好日山荘福袋ネット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【最新情報あり】2018年12月14日(金)18:00~好日山荘の公式WEBショップにて福袋販売が開始されました!福袋はこちら

好日山荘 福袋 ネット店舗 2019(2018予約)

好日山荘の福袋は並ぶイメージがありますが、ネット通販でも予約・購入できるようになったのでわざわざ店舗に足を運んで長蛇の列を並ばなくてすむようになりましたね。

しかし、2018年末予約~2019年始販売の「好日山荘 福袋」ネット通販版の中身やお値段も気になるところだと思います。そこで好日山荘に問い合わせた内容や、過去の福袋ネタバレなど色々と調べてみたので参考にしてください。

出典:好日山荘

【福袋の取扱い店舗】

12/14(金)18:00~販売開始!
好日山荘公式WebShop ▶こちら

【福袋を取扱う可能性のある店舗】

好日山荘Webショップ楽天市場 ▶こちら
好日山荘Webショップ@Amazon ▶こちら
好日山荘Yahoo!ショッピング ▶こちら
好日山荘ZOZOTOWN ▶こちら

【ブランドを絞って探す】

好日山荘 福袋 バーグハウス
▶こちら(メンズ)
▶こちら(メンズ2)
▶こちら(レディース)

好日山荘 福袋 マムート
▶こちら(メンズ)
▶こちら(レディース)

好日山荘 福袋 マウンテンイクィップメント
▶こちら(メンズ)
▶こちら(レディース)

好日山荘 福袋 マーモット
▶こちら(レディース)

好日山荘 福袋 グレゴリー
▶こちら

どうやらネット経由では2018年末に予約を開始して2019年始に販売開始するとのこと。公式ショップが一番早く販売するそうで、次に、楽天やヤフーなどでも販売される可能性があるようです。

現時点では問い合わせをしても詳細な内容(中身のブランド、予約日、販売日、お値段など)は明らかになっていないと言われてしまいます。

もしいち早く情報をキャッチしたいのであれば、当サイトか、好日山荘のメルマガ、好日山荘公式Facebook、公式twitter、公式Webショップでのお知らせを頻繁にチェックしてみてください。

好日山荘福袋ネット予約開始!
最初に福袋予約&販売をする公式ショップを「気に入りに追加」
しておけばこまめにチェックできます。
↓  ↓  ↓
福袋の最新情報はこちら

好日山荘 福袋の中身ネタバレ

さて肝心の中身が気になるところですが、好日山荘の福袋は

・ネット店舗
・実店舗

で購入する2つの方法がありますよね。

去年から好日山荘福袋はネットで事前予約できるようになりました。

好日山荘に直接問い合わせた結果、
今年の2019(2018年予約)もネットで受付することが決定しているそうです。

今年の福袋内容はまだ公開できないとのことだったので現時点で2019年の福袋の中身ネタバレはありませんが2018年(2017年予約)分など過去の中身ネタバレ情報を集めてみたので参考にしてください。

【バーグハウス】

【マムート MAMMUT】

【マウンテンイクイップメント ME】

【マーモット Marmot】

【コロンビア Columbia】

【ザ・ノースフェイス】

【グレゴリー GREGORY】

好日山荘 ネット福袋2019の中身・値段を予想

好日山荘 福袋ネット版の
中身(ブランド種類)や価格についてです。

2017年-2018年の好日山荘福袋ネット販売では、バーグハウス(メンズ・レディース)、MEマウンテンイクイップメント(メンズ)、コロンビア(メンズ・レディース)、マウントギアなどのブランド種類がだいたい税抜き1万円~2万円のお値段で販売されていました。

⌘例外としてマウントギアがテント泊セットが39800円

⌘実店舗での福袋とは内容が異なる場合あり

なので2018年-2019年も
好日山荘福袋のネット価格(値段)は
1万円~2万円と予想
しました。

予約開始日や販売日をきいてみた

好日山荘に電話で問い合わせてみました。

まだ具体的な事前予約受付の開始日は公表できないそうです。ですがアバウトにヒントとしていただいたのは

予約期間は2018年12月中

だそうです。去年と一緒ですね。

販売期間は2019年1月年始(新春)

だそうです。

去年の好日山荘の福袋の中身ネタバレをみても、
1万円で買って、3~4万円くらいの価値だったのでとてもお得そうです。

おすすめ販売店やまとめ

好日山荘の福袋をネットで予約(注文)、購入するなら、公式ショップが100%確実です。

なぜなら現時点で100%、好日山荘の公式ショップで福袋販売することが決まっており、Yahoo!やZOZOTOWN、楽天ではまだ確実に販売決定しているわけではないとのことです。

といっても公式以外のネット店舗でも
おそらく福袋は販売されるとは思いますが公式より確実に後になるそうです。

(好日山荘のスタッフさんより)

なので確実に手に入れたいのであれば
まずは公式ショップでの先行販売がおすすめです。
↓  ↓  ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする