ビルルクラッシー

Photo by Hillary the mammal.

ビルルクラッシーとは?

世の女性たちの身近なアイテム、美顔器。

1人1台といっても過言ではないほど、スキンケアの一貫としてスタンダードな存在となりました。なかでも今大注目なのが「美ルルクラッシィ」という美顔器。

「ビルルクラッシー」と検索されることが多いのですが正式な商品名は「美ルルクラッシィ」です。ご注文の際には気を付けてください。

人気の秘密は多彩な機能にあり、「超音波エステ」「イオン導入」「イオン導出」「振動マッサージ」「光エステ」の、なんと1台5役をこなしてしまうのです。

いまや家電もオールインワンの時代!
そんな期待感高まる美ルルクラッシィ(ビルルクラッシー)の使い方、口コミや効果、5つの機能について詳しくみていきましょう。

↓ビルルクラッシーは使い方も簡単↓


ビルルクラッシーの効果5

まず1秒間に300万回振動する美ルルクラッシィ(ビルルクラッシー)の①「超音波エステ」機能は、血流やリンパの流れを促すことで新陳代謝を高め、美肌力アップの効果を目指します。

角質や毛穴の汚れには②「イオン導出」機能

マイナスの性質を持つ汚れをプラスイオンの力で吸着する仕組みなので、洗顔では落としきれない老廃物もしっかりオフできます。次に③「イオン導入」機能により、美容成分をイオン化して角質層まで浸透しやすくします。

同時に④「振動マッサージ」機能も作動し、ビルルクラッシーのマッサージ効果でさらに美容成分の浸透力を高めます。

これらの機能と併用できる美ルルクラッシィ(ビルルクラッシー)の⑤「LED光エステ」機能は、エステ業界ではお馴染みの技術です。別名フォトフェイシャルとも呼ばれており、肌への負担も少なく短時間で効果が出やすいのが特徴。

ビルル美顔器には3色のLEDライトが搭載されていて、その働きも波長によって異なります。赤は630nm波長で、肌の内側からエイジングケアできます。

紫外線で受けたダメージも修復してくれます。
緑の波長は525nmで、肌のサイクルを整えることでシミや色素沈着に効果を発揮しやすくなります。波長が415nmと最も短い青は、活性酸素に直接働きかけてニキビができにくい環境をつくります。


ビルルクラッシーの使い方

これだけ機能が多いと操作も難しそうですが、美ルルクラッシィ(ビルルクラッシー)の使い方は簡単です。ボタンはたったの2つのみ。液晶パネルにモードが表示されるので、誰でも操作しやすい仕様になっています。

ビルルクラッシーの使い方はシンプルで、

「イオン導出」はまずヘッド部分にコットンをセットします。水か拭き取り化粧水を染み込ませたら、上のボタンを押して電源ON。さらにもう1回押して「イオン導出」モードを開始します。洗顔後の清潔な肌の上を優しく滑らせ、下から上に動かします。

凹凸のある場所はヘッド面をきちんと当てましょう。

「イオン導入」はヘッド部分に美容液やジェルを乗せて、電源を入れてから上ボタンを2回押してスタート。クレンジングと同じように下から上に、表面をなでるようにゆっくりと動かすのがコツです。途中で滑りが悪くなったら美容液を追加します。

「光エステ」と「超音波エステ」の合わせ技も簡単設定。電源を入れたら上ボタンを3回押して「超音波エステ」モードを選択します。さらにボタンを押せば、強弱のレベル調節が可能です。

次に下ボタンを押すと「光エステ」が起動し、ボタンを押すごとに青、赤、緑に変化します。
美容液を乗せたら「イオン導入」と同じように進めていきましょう。

ビルルクラッシーの口コミ

美ルルクラッシィ(ビルルクラッシー)はモデルや美容部員の間で愛用者が多いようですが、実際に使っている人の感想も知りたいですよね。そこでビルル美顔器のユーザーによる口コミを一部ご紹介します。

↓ビルルクラッシーは使い方も簡単↓

ビルルクラッシーの口コミ1
●使い始めて約1か月。
説明書もわかりやすくて、機械オンチの私でもすぐ使えました。

目立つようなニキビもできなくなり、
使った次の日はツルツルもちもちのお肌になれます。

超音波とイオン導入すると化粧水の浸透力も違うように感じますし、
ポカポカしてあたたかくなります。

毛穴もかなり目立たなくなった気がします。

時間もかからないので、寝る前にサッとできる手軽さが気に入ってます。
もっと早く買えばよかった!と少し後悔してます。
(20代女性)



ビルルクラッシーの口コミ2

●鏡に映る自分の顔がシミやシワで
見ていられなくなり、手軽に自宅でエステができたら
いいなと思い購入しました。

この価格でフォトフェイシャルできるなんて、
いい時代になりましたね。コードレスだから、
テレビを見ながら歯磨き感覚でできるのも続けやすいポイントです。

何より驚いたのは、1回でほうれい線や目元のシワが薄くなったこと。

個人差があるかもしれませんが、
鼻の頭のザラつきもなくなるし、続けていくほどに
効果が期待できそうです。
(40代女性)


ビルルクラッシーの口コミ3

●他の美顔器といくつか迷いましたが、
1台5役の言葉にひかれてコレに決めました。

とにかく軽くて見た目もカワイイです。

初めて使ったときは、
洗顔後にもかかわらずコットンが茶色くなって
ショックでしたが、おかげで肌の調子も化粧ノリもバッチリ!

顔色も前よりよくなりました。

子供がまだ小さいので
スキンケアに手間暇かけられませんが、これなら毎日できそうです。
コスパもいいし、自分磨きのお助けアイテムとしてもう手放せません。
(30代女性)



使いやすさや満足度の評価が高いようです。
エステに通う時間がない方には、手軽で多機能な美ルルクラッシィ(ビルルクラッシー)がピッタリですね。

女性はいつでもキレイでいたいもの。
ビルルクラッシー効果で、自信が持てるすっぴん肌を目指しましょう!

↓最大64%オフ!ビルルクラッシー詳細はクリック↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする