モンマルシェツナ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出典:モンマルシェ公式より

高級ツナ缶モンマルシェ。
ギフトやグルメな方、お酒好きにピッタリ◎

ツナ缶を日本で初めて製造化した清水食品(ツキジフーズ)はモンマルシェの前身でなんと80年以上の歴史と実績をもちます。

現在、サバ缶がブームになっていますが、同じくツナ缶も別の楽しみ方がブームとなりそうです。それは家庭料理で喜ばれるツナとしてだけではなく、お祝いやお歳暮、お中元などのギフト用として、またツナ缶を極めたいグルメな方やお酒のお供として、更にこだわった贅沢なツナ缶をお探しの方にピッタリです。

その歴史は深く、クオリティにも自信のある究極ツナ缶のモンマルシェ。なぜ「高級」と「ツナ缶」という意外性が注目されているのか。そこには理由があるのです。

お歳暮・お中元にも人気です!

出典:モンマルシェ公式より

モンマルシェはツナ缶のパイオニア達がその素材や選び抜き、美味しさを追求したこだわりの究極ツナ缶を生みだしています。一般的な家庭料理に親しまれるツナのイメージとは離れ、外見のデザインや中身の「高級」ツナにフォーカスし上質な味わいになっています。

なので、お洒落で一味違ったお歳暮やお中元、結婚祝いや出産祝いなどのグルメギフトを贈りたい方にもピッタリです。贈り先のお相手はきっとその斬新なツナ缶に驚き喜ばれることでしょう。

さて気になるのは価格ですね。

「高級」がつくモンマルシェのツナ缶。そのお値段も高価なのではないかと思われる方もいらっしゃいます。わたしもそのイメージでした。

しかし価格をみると安くて数百円や千円代でも立派なプチギフトとして成立しています。

例えば、

王道3種3缶セット
1,190円(税込1,286円)は出産祝いとしても人気商品です。


またモンマルシェのツナ缶はギフトの他に、ご自宅用もあるのでご自身で高級ツナ缶を楽しまれる方も多くいます。日本酒やワインを愛する酒肴にこだわりたい50代以上の男女をはじめ、ボジョレ・ヌーボーなどの時期にはお酒のおともにと上質な時間を味わいたいグルメな方達にも支持されています。

父の日の贈り物としても喜ばれますよ♪

まずはそのまま食べるもよし、おすすめレシピ(後でご紹介します)でアレンジするもよし、様々なシーンでその味を堪能することができるツナ缶です。

また販売元のモンマルシェの商品はツナ缶だけでなく、鯖(サバ)缶や麺類、スープ、野菜食品などバリエーションも豊富なので一度、その商品ラインナップをご覧になってみてください。

↓モンマルシェのツナ缶は以下から↓


モンマルシェ ツナの口コミ

それでは実際にモンマルシェのツナ商品を食した方の口コミ、評判をみてみましょう。リサーチもとは楽天やmonipla、お取り寄せ情報サイトで意味を変えずに掲載します。



購入商品:高級ツナ缶バラエティー6缶セット

「年輪のようなツナの中身がぎっしり詰まっていて美しくびっくりでした。唐辛子、水煮、にんにく、オリーブオイルの4種6缶の彩もカラフルに並んでワクワクします。レシピはモンマルシェのホームページを参考にしました。野菜との相性が特に良いのでおすすめです。唐辛子のピリ辛ツナはビールにピッタリ!ハマりました。」


購入商品:ホワイトツナ5缶ギフトセット

「口コミで好評価の噂のオーシャンプリンセスホワイトツナを母の日ギフトとして贈りました。メッセージやミニカーネーション付きで温かみのある気分の盛り上がる配慮も。5つ全てのテイストが違いので母も喜んで食べてくれました!」


購入商品:人気ツナ3種12缶セット

「毎回、包装もきれいで丁寧なご対応に感謝します。ツナマヨネーズにしておにぎりにしたら孫が美味しい!またつくってと大喜びでした。」


購入商品:プレミアム鮪ツナ1缶

「一本釣りの夏びん長マグロで1尾あたりの1%の希少部位のトロだそうです。だから確かに高価ですが思い切って自分のご褒美にお酒のつまみとして注文してみました。バージンオリーブオイルが漬け油でイタリアン料理やワインによくあいます。みなさんも開けて感動すると思います。こんなツナ缶初めてみました。味もいままでで1番美味しかったです。とにかく凄いです。」

モンマルシェ ツナのおすすめレシピ

出典:モンマルシェ公式より

モンマルシェのツナ缶を材料にしたレシピは沢山あります。

公式サイトへいくと「シーン別」「メニュー別」で探すことができるのでとっても便利ですよ。例えばランチにおすすめなモンマルシェのツナおすすめレシピはこの時期にもピッタリな「ピリ辛ツナのあんかけオムライス」。

このレシピの詳細をみる

あー。もう一緒にとろけてしまいそうですよね。なんて美味しそうなのでしょうか。見ているだけで幸せですが見るだけではなくて実食したくなります。書いていても思います。

また時間のない方には簡単でお手軽なレシピもおすすめ。

このレシピの詳細をみる

このレシピの詳細をみる

どうですか。
ただ究極ツナだけを味わうだけでも幸せでしょうが、こうやって簡単にアレンジするだけでさらに幸せ時間が広がりそうですよね。

以上、モンマルシェのツナ缶おすすめレシピを一部ご紹介いたしましたが、肝心の販売店についても次にご紹介いたします。

モンマルシェの販売店は?

モンマルシェの販売店は、公式ショップの他に、amazon、楽天、Yahoo!ショッピングで取扱いが確認できました。ただ、その品数の豊富さや商品をお値段、用途などのカテゴリー別で探せたり、商品の特徴などが詳細にわかるのは公式ショップです。

楽天やYahoo!ショッピングなどでポイントを貯めていたりしていなければ直営店が安心でしょう。公式ならギフトラッピングも丁寧できっと贈り先の相手様も喜んでくださること間違いなしです。

↓モンマルシェのツナ缶は以下から↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする