トリア・アイケアレーザー

トリア・スキンエイジングアイケアレーザーの効果

3/15〜過去最高15,000万円オフ!トリアの最安値はこちら>>

目元・目の周りに特化してハリ・ツヤのある若々しい印象へ

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーとは、皮膚科や美容クリニックで採用されているフラクショナルレーザー技術をご自宅で再現出来る唯一のエイジングケア用品です。

唯一の家庭用フラクショナルレーザー効果

出典:triaオフィシャルサイト

「フラクショナルレーザーって何?」と言う方の為に簡単に説明すると、肌にほんの少し刺激を与え、熱をあてながら肌を再生していくレーザー治療のことです。

数年前からアンチエイジングの一種として流行りだし、海外セレブ達もよく取り入れています。このフラクショナルレーザーを用いたトリア・スキン エイジングアイケアレーザーを1日数分間使用することで、

加齢によるシワやたるみ、シミ等のお肌トラブルを解決していきます。

普通、フラクショナルレーザーは専門のクリニックで数万円、高くて10万円近く払ってするものです。それが自宅でお手軽に出来るのですから、肌に何かしらの悩みを抱えてる方は検討してみる価値はありそうです。

↓4,900円分の専用アイクリーム付きでお得↓

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーは肌の内側からケアしていくことで目元のシワやシミ、たるみに効果を発揮します。ここで注意したいのが使用頻度と正しい使用方法です。

使用方法は以下の通りです。

効果的な使用方法や使用頻度


出典:triaオフィシャルサイト

1. 洗顔をします。照射前の洗顔は必須です。汚れをしっかり落とし、レーザーの妨げにならないよう水分を拭き取ります。

2. 照射をします。左右の目の周りを1分間ずつ照射します。毎日続けることでより効果が期待出来ます。

3. 仕上げのケアをします。照射後は保湿が大切です。同梱されているトリア・スキン リペアアイクリームを使い保湿・保護します。

使用頻度ですが、上記の方法で8週間毎日継続させ、4週間のインターバルを置きます。これが1クールとなります。個人差はありますが、早ければケアを始めてから2、3週間、遅くてもケアを終えたお休み期間中に目に見える変化が分かるでしょう。

3/15〜過去最高15,000万円オフ!トリアの最安値はこちら>>

トリア・スキンエイジングアイケアレーザーの口コミ

出典:triaオフィシャルサイト
体験者の口コミ1
「ケアする時間が少なくていいのに効果があることが1番のポイントでした!」

体験者の口コミ2
「最初ピリッとしましたが3日目あたりから大丈夫になりました。もし1週間とか痛みが続くなら返品返金できるのでしたほうがいいかもしれないですね。クリニックにいくコストを削減できたので私はとってもお得な買い物になりました。」

体験者の口コミ3
「トリアの美顔器エイジングケアレーザーを以前から使っていてその効果はバツグンでした。目元専用がでたとのことで即試してます。期待してます。」

体験者の口コミ4
「シミに反応しているのか?かさぶたのような黒っぽいものが。大手クリニックで美容医療ケアをしたときも同じ黒いかさぶたのようなものが細かくでてきたのでシミに早くも反応しているのかと。私はほうれい線対策にもなると思っています。」


3/15〜過去最高15,000万円オフ!トリアの最安値はこちら>>

どんな人がピッタリ?男性にも人気

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーを使用する目的は人それぞれだと思います。

「目立つシミをなんとかしたい」「最近、シワやたるみが気になる」「乾燥肌を改善したい」などなど…。

特に女性は肌に関して敏感ですよね。

上記に1つでも当てはまるようなら、トリア・スキン エイジングアイケアレーザーを使って損はないでしょう。エステサロンやクリニックに通いお金を払い続けて改善していくのももちろん有りですが、

金銭面、時間、労力などいろんな事を踏まえると間違いなく自宅でケアする方が低コストで効率が良いです。

男性の方も同様です。最近は男性でも化粧する人が増えてきてますよね。お肌トラブルは女性だけではないはずです。男性は女性より脂が出るのでニキビ体質の方も多いですし、肌を綺麗に保ちたいのは共通して言えること。

ただ、何回も言いますが使用方法・使用頻度を守ることです。目に見える変化を楽しみながら使っていくと、嫌いだった自分の肌が好きになるかもしれません。

↓ただいま4,900円分の目元専用クリーム無料↓


完全返金保証と2年間品質保証

保証についても気になるところ。先に述べたように、トリア・スキン エイジングアイケアレーザーは決してお安い商品ではありません。お肌に合わかった場合や美顔器の故障など色々な不安要素が浮かんでくるものです。

トリア・スキン エイジングアイケアレーザーは性能だけではなく保証の手厚さも優れているので安心です。30日間返金保証、2年間の品質保証がセットになっています。

30日間返金保証について気をつけるべきことは、美顔器に満足しなかった場合に必ず返品期間内に連絡すること。

ご自分が原因のキズや汚れ、破損等を防ぐことです。

そしてもう1つ、化粧品とセットで購入した場合、開封済や使用済でも相当金額を差し引いて返金されますが現物を必ず返さなければいけないので捨てたりせずに取っておきましょう。

2年間の品質保証については、購入してから2年の間であれば美顔器の故障を無償で修理・交換してもらえます。

ただし誤った使用方法や乱用による故障や不適切なお手入れ、保管によるトラブルは保証対象外となりますので美顔器が届いたら万が一保証を受けることを念頭に置いて同梱されている取扱説明書をよく読んでから使用しましょう。

3/15〜過去最高15,000万円オフ!トリアの最安値はこちら>>

本気で改善を考えているあなたへ


最近は美容医療の種類は年々多くなってきています。トリア・スキン エイジングアイケアレーザーに使われているフラクショナルレーザーを初め、

元祖光治療のフォトフェイシャル、赤外線治療の代表・タイタンや、超音波でたるみを解消するウルセラなど。これから本格的にアンチエイジングを始める人は、何から始めたらいいのか分からない方が多いのではないでしょうか?

効果はそれぞれ違いますが、“肌を入れ替える”ことが出来るトリア・スキン エイジングアイケアレーザーは様々なお肌トラブルに対応出来るオールマイティ美顔器です。プロの技術をセルフで出来るのが最大の特徴でしょう。

化粧品を濃く塗って地肌を無理に隠したり周りの目を気にし始めていたら…

それは本気で改善を考えなければならないサインかもしれません。そんなときにはトリア・スキン エイジングアイケアレーザーを検討リストに加えてみて下さい。自分が思う理想のお肌を目指しましょう。

↓トリア・アイケアレーザーの詳細は以下クリック↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする