生酵素222偽物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


楽天市場のダイエットサプリ部門でもランキング第1位を獲得した大人気の「生酵素222」ですが、偽物が出回っているようです。購入する前にあなたの目の前にある「生酵素222」は偽物なのか?本物なのか?偽物の見分け方についてお話したいと思います。

生酵素222で偽物・類似品があります

【 生酵素 】222 種の植物醗酵エキス配合サプリメント、略して「生酵素222」には偽物・類似品が出回っていることは事実でした。

上記の注意喚起は販売元である “株式会社ジプソフィラ(GypsophilA)” が生酵素222の公式サイト「からだのレシピ 公式オンラインショップ」で発表しているものです。

よく読んでみると、

・『からだのレシピ公式オンラインショップ』
・『からだのレシピ楽天市場店』

の2店舗が100%正規品の本物でした。

生酵素222を安心して手に入れるなら【公式】ショップです!


生酵素222の偽物・本物の見分け方

生酵素222の偽物、本物の見分け方はいたってシンプルです。

⇒ 公式ショップだけが100%本物ですよ
⇒ 公式ショップ以外の店舗とは関与していませんよ

ということになります。

生酵素222を公式以外で購入した方達から偽物や類似品報告を受けているようですのでご注意ください。公式以外で購入した商品の問い合わせや交換も一切対応していないようです。

ところで、
生酵素の元祖が「生酵素222」だということはご存知ですか?

同じような商品名の生酵素サプリメントは全くの別物です。


「生酵素222」サプリとは関係ない商品リスト

・生酵素233
・256生酵素
・日本生酵素
・特選生酵素
・生酵素プレミアム
・Do!生酵素生活
・極生酵素



そして悪質なのはコピー(偽物)商品です。

画質が悪いのですが生酵素222の正規品と偽物の比較画像を拡大しましたのでご覧下さい。

一見、偽物か本物か分かりにくいですよね。

こういう偽物の生酵素222が楽天やamazon、市販(薬局やドラッグストア)などでも売られている可能性があります。勿論、正規品もあるのでしょうが上画像のように見分けが難しいコピー商品もあるのですね。



もう一度言わせていただくと、公式サイトの

・『からだのレシピ公式オンラインショップ』
・『からだのレシピ楽天市場店』

の2店舗が100%正規品の本物です。それ以外の店舗で買ったものは販売元ジプソフィラ(GypsophilA)は一切対応していませんのでご注意ください。



例えば以下の楽天市場の検索結果をご覧いただくと…沢山の生酵素222が表示されますよね。


販売店名が「からだのレシピ」(からだのレシピ楽天市場店)とあるのが公式サイトです。そこだけが正規品として販売元が認めています。

他店舗で販売されている生酵素222サプリも一見、本物に見えますが…偽物を購入したくないのなら多少安くなっていたとしても購入は避けたほうがいいでしょう。

偽物で効果が無い!なんて意味がありませんよね。









※例1)楽天ランキングマークが入っていない。




※例2)「からだのレシピ」ロゴが入っていない。



生酵素222の本物の見分け方

1.楽天1位マークが入っている
2.「222種類の植物発酵エキス」の表記がある
3.からだのレシピマークが入っている
4.裏面に株式会社ジプソフィラ(GypsophilA)の社名表記がある

パッケージを見ながら以上の点をよく確認しましょう。

これは個人的な感想ですが、本当に似たようなパッケージや商品名の生酵素サプリがありました…こんなにもあるとは思っていませんでしたから。

「生酵素222」は生酵素の生みの親です。元祖生酵素だということ。

今では生酵素が周知されていますがこの「からだのレシピ【 生酵素 】222 種の植物醗酵エキス配合サプリ」は、6年以上前から生酵素のネーミングで販売されているのです。

89ヶ月楽天連続1位のワケは元祖だからこそですね。

最大20%OFF+特典つきは【公式】ショップです!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする