クリアネイルショットの初回半額

爪に特化して開発された高品質の爪用ケアジェル「クリアネイルショット」が初回半額になる可能性はあるのか。Yahoo!やグーグル検索でもクリアネイルショットと入力すると、「初回半額」や「半額」という文字が候補として表示されます。そこで、なぜこのような状況なのか調べてみることにしました。

クリアネイルショットが初回半額になる?


クリアネイルショットをインターネットで調べていると初回半額や半額という文字も関連の言葉として表示されてきます。しかし、公式サイトを訪問してみるとそのような文言は見つかりません。そこで直接、販売元の「(株)北の達人コーポレーション」に電話して聞いてみました。

直接問い合わせてみた結果

結論からいうと、初回半額コースが電話注文にて可能のようです。

クリアネイルショットは初めて購入する方限定で半額の50%OFFで提供しているようです。ただし「初回半額にするには定期購入することが必須条件」だそうです。

定期コースのみ初回の1回目が半額になるとのこと。2回目の受け取りは10%オフ。解約条件は最低3回目を受け取ってから解約できるそうです。単品では半額になりません。最低3回分のクリアネイルショットを受け取ることが条件となるようです。


全額返金保障制度は使える?

クリアネイルショットは公式ショップへの電話注文で初回半額になることが分かりましたね。一方、ネット通販だと、公式ショップを初め、取り扱いのある楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングでも半額の50%OFFという案内ページは見つけられませんでした。

では、もし電話注文により「初回半額コースでお願いします」と言って定期コースを契約し、1回目が半額になるとしても、もし肌に合わなかったり変化を実感できなかったりした場合に返金はできないのでしょうか。

調べました。半額で買った場合、返金はできないようです。一定の受け取り回数が条件となっている初回半額コースは全額返金保障の対象外でした。

ちょっと複雑ですね。電話でしっかり説明してくださると思うので購入前に公式ショップへ問い合わせてみてください。一番下までスクロールすると「お問合わせ総合案内ページ」というのがありそこに電話番号が書いてあります。

⇒公式ショップに問い合わせる



では全額返金保証される買いかたはどのような場合なのでしょうか。

全額返金保障がつく安心な買いかた

出典:クリアネイルショット公式

クリアネイルショットの全額返金保証はまず公式ショップしかありませんでした。楽天、アマゾン、ヤフーショップで買ったものは返金保証の対象外になります。

公式ショップの中でも返金対象外のものがあります。

【通販の全額返金対象の有無】

×定期コース「年間コース」(20%OFF)

×定期コース「基本コース」(15%OFF)

お試し定期コース「お試しコース」(10%OFF)

単品1本(0%OFF)

先ほども説明しましたが、複数回の受け取り条件が必須なコースに関しては返金対象外です。お試し定期コースは1回目から解約できるので10%OFFで購入し、合わなければ25日以内に申請したら全額返金できるそうです。

注意点は初めて購入した1個のみが返金対象になるのでお試しで一気にまとめ買いしても1個だけしか返金されません。例えばお試し定期コースで1回につき3本届くように設定します。しかし使って見たら合わなかったので全額返金申請をします。しかし1本だけが返金され残りの2本は買い取らなければなりません。

お肌に合っている人は半額コース

・クリアネイルショットの半額はあった
・半額は電話注文でのみ可能
・半額はネット通販からの注文は不可能
・半額になるが定期コースの契約が必要
・定期コースは最低3回の受け取りが条件
・半額は定期コースの初回のみ半額になる
・定期コースは全額返金保証なし
・全額返金保証があるのはお試し定期コースと単品のみ

箇条書きですが今までの情報をまとめました。

つまり半額で買えますがそれは定期コースのみで単品では半額にはなりません。そして初回の1本が半額50%OFFです。万が一、お肌にあわなくて返品したくてもできず最低3回分は買うことになります。

全額返金保障が付いていて1番おトクに感じるのは20%OFFの年間定期コースです。初めてで試したい方は返金保障のあるお試しコースだと1本使用して合わなければすぐに解約でき2本目は買う必要がありません。そして全額返金されます。

↓クリアネイルショットの詳細は以下↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする