エステナードリフティ 目の下のたるみ

Photo by Hamner_Fotos

エステナードリフティは目の下のたるみに効果ある?!

あの人気ライザップ監修の美顔器「エステナードリフティ」は、目の下のたるみのコンプレックスを持っている方にとって検討すべき美顔器なのか。探ってみたいと思います。

↓【70%オフ】エステナードリフティ↓


ハリ不足を感じていますか?

出典:エステナードリフティ公式

エステナードリフティは目の下のたるみとどのような関係があるのか公式サイトの商品説明をまず調べたところ、上の画像のように「目の下」や「口元」、「あご周り」のハリ不足に対してアピールしていました。

年齢とともにハリ不足の悩みを持つ方が増え、肌の表面のスキンケアだけでは限界を感じてきますよね。エステナードシリーズを大ヒットさせた健康コーポレーションとRIZAPと共同開発で生まれた美顔器、エステナードリフティは毎日のスキンケアに「表情筋ケア」と「独自のマッサージ」を加えることがカギだと訴えています。


使用者の反応は?

エステナードリフティが目の下のたるみに実際、どうアプローチしたのか@cosmeや公式サイトを中心に目の下のたるみに関しての口コミを調べました。

※著作権保護のため、意味を変えずに表現を書きかえています。なお個人の感想であり効果を保証するものではありません。

口コミ1
「6ヶ月は使用しましたがエステナードリフティのおかげで目の下のたるみがましになってきたと思います。この美顔器を週2回ペースで使い続けていますがコラーゲンやヨガや顔エクササイズやアイクリームなどと比べても1番効果を感じています!」

口コミ2
「シミと言うよりも元々乾燥肌だった私はほうれい線や目の周りのカサカサが緩和されたように感じています。」

口コミ3
「ライザップと手がけた美顔器と知って、お値段も安かったので購入。エステナードリフティを使って1ヶ月後、下がっていた目の下のたるみがキュッと引き締まりはじめて、想像以上の効果があって大満足。毛穴も引き締まってお肌のキメが整ってきたので触るのが楽しいです。」

口コミ4
「うん、これは確かに表情筋が鍛えられていく感じ。軽くあててるだけなんですけどね。気になっていた目の下のたるみや目の周りのぼんやりとした印象にピーン!とハリ感が出た感じです。これは驚き!」

以上、エステナードリフティの目の下のたるみに関する口コミだけを集めてみました。公式サイトに掲載されている使用者の声は、当然、良い感想だけでした。Amazonではまだレビューがなく、楽天にはまだエステナードリフティが販売されておらずレビューもありませんでした。

@cosmeでの口コミを見ると、「目のたるみに効果なし」というネガティブな感想はありませんでした。全体の口コミ評価でも@cosmeでは7点満点中6.4点と高めです。

まだ発売されて年数が経っていないせいか口コミ数が少なかった印象です。

↓【70%オフ】エステナードリフティ↓

2大アプローチでハリ覚醒

出典:エステナードリフティ公式
では具体的には、エステナードリフティが
「目のたるみ」などのハリ不足にどのようにアプローチするのでしょうか。

まず、ハリを与えるには普段のスキンケアだけに注力していては限界があります。肌の土台を支える表情筋への働きかけが重要です。

目の周りなら眼輪筋。口角の周りなら大頬骨筋。口の周りなら口輪筋へのケアとマッサージの2つのアプローチが必要です。この2大アプローチをエステナードリフティが手助けします。

使い方はカンタン。週2回、1回5分でOK

表情筋へアプローチする美顔器、
エステナードリフティの使い方は3ステップ。

①美顔器を動かすとRF(ラジオ波)の高周波数が肌をじんわりと温めほぐしていきます。

②肌が温まればEMS(電気による筋肉刺激法)で表情筋を程よく刺激しエクササイズ。

③仕上げにスキンケアの美容液成分をIONパワーで角質層奥まで届けます。肌の乾燥している場所を見つけて集中的にハリを与えます。

これらの1連のケアを1回につき約5分間。
週2回行うことで肌の奥からハリの覚醒を目指します。



どうでしたか。エステナードリフティが目の下のたるみへどのような働きかけをするのかお分かりいただけたでしょうか。エステナードではハリ専用のオールインワンジェルもあるので美顔器とあわせて使うとさらにハリケアが期待できそうです。

割引案内や商品詳細は以下の公式ページよりどうぞ。

⇒スキンケアの限界を感じたあなたへ!エステナードリフティ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする