の化粧水で人気のキャンペーン中はビッグボトルも購入しました。

リニューアルしたみたいなのでまた使ってみようかと考えてます。」

口コミ3 ★★★★★★

「シミで検索したらランキング1位だったので初回セットで購入。クレンジングからクリームまで使用すると1トーン明るくなった気がします。アンプルールはデザインも良い点でした。愛用していた保湿&美白化粧品からアンプルールの美白重視に切り替えるか検討中です。」

↓アンプルールの詳細は以下クリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする