スタイルアップガードル 効果

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンテラボ スタイルアップガードルの効果が気になりますよね。

そこでこれまでの販売数110万枚突破のロングセラーガードル、有名雑誌LDKでのベストバイガードルに選ばれたサンテラボの骨盤ガードル、産後ガードルとも呼ばれている「スタイルアップガードル」の効果や特徴についてお話していきたいと思います。

妊娠してから出産にいたるまで私たちの体型も変化していき産後はこれまでの運動不足や加齢もたたって体型がくずれやすくなりますよね。

そこで骨盤矯正や補正下着、骨盤ガードル、産後ガードルなどあらゆるキーワードで元の体型にもどそうとするグッズ検索がはじまるのです。

しかし、どの商品、グッズがよいのか本当のところわからない、迷う、、なんてこともあります。

そこで私は人気のある、ロングヒットとなっているグッズを探しました。

それがサンテラボの「スタイルアップガードル」というものでした。

by カエレバ

スタイルアップガードルの効果


体型の乱れが悩みで数々のサポートグッズを探しましたが
やはり口コミで人気があって実際の販売累計数が大きいものを試したいなと。

スタイルアップガードルは、無理な締めつけがないのにポッコリしたお腹がスラリ、骨盤まわりの安定、お尻を引き締めたりぐいっと持ちあげるヒップアップ効果があるようです。これは商品のカタチが一工夫されているのとパワーネット生地による素材効果のおかげなのでしょうか。とにかく見た目スッキリ効果が一番実感できそう。

それにガードルによくあるムレの悩みもAランクのスタイルアップガードルなら解消できそうなのです。

なぜならメッシュ生地も採用しているから蒸散性も通気性も◎でムレ知らずなんですって。

同じ商品の中でもこのガードルだけがAランクを獲得しているようです。

ではここまでをまとめると・・・

◎ポッコリお腹がハミ肉することなくガードル内にはまってスラーリ効果

◎骨盤の周囲全体をぎゅっと優しく固定する安定効果

◎縮み力が強い強圧ニットでお尻を引きあげ効果

◎弱圧メッシュで太ももすべてを包み込みスッキリすきま効果

というイメージになります。

ダイエットや体質改善では食生活や運動などの自分が動いてこらえての苦しい努力が必要ですが補正グッズはとりあえず見た目だけでもすぐに変えたい!っていう私にとってはありがたやありがたや〜の産物(笑)

エイジングケアとしての第一歩としてガードルは即効性があって見た目年齢にも効果のあるおすすめグッズかもしれませんね。
腰回りをもちあげて内ももにも余裕ができるから足が長くみえることもあるかも。

スタイルアップガードルは全部で8タイプ

一番人気がいまこの記事で効果を説明しているレギュラータイプです。デフォルトといいますかクラシックのものになります。そのほかの7タイプもベースとなる効果はレギュラータイプと同じ。そこにプラスαで効果がつく感じです。

レギュラー
ハイウエスト
スーパーハイウエスト
エアリースムースロング
エアリースムーすショート
大転子ガードル
スキニーフィット
ふんわり温肌ガードル

この記事のレギュラータイプの色は全6種類


ブロッサム(ピンク)
スキンベージュ(肌色)
モカベージュ(茶色)
ブルーインディゴ(濃い青)
ブラック(黒)
レッド(赤)

サイズや価格

サイズは4サイズの中から選べます。

対象は
ウエスト55〜79㎝。
ヒップ79〜99㎝。

価格は
2,200円くらいで送料無料の販売店だと楽天やAmazonですかね。

以上、必要な方に届きますように。


by カエレバ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする