男装ウィッグ安い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男装ウィッグで安い商品がないのか探している方はたくさんいらっしゃいますよね。そこで安い男装用ウィッグをご紹介いたしますので参考にしてみてください。

男装ウィッグで安いメーカー3選

コスペディアウィッグ

出典:コスペディアウィッグ

日本最大級のコスプレ&キャラクター用ウィッグが1000点以上。男装ウィッグが安いだけではなく約4800種類ものカスタムオーダーや細部まで自分の思い通りに仕上がるオーダーメイドウィッグも大人気です。

サイトの中をみれば一目瞭然ですがとにかくコンテンツ豊富&人気モデル多数でクオリティの良さに驚きます。さすが外国人のユーザーからも熱い支持を得ており人気のコスペディアウィッグ通販サイトで選べば間違いなしです。

口コミ・評判1

「コスペディアウィッグは注文して秘密主義な私にとっては凄く助かってます。注文して届いた時の梱包箱には一切ウィッグと分かる記載もなく家族はウィッグだとは分かっていません。」

口コミ・評判2

「毛量がしっかりあって毛質もさらっとしてて絡みずらいのがいい。野外のイベントに使用しても今のところ崩れていないのでコスペディア製は耐久性にも優れていると思います。」

口コミ・評判3

「セットやアレンジが下手だからカスタムオーダーでプロに任せたものを注文しています。崩れて届くかと心配だったけどちゃんとした状態で届いてそのまま装着するだけだからかなり便利ですよ。」


エアリー

出典:コスプレウィッグ・カラコンの専門店エアリー

コスプレイヤーの口コミサイトでは支持率ナンバー1の「エアリー」。安くて綺麗だと評判です。カラコンもついで買いできるのが魅力ポイントですね。

口コミ・評判1

「色がキレイでさらさらでウィッグ特有のテカリがない。シルエットがきれい。発送も早い。」

口コミ・評判2

「普段使いにも使ってます。他メーカーには無いウルフベースがエアリーにはあったり、ふかしが多いから逆毛アレンジがしやすいです。」

口コミ・評判3

「エアリーは安くて何個も買って愛用してますが高いメーカーと比べたらそれは壊れやすいかなと思います。ただ毛質がよいのかウィッグの手触りが良くてボリュームは自分にとっては丁度いいし自分の好きなようにアレンジできるからやめられません。」

リネアストリア

出典:Linea-Storia-リネアストリア

楽天ラニングでも1位を獲得したリネアストリアは多店舗と比べて男装ウィッグも安いです。コスプレというよりも自然な男装ウィッグが主に置いてあります。

口コミ・評判1

「購入のオプションで前髪や産毛のカットをしてもらえるサービスがいいです。」

口コミ・評判2

「かぶってもチクチクしないし軽い。通気性も他社と比べるといいです。」



どうでしたか。あなたに合った男装ウィッグで安い商品がみつかるといいですね。ぜひ検討してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする