カリマー福袋2021・2020

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


カリマー30%オフ開催中


人気アウトドアブランドのkarrimor カリマー福袋をお探しの方にカリマー福袋2019年(2018年予約)の先行予約販売・購入サイト、店舗があるのかご案内しています。どうぞご覧ください。

カリマー福袋2019はあるのか?


最初に言っておくとkarrimor カリマー福袋 2019年(2018年予約)はありません

つまり2018年末~2019年始の
カリマー福袋販売は開催しないということです。


通常、福袋と言えば12月に先行予約してをして12月末〜1月年始の初売りなどで福袋の販売が解禁されますよね。

それが今年はカリマーブランドの
場合は一切ないということです。

去年はカリマーも福袋が販売されました。

2018年(2017年予約)福袋は、ネット通販や、各取扱い実店舗で購入できたのですが今年はネット通販でも実店舗でも福袋販売はしないそうです。

なんだか残念ですよね。

カリマーに直接聞きました


「カリマー 福袋」でネット検索してみると、Yahoo!ショッピングや楽天で販売されていた形跡をみることができたので、じゃあ今年も福袋販売はあるだろう!と予約購入を考えていたのですが

カリマー本社に問い合わせすると、

(STAFF『去年は(福袋)やりましたが
今年(2019)分は予定しておりません。』


とおっしゃっていました。

(私)「100%カリマー福袋の販売はないのですか?」

とお聞きしても

(STAFF)・・はいそうなりますねぇ。』

との回答をいただきました。

(私)『じゃあ、じゃあ店頭の実店舗やネットの公式サイト、楽天、amazon、ZOZOとかすべての店舗でカリマー福袋はないということですか??』←しつこい

(STAFF)「そう・・少々お待ちください・・(なにか調べている様子)。そうですね、やはり公式サイトをふくめ、福袋販売をする店舗はいまのところ把握しておりません。

去年の2018年(2017年予約分)に販売した形跡がyahoo!ショッピングや楽天のページで閲覧できましたがこれもすでに完売していて今年2019年(2018年予約分)は販売しないそうです(ちょっと紛らわしいですね)。

なので2019年初売りセールなども行わないとのことです。
(注意)
ただし、あくまでもカリマー側で把握していないだけなので、もしかしたら各スポーツ店やブランドショップなどでカリマーを含めた福袋があるかもしれません。これは各店舗に問い合わせてみるか、情報通から裏情報をゲットするという手があるかもしれません。

福袋のようにおトクなものを探してみた

カリマー福袋2019(2018予約)、つまり今年は無いのなら代わりにお得なセールや割引イベントがないのか調べました。いくつか見つけたのでご紹介します。

①カリマー(karrimor)50%オフSALE

出典:エルブレスオンラインストア

スポーツ用品、アウトドア用品を豊富に取り扱う「L-Breath エルブレスオンラインストア」。

特集としてOUTLET&50%OFF
SALEが開催されています。その中にカリマーブランドもありました。

品数は少なめなので早い者勝ちです。

50%OFFのカリマー商品をみる

②カリマー(karrimor)30%オフ〜17%オフSALE

出典:好日山荘WebShop

実店舗でも人気の好日山荘はネット通販でも良好です。ただしエルブレスオンラインストアと同様、カリマーのセール対象商品は少なめですね。基本的にカリマーはブランドイメージを保つため、むやみにあちこちの店舗で割引などをしないようです。

30%オフ〜17%オフのカリマー商品をみる

365日30%オフな1番のおすすめ店は?

出典:カリマージャパン公式

karrimor カリマーの福袋2019年(2018年予約)はやらないということが分かってショックでした。楽天やYahoo!で去年、カリマー福袋が販売されていてその形跡がいまもネット上ではみれますが、これはもう売れきれ状態で再販の可能性は0%ということです。

なので再販を待っても今年はムリです。

でもわたしは見つけました。

カリマー商品がお安く売っている店舗の中で

・1番品数が多く

・365日アウトレットセールしているお店

それは公式ショップでした。

カリマーと言えばリュックですがリュックも30%割引で販売されていましたよ。しかも最新2018年モデルも30%OFFnoアウトレット品としてでていたので思わず興奮です。セール品も常時100〜140アイテムくらいあるので他のショップと比べると選び放題ですね。

【カリマー公式】1番お得なSALE・アウトレット商品をみる

▼カリマー30%オフ開催中▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする